三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられたっ!
2008年12月28日 (日) | 編集 |
「ちっ!」


思わず言ってしまいました。私。


ひじょ~に悔しいっす。


何がって?




アレですわ。アレ。




旦那サマからの、しょ~もないイタズラ。



お風呂ドアをロックしたりとか、
めっちゃくだらな~いことをやってくるんですけどね。
参考?までに代表的なイタズラの記事はここ





ここ最近は、ドアのロックとかの仕掛け系はなく、わざと私にぶつかったりとか、足を踏んできたりとか、これまた小さなことでもカチンとくる嫌がらせをしょっちゅうやってくるんですけどね・・・
↑あ、もちろん私はやられたことをやり返してます。
お互いが自分で終わらないと気がすまないので、しばらくこのすったもんだのやりとりが続いてます。。。
最近では子供も相手にしてくれなくなってきました。。。(恥)




はぁ~・・・



書いてるだけでも何だか脱力感が・・・(笑)


・・・という旦那サマからの先日受けたイタズラはこんな感じです。。。


↓続きをど~ぞ↓

夜、2階で片付けものをし終えた私。


階段を降りて1階へ。




階段の電気を消し、薄暗い廊下からリビングへ入ろうと思ったとき、








「わっっ!!!!」






と飛び出してきた旦那っ!!





「だぁ~~~~っっ!!!」






基本的なイタズラなんですけど、
普通に、普通にビックリしましたよ。私っ!!




横でゲラゲラ笑ってる旦那。。。







くっそ~!!!





むかつくっ~!!!




今年も残りわずかなのにっ~!!



こんな腹立つ思いをして、今年を終わらせたくないっ~!!




・・・って・・・・



これって去年の今頃もブログに書いてたよね・・・(汗)





進歩がない我が家・・・ってことか・・・・?



・・・・。



これ以上、考えないようにしようっと。



とりあえず、年内に軽く仕返ししておこう。。。



余分なエネルギーを使っているような気がするのは気のせいかな・・・


人気ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンナさん、私と同類だわ・・・(^_^;)
相手の驚く顔や、困った顔を見るのがたまんないのよ~\(^o^)/
トイレやお風呂の電気消したり、靴にじゃがいもの皮入れといたり、
リモコンの電池抜いておいたり、わざとお箸を子供用に替えておいたり・・・
その度に、夫が困った顔をするのが楽しくて仕方ないのよ~
本気で腹を立ててる顔なんて最高だよ~!
怒った顔がまた面白くてね・・・
もっと苛めたくなってしまうのよねぇ
仕返しなんてされたら更に手の込んだイタズラをやりたくなるしね♪
これも愛情表現の一つなのよ(^_-)-☆
2008/12/27(Sat) 00:34 | URL  | ニノ #-[ 編集]
(^-^*)ノ
応援☆
2008/12/27(Sat) 10:37 | URL  | こりんご #SFo5/nok[ 編集]
最近読み逃げばっかりでスミマセンi-201

そんなぁ。軽くと言わずでっかく仕返ししましょうよ(笑)旦那様が思わず絶叫するようなやつ…心臓に悪いかしらi-229
2008/12/27(Sat) 11:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(Sat) 11:41 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニノさん
なんだかさ~もうこのイタズラ、すごくカチンとくるんよね。お互いが負けず嫌いなんだからかな(笑)笑って過ごせるといいんだけど、フツフツと復讐心がわいております(笑)




こりんごさん
コメントありがとね!
感謝~感謝~!




おかーにゃんさん
読み逃げなんて、気にしないでください~
私もそうですから!
お忙しいのに、ありがとう~!

でっかく仕返し・・・
でっかくかぁ~
でっかく・・
でっかく・・
・・・
作戦考えよ(笑)




鍵コメさん
お忙しいところありがとうございます!
感謝でございます~!
2008/12/27(Sat) 11:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
幸せだ~
きっときっと悔しいと思いますが~~~
まぁそんな事で一年を過ごせて何と幸せな一年だったのでしょう!
誰かが病気する…
誰かが事故にあう…
そんな事がなかっただけでも幸せ
そして犬も食わない&子供らも相手にしなくなった夫婦のイタズラしあいこ
あぁ…なんて幸せなんだ(爆)
あはははっ
年末までに仕返し頑張れ!
2008/12/27(Sat) 18:03 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
元気っすか?
始まりましたねぇ^^
今年最後の仕掛けはドッチだろう^^
楽しみにしてますね^^
2008/12/27(Sat) 19:03 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
ハニーさん
確かにカチンとはきてますが、家族が元気で一年を過ごせたのは良かったことです。
が・・・
が・・・
やっぱり悔しい(笑)
最近は子供も本当に相手にしてくれませんからね(笑)
ただのアホな夫婦ですよ(笑)




まぁささん
なんだか忙しくて、このまま終わってしまいそう(笑)
小さい仕返しでいいので、年内は自分で仕掛けて終わりたいですね(笑)
ってやっぱり私、器が小さい人?(笑)
2008/12/27(Sat) 19:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うふふっ!

うちも旦那さんにされますよ~。
たまにですけど。私かなりのリアクションするからそれが面白いらしく。。。仕返しは出来ない。
バレバレなんだよね~(笑)

tonamiyyさん御夫婦、素敵だと思う!
この先もずーっと続けて☆おじいちゃん、おばあちゃんになっても♪

勝負ついたら、教えてねん!!
2008/12/27(Sat) 21:44 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
ウチも全く同じ事されるわ(T_T)
で、ビックリした拍子のあたしに、あたしに殴られたりするねん(笑)
自業自得やんな(爆)
2008/12/28(Sun) 15:52 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
もう~~仲良しなんだからぁ♪
去年の今頃も同じような記事見た見た(笑)
でも、それで、うまくコミュニケーションとれてるから、いいじゃない~
でも、やられっぱなしじゃ~悔しいもんね~
頑張って!!笑
2008/12/28(Sun) 16:19 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
まだ続いていたんですね(笑)
私から見ると、仕返し?するほど仲が良いって感じかな。平和ってことです^^
うちで同じことをしたら、大変なことになりますからね。
仕返し頑張ってね!
2008/12/28(Sun) 16:21 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
余分なエネルギー?
No、No、No
ちょうど良いじゃないですか
だ~い~え~っとv-411
いたずらダイエットで本を出してみてわ?
2008/12/28(Sun) 17:12 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
ひなっちのママさんとこもあるの?
そっか~ママさんが仕返しをしないから、こうも頻繁にしょ~もないことがないのかな~
私ってばカチンとくるもんだから、やり返したくなるんだよね。
・・・まだまだ子供・・・か!?(笑)
年をとってもこんなことするんだろうか(笑)




おかんさん
あははははは!!
ほんと、自業自得!!
でも本人はやりたかったんやろうな~(笑)




そらさん
去年もやってたよね。
ほんと、くだらないことは続いてるんだと思ったよ。相手にしなきゃいいんだけど、それじゃ気がおさまらないのよね(笑)
ま~去年ほど腹は立ってないけど~
ある程度は返さないとね(笑)





ミントリーフさん
あはは~「まだ」やってたんですよ~(笑)
もうね、小さいチョッカイなんてホントしょっちゅうですよ。イラッとしますよね。
最近はそれもスルーすることあるんですけど~
でもやっぱりカチンとくるね。




おとんぶわーさん
いたずらでダイエット。
実績がないっす!!!!!!!
これで痩せれたら正々堂々と最後までお付き合いさせていただくんですけどね(笑)
2008/12/28(Sun) 23:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
楽しそうな仲良し夫婦って感じで毎日が新鮮そうですね!
次は何しようかしら?とイタズラ考えるのも楽しいかもね!v-238
2008/12/29(Mon) 07:26 | URL  | りぼちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(Mon) 14:48 |   |  #[ 編集]
私も今日に言われた事なのですが、進歩は無くてもいつもと同じでいられて現状維持は良い事だそうですよ^^
今年も後わずかになりました。どうか、ご家族皆様が良いお年をすごされますように!!新年もよろしくお願いいたします。
2008/12/30(Tue) 04:39 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
りぼちゃんさん
シビアな空気の中でやっているわけではないので、その点、いいのかも?しれませんね(笑)
これって結構しょっちゅうやってくるので、結構うざいんです(笑)
そりゃ子供も飽きますよね(笑)



鍵コメさん
忙しいところわざわざありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします!!
しっかり充電してくださいね!




仲良し夫婦さん
確かに現状維持ってことなんで、いいことですよね。だけどこれに関しては現状維持でいいのでしょうか(笑)
とふと思ってみました・・・

暖かい言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!
2008/12/30(Tue) 12:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
