三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リュブレディアエイジリキッドファンデーション
2007年06月05日 (火) | 編集 |
6月に入り、本当に暑くなってきましたね。私の住んでいる三重県は雨不足のため、今年の夏は深刻なようです。
そして、私の肌も深刻・・・。暑くなり始めてから、ファンデーションが肌にあわなくて、化粧浮きしています。日ごろのズボラなお手入れが表れているようです。
そこで、数年間使用していたファンデを思い切って乗り換えることにしました。

待ちに待った商品。まだ使用して1週間たっていないのですが、効果は、なんとも言えず・・・。
悪くはないのですが、広告のようにはいかないっ!!(でも私のズボラがかなり関係してると思いますが)
せっかく買ったのに。うーん。只今、試行錯誤しながらやってます。

そしてこんなの↓見つけました。
リュブレディアエイジリキッドファンデーション

リュブレディアエ…

希望小売価格¥11,429
販売価格¥4,725

商品詳細ページへ
カートページへ

画像↑をクリックすると詳細がわかります。
あらま~・・・。世間ではこんな◎な商品があるのですね!!
一度ためしてみたいのですが、なんせ専業主婦の身分。
先日購入したファンデもあるし、交通安全運動で白バイにお世話になるし、歯医者の治療もまだあるし、で出費が加算・・・。
すぐに手がだせないのが専業主婦であります。
どなたかチャレンジしてみませんか?

肩身のせまい専業主婦に同感の方!!ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
★おとんぶわーさん
あははは!伝書鳩で豆ですか~
確かに、輸送中にすべて食べてしまいそうですね(笑)
彼ら、ものっすごい勢いで食いつくでしょうね。
こわいわ~~~~


2009/02/17(Tue) 20:40 | URL  | no name #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
