三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログおさめ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
う~・・
本当に本当に毎日日が経つのが早いですね。
もう今年も終わりですよぉ~
何にもしてないのに・・(汗)

ま、焦ったところで仕方ないので、残りわずかな今年も、気負いすることなく過ごしたいと思います(笑)


今年は変化の年でした。
6月からパートに行き、それに伴い次女も保育園入園。
あっという間の半年でした。
 
入社当初はみんなからのコメントに励まされ~励まされ~
感謝感謝の年でした。
おかげさまで仕事もなんとかやっております。
本当に本当にありがとね~!!

ブログでは、相変わらずの不定期更新&読み逃げ常習犯の私ではありますが、また来年もこうやってマイペースでやっていければなぁと思います。
どうぞ2009年もよろしくお願いしますね!!


年末年始、皆さんはどう過ごすのかなぁ~
私は30日からお休みなんですが、元日は短時間の予定ですが、仕事なんですよ~
パートなんで、できる範囲の出勤でいいんですけど、年末年始も関係なく時間いっぱい仕事をしている人もいらっしゃるんですよね。
本当、お疲れ様です。
そういえば旦那サマも年末まで仕事で、元旦は仕事だなぁ~

2日~4日ぐらいはゆっくりできるといいんだけど。




あぁ・・っ!
話はすんごく変わりますが、
前回書いた、しょ~もない旦那サマからのイタズラ。
大掛かりな仕返しをしてないんですよね。
このまま仕返しをせずにはいられないのですが、子供にも相手にされなくなってきてるこのイタズラ。
何とか年内にやっておきたいなぁ~、
どうしようかなぁ~なんて思ってたら、旦那サマが

「オレが寝たあとに、蹴飛ばすなよっ!!」

って何度も言ってたんで、

半分寝かかったときに足、蹴飛ばさせていただきました(笑)

うん、気が済んだよ。



誰ですか~!
器の小さい人間だって言ったのは~!


ほっといてよ~!



これからもよろしくね!


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も一年ありがとうございました
あほですが見捨てずに来年もよろしく~♪
2008/12/30(Tue) 16:45 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
元気っすか?
やったんだぁ^^
軽くのろけ的な仕返し私は合戦好きなだぁ^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
旦那様忙しいんですね。
なんだか羨ましく思えます。
2008/12/30(Tue) 18:55 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
仕返しも無事納められてよかったです。
今年はお会いする事も出来て、うれしかった!
また来年もチャンスがあればぜひ!!
一度は行きたいスペイン村(笑)
また来年も、お仕事にブログに頑張りましょう!!

それでは良いお年を・・・
2008/12/30(Tue) 19:25 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
おとんぶわーさん
今年はいろいろいただきました(笑)ありがとうございました!!
新しい家族が増えてのお正月。賑やかでしょうね。
良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくです!!



まぁささん
これで私の気は済みましたよ。
もし大晦日にやられても、絶対私のが後に寝るので、同じ仕返しで締めくくります。
ふふふ。勝った(笑)

こんな私ですが、来年もよろしくです。




やっちさん
今年はやっちさんに会えて本当に嬉しかったです。娘たちは時々やっちさんとまたTDLに行きたい~って言ってますよ~
またお会いできるかもしれませんね。
スペイン村~~
こちらでの再会ってのもいいですね。
テーマパークという点ではガックリくると思いますが(笑)、伊勢志摩の景色と海の幸(お店の当たり外れ有)は最高ですよ~

では。また来年もよろしくお願いします!


2008/12/30(Tue) 20:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
大掃除も終わり、雑用も済ませたし~
さあ、明日は私も飲みますよ~(笑)
紅白を適当に見て、ジャニーズのカウントダウンで目の保養して寝ます。

1年って本当に早いものです。
色々ありましたよね~続編?を楽しみにしてます(笑)
それでは来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~~e-266

元旦お仕事がんばってね!
2008/12/30(Tue) 22:18 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
どうもです♪
いつもご訪問、コメント有難うございます。
今年は、引越しとその後の生活に追われた一年でした。一つ悩みがあると他の事が出来なくなってしまう不器用な自分に呆れ、あれだけのめりこんでいたパソコンからも離れ・・・って、来年はもうちょっと上手く自分と時間をコントロールして・・・と思ってます。
tonamiyy さんは、仕事を始めてすごいなぁ~主婦業だけでいっぱいいっぱいな自分が恥ずかしいです・・・
来年も、マイペースで・・・どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
2008/12/30(Tue) 22:54 | URL  | しらたま #-[ 編集]
元日はお仕事なんですね。お疲れ様です~。
うちの旦那も盆も正月も無い仕事なので元日は仕事でーす。

来年も仲良くしてくださいねi-236
良いお年を~i-179
2008/12/30(Tue) 23:34 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あはは!!
仕返しできたんだね♪
気が晴れて良かった~~~。

うちもね年末・年明け関係なくお仕事なんですよ。
tonamiyyさん今年一年ありがとうございました!!来年もどうぞ仲良くしてやって下さいな。

良いお年を~。
2008/12/30(Tue) 23:51 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
良い年を♪
2008/12/31(Wed) 01:12 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
私なんて寝てて、顔の上に枕を乗せられますよ。
当の本人、寝てて気づかないの!

お元旦もお仕事なんですね。
頑張って!!

今年も楽しいお話をたくさんありがとうございました。
来年も明るく仲良しご家族の様子、楽しみにしてますね~。
(何気にお義父様の記事が気になったりして・・・)
素敵な2009年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) 01:56 | URL  | ree #-[ 編集]
あたしなら、ガッツリ顔面踏みつけるね(笑)

しっかし、1年が早いよね!
今年は、オフ会も出来たし、ホンマ嬉しかったよ!
また来年も、そんな機会があったらええなぁ。
楽しみにしてるで~!

ではでは、よいお年を!
2008/12/31(Wed) 02:49 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
もうだめ・・
□トナミくん、はろー□

いっぱい書いたのに書き込めない。
あぅ、、どうなっておるのじゃ・・・泣いた。
よいお年を、これでバイバイ。
2008/12/31(Wed) 05:19 | URL  | クワクワ大虫神(触角びーん) #z8Ev11P6[ 編集]
今年もたーくさん、からんでいただき誠にありがたかったです。

来年もよろしくねーー
2008/12/31(Wed) 09:47 | URL  | goodstar #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
本当に一年ってあっという間ですよね。
今年は旦那サマの実家に泊まらなくていいので、年越しは私もジャニーズのカウントダウン、見れそうです(笑)
来年もマイペースでやっていきますんで、どうぞよろしく!




しらたまさん
いろいろあった一年でしたね~
でもマイペースでやっていくのが一番ですよね。
気負いすることもありますが、ぼちぼちやっていきましょう。
来年もどうぞよろしくです。




おかーにゃんさん
おかーにゃんさんとこは、お正月もお盆も関係ないっていってましたよね。
本当、お疲れ様です~
今年は新しい家族も増え、賑やかになりますね。
よいお年をお迎えくださいね!!
そして来年もよろしくお願いします!




ひなっちのママさん
年末年始、関係なくお仕事されているかたもたくさんいますよね。本当にお疲れ様です。

仕返し、寝かけにやるのなら、間違いないですよね(笑)大晦日にトドメの一撃、しようかな~(笑)
ひなっちのママさん、来年もよろしくね!!




こりんごさん
コメント、相変わらず投稿できないみたいね~
他にもいるみたいなの。何でだろう~
ごめん。ありがとね。





reeさん
顔の上に枕・・・これ、使えますね(笑)
父上の記事、気になりますか?
もうたくさんあるんですけど・・・また機会を設けたいと思います(笑)
いつもコメントありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね。




おかんさん
顔面・・さすがに勇気がなかった・・・(笑)
せめてデコピンかなぁ~なんて(笑)

今年はおかんさんたちと会えて、本当によかったわ~。いつもおかんさんのブログではパワーもらってます。ど~ぞ来年もよろしくです~!
良いお年を~!




クワクワさん
うわ~!!
せっかく書き込んでくれたのに、申し訳ないです~
何ででしょうね?
他にもいるんですよ~
これに懲りず、またお立ち寄りください~
クワクワさん、来年もよろしくです~
良いお年をお迎えください!




goodstarさん
は~い!
こちらこそ~
また来年よろしくお願いしますね。
ボチボチやっていきましょ!
良いお年をお迎えください!
2008/12/31(Wed) 10:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
しかえし収め、出来ましたか。笑
でもきっと旦那様のことですから・・・紅白見て、ゆくとしくるとし見て時間ギリギリにしかえし収めすることもありえるかも!?
そこまではないかなぁー。笑
今年もたくさん笑わせてもらって、とても楽しかったです♪
お仕事始めて大変な時期もありましたが、頑張ってこれてよかったですね。
また来年も、宜しくお願いします!!
2008/12/31(Wed) 13:10 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆみさん
仕返しおさめ。まだ大晦日の夜があるので油断禁物ですが、私のが寝るのが遅いので、逆にトドメの一撃ができるはず(笑)
ま~こんな私ですが、来年もヨロシクお願いします!
実家でゆっくりしてくださいね。
よいお年を!
2008/12/31(Wed) 16:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
今年もよろしく(人´∀`).☆.。.:*・゚

書初め・・・

「今年は当てるぜ!カレーのルー!!」

字余り!

((笑´∀`))ヶラヶラ
2009/01/01(Thu) 10:26 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪
2009/01/01(Thu) 15:25 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くるりんさん
謹賀新年!
今年もよろしくお願いします!!

あはは。カレーで書初めですね~
そういえば、最近ルーの差し入れがないんですよね~・・
企画、できるかなぁ(笑)




空豆さん
謹賀新年!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!
2009/01/01(Thu) 17:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
