三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かき!カキ!牡蠣!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今日からまた復活です~
ボチボチやっていきますので、またよろしくお願いします!
みなさん、ご心配かけました~!
長女以外はみんな元気です(笑)




ということで、今回の記事です。↓



むふふ。
とある休日、牡蠣を食べに行ってきました♪
もっちろんスポンサー付で(笑)
私の両親と行ってきました~!

私の住んでいる三重県は鳥羽、志摩地区では牡蠣も有名であります。
ここ最近のニュースにでも、旬のお題として放送されていたりしています。


何を思って誘ってくれたのか分かりませんが、我が両親のお誘いに、我が家はふたつ返事ですよ。



ってなことで、鳥羽は浦村牡蠣を食べに行きました~!



鳥羽の道を車で進めていくと、いたるところで『牡蠣』のノボリがあり、網焼きで牡蠣を焼いている光景が目に入りました。


我が家が今回行ったところは『あじ蔵 Caro Caro』。
モダンな建物で料理もオシャレでした。

ってなことで、牡蠣のお料理を・・・・・・・



生牡蠣



やっぱりこれでしょう~!!
生牡蠣は最高!!
ギュッとレモンを絞っていただきます♪
レモンが一番シンプルで美味しかったのですが、ポン酢、チリソースと3種類で楽しむことができました。


あとはバジルソースのソテー、牡蠣フライ、牡蠣ごはんの焼きおにぎりのお茶漬け、デザート。
写真が上手く撮れなかったので途中で断念~・・

オイスター かきふらい



どれも美味しかったです~

上品に仕立ててあったので、ガッツリ食べる、というものではありませんでした。
だけど、変わった料理方法で牡蠣を堪能できたので、満足です~



食事のあとは、二見シーパラダイスという水族館へ。
おみやげ物屋さんをブラブラして帰りました~


久しぶりの鳥羽。
やっぱり景色はいいですね。



浦村




また鳥羽企画、やります!
もちろん、スポンサー付き♪♪



次回の鳥羽は両家の食事会です~


人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさん♪
元気になって、よかったよ~
でも、長女ちゃん、大丈夫?
お大事にね~

牡蠣づくしやね~
私は、食べられないから、よくわかんないけど、
美味しいんだよね♪

二見シーパラダイスいいよね~
たしか・・イルカに触れたような・・・
うちは、鳥羽水族館より、二見シーパラダイス派です(笑)
2009/02/03(Tue) 21:12 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
来月末
うちも鳥羽に行きま~す
スポンサー付き♪
従兄弟の結婚式に全員お呼ばれです
総勢・・・
じいじ
ばぁば
おとんぶわー
嫁ちゃん
あー
みー
ゆー
うちのねーちゃん
ねーちゃんの旦那
その息子
実に10名の大家族v-411
鳥羽の夜を豪遊してきます
スポンサー様のお金でねv-389
2009/02/03(Tue) 21:54 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
更新してて嬉しいなっ♪
長女ちゃんも、早く復活すると良いね~(^_-)-☆

スポンサー付きで牡蠣、最高に幸せだねっ!
生牡蠣、食べたいなぁっ☆
鳥羽の海、とってもきれいだね。
1度だけ行ったことがあるから
思い出して嬉しくなったよ~!  応援っe-68



2009/02/03(Tue) 22:31 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
スポンサー付の食事はいいっすよね♪
何倍も美味しく感じるかも・・・^^;
牡蠣・・・って美味しいのよね?
食べず嫌いで、食べたことがないねん。
今度、挑戦してみようかなっ!
あっ!
でもスポンサー探さなくっちゃ^^
2009/02/03(Tue) 23:54 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
そらさん
心配かけてごめんね!長女も熱が出てないのでやれやれです。このまま回復してくれるといいんだけど~
牡蠣、とっても美味しいよ~だけど好き嫌いがあるんだよね。
二見シーパラダイス、こじんまりとしてて、いいですよね(笑)あっかんべーをしてくれるゾウアザラシがいます♪



おとんぶわーさん
お!いいですね~
鳥羽で結婚式!!
どうしても料理に期待しちゃうよね(笑)
せっかくだから、スポンサーに甘えて、リッチに過ごしてください(笑)
楽しい時間を~!



こりんごさん
お!こりんごちゃんは、鳥羽に行ったことがあるの!?すごい!
とってもキレイなリアス式海岸が見れるよ(笑)
牡蠣も旬だからね。美味しかった~!

心配かけちゃってごめんね。長女の風邪も思ったより重くないので、ひとまず安心です!





はいじのママさん
牡蠣、食べたことがないのね~
ならばぜひスポンサー付で!(笑)絶対美味しく感じるよ(笑)
スーパーで売ってる生食用とは全く違う本場の牡蠣!美味しいと思うんだけど、食べ物は好みだからねぇ(笑)
ぜひこの機会で・・・・(笑)
2009/02/04(Wed) 00:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こちらでは生牡蠣を、カクテルソースにホースラディッシュを混ぜたソースで食べるのが一般的なんですよ~。
身が大きいですね!!
牡蠣尽くし・・・なんと贅沢な!!
2009/02/04(Wed) 00:34 | URL  | ree #-[ 編集]
すごい豪華ですね~
福岡にも冬は長崎あたりから牡蠣が来るのですが
「牡蠣小屋」ってのが出来るんです。
そこで七輪に乗せて焼くのみ!
ひと籠500円とかでその場で買って・・
その殻つきの牡蠣を焼いてその場でペロリ。
三重の人の方がおしゃれですね。

私も牡蠣が苦手だったんですが
この焼き牡蠣で食べられるようになりました。
レモンをしぼって・・・東京では高くて無理ですけどね・・・
2009/02/04(Wed) 01:33 | URL  | ★やっち #xLYi35P2[ 編集]
海の幸といえば、鳥羽!
セレナとかめ吉くんはまだ健在なのかなぁ~?
娘が絵本の影響で会いたがってます(笑)。

こっちにもオイスターバーなるものがありますが、
未だ行ってみたことがありません。
子連れで入りにくそうな雰囲気が・・・
ああ、でも生牡蠣だいすきですよ!ちょっと食べたくなってきました。
挑戦してみようかな?マジで考えました。
2009/02/04(Wed) 03:00 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。

初コメになります。

仕事中、娘と一緒にPCのぞいてます。

またゆっくり見れる時、

寄らせていただきます!娘が寝たら、

またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
2009/02/04(Wed) 11:11 | URL  | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
ぷりっとして美味しそうですね~
牡蠣食べたくなりました。
いいな~♪
スポンサー付きで、羨ましいです~^^
暫くご馳走?食べてません(笑)

長女ちゃん早く、元気になりますように。

2009/02/04(Wed) 17:01 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
牡蠣いいっすねぇ^^
浦村牡蠣って初めてきいたなぁ^^
食べたいなぁ^^
いーのいーの、そんなに気を使わないで下さい、送ってくれなくっていいっすよ^^食べに行きますから^^
旦那様も一緒だったのかな?
お土産やさんでブラブラをラブラブって読んじゃいました^^
2009/02/04(Wed) 18:27 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
お久しぶりです!
コメント有難うございました。

牡蠣・・この時期はいいですね!
それに鳥羽だし・・スポンサーついてるし(笑)
いいことばっかりですね!

更年期~のほうに戻れていませんが
またいらしてくださいね
応援ぽち
2009/02/04(Wed) 21:24 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
こんばんは。

長女ちゃん大丈夫かな?

牡蠣!!
うちの旦那さんの大好物ナリ~。
私はちょこっとしか食べれないデス。。。
でも、美味しそう♪
きっと新鮮で美味しい牡蠣食べたら病みつきになるんだろうな~。んっふふ~ん☆
2009/02/05(Thu) 00:28 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
復活、おめーーーーー!

牡蠣いいなーー。
海のミルクだよ!(笑)
こっちには牡蠣の食べ放題があります。
行ってみたい。。。が旦那が牡蠣食べれないんですよ(泣)
ちなみに岡山には「牡蠣おこ」があります。
ささ、たまには中四国地方に旅行しにきてーーー♪
2009/02/05(Thu) 18:10 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
元気になって良かったです♪
活きのいい牡蠣食べて、ますます復活でしょうか?
こういうことは、やっぱりスポンサーがないとね。笑
私は牡蠣は駄目なんですが、旦那母が大好きなので、見たら喜びそうです。
旦那もたまーに食べたくなるみたいですけど、私が作らないし買わないので、外食のときに見つけると食べたりすることが多いです。笑
長女ちゃん早く良くなるといいですね☆☆
2009/02/05(Thu) 22:08 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
そちらでも牡蠣、食べられるんですよね~。いろいろな地域でいろんな食べ方がありそうですよね。ポン酢もおいしかったけど、やっぱりレモンが一番好きだなぁ~




★やっちさん
おぉ~焼き牡蠣!
私は行ったことがないのですが、外で牡蠣の網焼きを至るところでやってましたよ。いくらで食べられるのかなぁ~・・・ 私の父の知人は、食べ放題で焼き牡蠣ばかり60個食べたそうです(笑)




★美佐ママさん
鳥羽水族館のアイドルですね~
まだセレナもかめ吉くんも元気ですよ~(多分・笑) 牡蠣、最高でした~  子供達はどうも食べにくそうで、牡蠣ご飯ばかりを食べてましたけどね(笑)期間限定の食材だから、食べたいときに、行きましょう~



★KEEP BLUEさん
訪問、コメントありがとうございます~
またよかったら遊びに来てくださいね!




★ミントリーフさん
スポンサー付きだからとっても美味しかったです(笑)牡蠣もプリプリでたまりませんでした~!
また来年行きたいな~・・・そのためにも、親にしっかりサービスしないとね(笑)




★まぁささん
浦村。鳥羽のちょいと奥になります。
牡蠣といえば、志摩の的矢牡蠣が三重ブランドになって有名なんですが、食事だけで志摩まではちと遠いかな~と。。。(笑)それで鳥羽に行きました。
やっぱりあの景色を見ながら食べる牡蠣が美味しいですよ~(笑)まぁささん、送りませんから、食べにきてください(笑)




★らいりさん
スポンサー付きが一番美味しい理由です(笑)
いい時間を過ごせました~

ブログのかけもち大変ですね(笑)あまりコメントが残せませんが、拝見してますよぉ~
無理しないで頑張ってくださいね!




★ひなっちのママさん
牡蠣、好き嫌いがあるよね~
嫌いな人も、一度この現地で新鮮な生牡蠣を食べて欲しいな。そう思います!
長女のこと、心配してくれてありがとう!
実は今高熱が出て最悪です(笑)
早くよくなるといいなぁ~



★お気楽ママさん
牡蠣の食べ放題~!
ちょうど網焼きで焼き牡蠣の食べ放題をやってるところもありました!私は行ったことがないんだけど~・・とっても魅力的だよね(笑)
好きな食べ物って、家族が揃わないと、なかなか口にしないよね。特に牡蠣となれば・・・(笑)ご主人、ぜひこのリアス式海岸を見ながら牡蠣に挑戦してほしいなぁ~(笑)



★まゆみさん
ご心配かけてすみません~
大丈夫だと思ってた長女が、現在しっかりダウンしてます(笑)これは日にち薬だから仕方ないよね。
牡蠣、美味しいですよ~
好きな人にはたまんないっ!
また来年も行きたいなぁってつくづく思いました。
2009/02/05(Thu) 23:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
牡蠣って本当に美味しいらしいですね^^私も食べられたらいいのですが、好き嫌いの多いダメ人間なので、食べられません・・・ご家族はカキパワーで体調も全快ですね^^
2009/02/07(Sat) 06:00 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
いざ・・・
□勝負しないか?5並べ□

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

勝ったら牡蠣ください。

2009/02/07(Sat) 07:54 | URL  | クワクワ(27歳) #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★仲良し夫婦さん
あらま~牡蠣、苦手なんですね~。とぉ~~~っても美味しいですよ。栄養もたっぷりだしね~!
機会があればぜひチャレンジしてみてください!
年をとると、好みも変わったりするので、食べることもできるかもしれないですよ!
2009/02/07(Sat) 11:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!Re: いざ・・・
> □勝負しないか?5並べ□
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> 勝ったら牡蠣ください。

★クワクワさん
えぇ~・・・っと・・・
5並べ。五目並べのことですかね?
ごめんなさい、やったことないです(汗)
とりあえず、オセロで返してみました(笑)
2009/02/07(Sat) 11:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
違うよ、はとなみくん・・・
先に5つ並べたら勝ちなんだよ。
オレの○を勝手にひっくり返しちゃダメでしょ。
なんて過激な反則技使うんだよ、もうチビったぜ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はい、●置くのよ。

2009/02/07(Sat) 14:06 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!Re: 違うよ、はとなみくん・・・
> 先に5つ並べたら勝ちなんだよ。
> オレの○を勝手にひっくり返しちゃダメでしょ。
> なんて過激な反則技使うんだよ、もうチビったぜ。
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> はい、●置くのよ。

クワクワさん

えぇっと、5つ並べたらいいの?
どこに置いてもいいのかな?
今置いたところでも大丈夫なんかいな~?
2009/02/07(Sat) 15:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ルールわかったかい?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

節分かぁ、

 ぽっぽっぽ! 汽車ぽっぽ!

  まーめがほしけりゃ・・・

ホントにハトが好きなんだね。
2009/02/08(Sun) 00:45 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!Re: ルールわかったかい?
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │        │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> 節分かぁ、
>
>  ぽっぽっぽ! 汽車ぽっぽ!
>
>   まーめがほしけりゃ・・・
>
> ホントにハトが好きなんだね。

クワクワさん

ルール、よくわかんないんですけど、どこに置いてもいいのかな?
ん~なんか負けそうな気がする・・・(笑)
あ、おとんぶわーさんが、何気にこのやりとりを楽しんでますよ(笑)
2009/02/08(Sun) 19:47 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はとなみくんはどこに置いてもいいぜ。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │        │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はトナミちゃんは勘違いしている。
「おとんば」さんってダレだい?
上スレに書き込みしてるのは
おとんばさんのクローン「はとんば」さんだ。
似ているようで異なるものなんだ。細胞分裂した。
ホントのおとんばさんはとっても頭が良くて
カッチョよくて、でも顔面だけなぜか「ハト」なんだ。
主食は「マメ」らしいぞ。

トナミくん、負けたら分かってるよね。
返信に以下の文をコピペだ、いいかい?

^^あなた強いです~、んふ♪
^^もうトナミちゃん負けちゃった、えへえへ、んふ♪
^^あら、ヤダわ。トナミちゃん、完全に壊れちゃったわ、んふ♪
^^ランボーって乱暴、♪

約束だよ。
どうしても負けたくないなら、軍師ハトんばさんと協力するのだ。
ささ、はとんばさん、トナミちゃんが破壊されるのを阻止してあげてください。


トナミくん、これは仕事の昼休みに読んでるだろ。
これ読んで楽しい気分で午後も仕事しなしゃんせ。
壊れるにはまだ早いぜ。

2009/02/09(Mon) 04:55 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
軍師ですか?(笑)
tonamiyyさん
ゲームには必ず常道があります
でも
答えを言うと面白くないから
助言だけね(笑)

○分かりやすく3つ並べない
相手に読まれやすいラインで並べると3つ目並べた時点でとめられますから、相手の手がどこに伸びているかを読んで、その線上に自分の手をうちます。ただし、後手に回っていると絶対に負けますよ

・相手に4つ目を置かせない
当然ですが。これは三つ目を並べにくる時点でクワクワさんはもう「勝ち」が決まるうち方をしてきます。二個並んだら警戒してください。
クワクワさんは多分、打ち方からして
手を抜いてます。というより遊ばれてます(笑)


・死にゴマを置かない
「コメントありがとうございます!Re: ルールわかったかい?」で打った手は絶対にふさがれる手ですからこのライン上においても意味はありません。ただ、一箇所がふさがれても使い道は有りますから良く考えて。

◎◎上の図だと飛び3に気をつける。三つ並んでます。気がつかないのが二個並んで空白、一個置くパターン。こういうの →○○ ○
この手は絶対に次ぎを打たせてはいけません。ただ、おそらくクワクワさんはそのラインが死ぬことは分かっていますから、このあとで中央下で他のラインと交差する手をうってきます。怪しいのはとめられているはずの三つと不自然にフリーな二つ。しかもこれが斜めに交差する形でおいてある以上、斜めのラインを使っていたぶってくる可能性が高いですね。不慣れな人は縦、横のラインで考えますから当然、クワクワさんは逆手にとって来ます。

勝負どころは飛び3と他のラインをくっつけさせないこと。止めながら自分のラインを作ること。かな?
2009/02/10(Tue) 00:41 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
Re: はとなみくんはどこに置いてもいいぜ。
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │        │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> はトナミちゃんは勘違いしている。
> 「おとんば」さんってダレだい?
> 上スレに書き込みしてるのは
> おとんばさんのクローン「はとんば」さんだ。
> 似ているようで異なるものなんだ。細胞分裂した。
> ホントのおとんばさんはとっても頭が良くて
> カッチョよくて、でも顔面だけなぜか「ハト」なんだ。
> 主食は「マメ」らしいぞ。
>
> トナミくん、負けたら分かってるよね。
> 返信に以下の文をコピペだ、いいかい?
>
> ^^あなた強いです~、んふ♪
> ^^もうトナミちゃん負けちゃった、えへえへ、んふ♪
> ^^あら、ヤダわ。トナミちゃん、完全に壊れちゃったわ、んふ♪
> ^^ランボーって乱暴、♪
>
> 約束だよ。
> どうしても負けたくないなら、軍師ハトんばさんと協力するのだ。
> ささ、はとんばさん、トナミちゃんが破壊されるのを阻止してあげてください。
>
>
> トナミくん、これは仕事の昼休みに読んでるだろ。
> これ読んで楽しい気分で午後も仕事しなしゃんせ。
> 壊れるにはまだ早いぜ。


★クワクワさん
はとんぶわさんが助っ人にきてくれました。
だけど彼は「ココに打つ!!」とは書いてくれませんでした(笑)。
彼のアドバイスゥによると、となみさんは、お二人にすっかり遊ばれているってことですかね(笑)
それならば・・・・

・・・・。


・・・・。
2009/02/10(Tue) 23:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はとんぶわーさん
深夜にもかかわらず、助言ありがとうございます。
もうね、結局どこに置いていいのかわかんない(笑)
ただね、クワクワさんはかな~り手加減してくれているってことと、かなり遊ばれているんだってことが分かりました(笑)あ、もちろんはとんぶわーさんにも~(笑)
ここはひとつ、開き直って、長女並の視線でいきたいと思いますっ←ってどんな作戦だ?しかも公にしていいのか!?(笑)
2009/02/10(Tue) 23:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
シマッタ・・・
□くぅ、、、作戦失敗か□

あぅ、、はとんばさん、完璧な説明だ。
どうやら諸葛亮孔明を敵にしてしまったようだ。
侮り難し・・・

でも、はとんばさんの説明をもろともせず
開き直って長女ちゃんの視線で対抗する、
そんなハトなみくんにチビッタ。
数日前からチビりまくって
もうオレのトランクスは暴風雨ハリケーンさ。
おとんばさん、新しいパンツ買ってくれませんか?
ちょっと気持ち悪いんですけど。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│        │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なんだか、はとんばさんの参戦で
ちょっと負けそうな気がしてきたよ。
1000万円のかかった大事な勝負なのに・・

リーチだ、
おとんばさんの説明をよく見るのだ。
2009/02/11(Wed) 00:01 | URL  | クワクワ:ヤッターマン一号 #z8Ev11P6[ 編集]
tonamiyy社長!
「1億円」のかかった勝負ですから
慎重にv-389

くす、くす、くす・・・v-410
2009/02/11(Wed) 10:28 | URL  | 野次馬 はとんぶわー #-[ 編集]
Re: シマッタ・・・
> □くぅ、、、作戦失敗か□
>
> あぅ、、はとんばさん、完璧な説明だ。
> どうやら諸葛亮孔明を敵にしてしまったようだ。
> 侮り難し・・・
>
> でも、はとんばさんの説明をもろともせず
> 開き直って長女ちゃんの視線で対抗する、
> そんなハトなみくんにチビッタ。
> 数日前からチビりまくって
> もうオレのトランクスは暴風雨ハリケーンさ。
> おとんばさん、新しいパンツ買ってくれませんか?
> ちょっと気持ち悪いんですけど。
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│○│●       │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> なんだか、はとんばさんの参戦で
> ちょっと負けそうな気がしてきたよ。
> 1000万円のかかった大事な勝負なのに・・
>
> リーチだ、
> おとんばさんの説明をよく見るのだ。

★クワクワさん
リーチ。
まぁ、そう言わずにもう少し遊んであげてください(笑)
はとんぶわーさんとバトンタッチをしようとも思ったのですが、それは大人気ないですもんね(笑)。
相変わらず長女作戦でいきますよ。
そしてこのコメントのやりとりでクワクワさんの隙を狙っております!?(笑)
2009/02/11(Wed) 21:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はとんぶわぁ~さん
一億の戦い。なんて相手(私)が弱いんだ(笑)
なんかヒントない~?(笑)
>くす、くす、くす・・・・はヒントじゃないよね?(笑)

2009/02/11(Wed) 21:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こら~~!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│  │  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│●       │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

こら~、トナミン!
今気づいたんだが
チミは下から3段目の縦棒を
いつの間に2本も消滅させたんだよ。
あれほどインチキするなって言ったのに。
またチビッチャッタぞ!
もうなぁ、ぱんつベチョベチョ暴走Modeだぜ!
謝るなら、おむつクレよ~~~~~

これも、
はとんばさんの入れ知恵じゃないだろうね。
これも作戦かぁ~~
2009/02/11(Wed) 23:43 | URL  | クワクワ:ヤッターマン一号(激怒) #z8Ev11P6[ 編集]
10億円は誰の手に?
いつの間に・・・
社長やり方がえぐいですなぁv-411


クワクワさんの手を良く見ると
止められていない二つずつの組が3つもあります。
3つ続くと警戒されるので、こっそり作ってありますが、これこそ攻撃のかなめです。

二つ並べて置いた時点で、そこにラインができます
それぞれのラインをたどると
交差している点がきっとあります
これは
一個置いたら二つのライン同時におくことができる点ということになります
これが「防げない手」になります
そして
その「交点」こそが本当は置きたい場所なんです。

逆にtonamiyyさんのうっている手には二つずつの組がありません。

一つ一つ止めていては自分の手ができませんが、交差しないように相手のラインを邪魔しつつ自分もフリーの二つずつの組を作っておいて複数のラインから攻めるのがよろしいかとv-415
2009/02/12(Thu) 03:15 | URL  | ぽっぽっぽ はとんぶわーぽっぽ #-[ 編集]
Re: こら~~!
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│○│●       │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> こら~、トナミン!
> 今気づいたんだが
> チミは下から3段目の縦棒を
> いつの間に2本も消滅させたんだよ。
> あれほどインチキするなって言ったのに。
> またチビッチャッタぞ!
> もうなぁ、ぱんつベチョベチョ暴走Modeだぜ!
> 謝るなら、おむつクレよ~~~~~
>
> これも、
> はとんばさんの入れ知恵じゃないだろうね。
> これも作戦かぁ~~


★クワクワさん
えっ!!
なんかずらしてしまいましたか!?
すいません~まったく気づきませんでした~
これは作戦でも何でもないです。
あ、おむつ、長女と次女が使ってた布オムツ、ありますけど・・・・(笑)
2009/02/12(Thu) 20:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
Re: 10億円は誰の手に?
★はとん部長
も~ね、素人なんだからさ、手加減してもらわなくっちゃ。
賞金、10億になってるじゃありませんか~
首がまわらないし、頭も回らないよ~(笑)

祝日前、ネットで五目並べをやってみました(笑)
やっと五目並べというものが分かったような気がします(笑)
ん~・・難しいですね。
意地で何回かやってみて、初めて勝ったときは嬉しかった~(笑)
めっちゃ苦戦ですよ(笑)
2009/02/12(Thu) 20:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ばれたかぁ~
トナミン、ぽっぽっぽ ポリ袋はとんぶわーさん、はろー

おお、10億円ですか!?
いいですよ、トナミちゃんが負けたら
はとんばさんに払っていただきます、よろ。
よかったね、トナミちゃん、連帯保証人ができて。

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2009/02/12(Thu) 23:07 | URL  | クワクワ:ヤッターマン10億号 #z8Ev11P6[ 編集]
いやぁ残念
わが社、tonamiyy‘s companyは株式会社ですから社長も社員も「有限」責任です。「破産」すれば返済義務がないんですなぁv-8
借金が10億でも100億でもこの際、関係ありませんぜ、社長v-389

あ、それと連帯保証人は直筆によるサインと印鑑が必要ですから「ネット上」では契約できませんねぇ、いやぁ残念!!v-411


面白くなってきましたねぇ
tonamiyyさんの防ぎ方がうまくなってきたので
くわくわさんが手詰まりに
泥沼ですなぁv-392
2009/02/13(Fri) 16:50 | URL  | 腹黒部長 #-[ 編集]
Re: ばれたかぁ~
> トナミン、ぽっぽっぽ ポリ袋はとんぶわーさん、はろー
>
> おお、10億円ですか!?
> いいですよ、トナミちゃんが負けたら
> はとんばさんに払っていただきます、よろ。
> よかったね、トナミちゃん、連帯保証人ができて。
>
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│●│  │●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │●  ○│●│  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★クワクワさん
試験、お疲れ様でした~!
クワクワさんすごいじゃないですか!!
試験対策、見事に当たってるだなんて~!!
すごいすごい~!
いい風が吹くといいですねぇ~♪

クワクワさん、私本当に五目並べ、やったことないんで、どうぞお手を柔らかに。
すでに柔らかくしてもらっているのですが、まだ硬いです(笑)。
賞金の10億円。
3歳の次女にいっぱい「0」を書いてもらったやつをお贈りしますよ(笑)。
2009/02/14(Sat) 11:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
Re: いやぁ残念
★おとんぶちょ~
ん~・・
携帯からコメントを読んでたら、一人で怪しい笑いをしてしまったよ~
本当に仕事師だなぁ~(笑)

今回のゲーム。
一体どうなるんでしょ~か。
クワクワさんだけに難しいですねぇ~(笑)
2009/02/14(Sat) 11:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
むむむ・・・
おとんばさんの言われる通り、泥沼・・・

> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│●│  │●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │●  ○│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

トナミちゃん、
いつになったらチョコレイト届くんだい。
昨日から眠らずに家の前で正座してるんだけど。
2009/02/15(Sun) 17:50 | URL  | クワクワ:ヤッターマン100億号 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: むむむ・・・
> おとんばさんの言われる通り、泥沼・・・
>
> > > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │○│○│●│  │●│●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │●  ○│●│○│  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> トナミちゃん、
> いつになったらチョコレイト届くんだい。
> 昨日から眠らずに家の前で正座してるんだけど。

★クワクワさん
泥沼・・・正直、初心者の私にはこの先がまったくワカリマセ~ン。
泥沼なんですかね?(笑)

あ、昨日バレンタインでしたね。
私も逆チョコをずっと玄関で待ってたんですけど。。。
2009/02/15(Sun) 19:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いやいや
わりと良い手ですよ
クワクワさんが下手うったら
いきなり負けますよ
その手は。
まぁないでしょうけどねv-410


あれ?
僕も玄関でクワクワさんからの逆ともチョコ待ってたんですが?v-411
2009/02/15(Sun) 22:21 | URL  | 野次鳩ぽっぽー #-[ 編集]
笑い事じゃないんだが・・・
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●  ○│●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │●│  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お2人とも逆チョコですか。
お返しくれるなら1トンほどお送り致しますよ~

しかし、チョコってのはもらえばいいってものじゃないな。
昨日こちらに書き込んだ後、
中学生の女の子に「初めて作ったあげる~」ってチョコもらった。
よくワカラン抹茶味だった。
オレはもらったものは全て目の前で「うめぇ!」って食べるんだ。
しかし昨日はホウバッタ後、涙ぐんでしまった。

  とても食えねぇ・・・

ヨーグルトとチーズバーガーと麦茶が混ざった味だった。
そして本人にも「これチミも食べなよ」って1つ手渡した。
その子は食った瞬間吐き出した。
オレも一緒に吐き出した。
オレなんか左の鼻の穴から、ミドリ色のチョコが出てた。
今でもヒゲにキモチワルイ匂いがこびりついてて
呼吸するたびに失神しそうになるんだよ。

やっぱね、味見してから渡すべきだよね。
その抹茶チョコなんだけど、
逆チョコ期待されてるお二人にあげますよ。
ボクっていい人だよね~

ついでにハト好きのお2人に豆もいれておきますね、
合言葉は「ぽっぽ屋」です。
2009/02/16(Mon) 04:00 | URL  | クワクワ29歳 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: いやいや
★おとん部長
あ、部長に褒められた(笑)
だけど、相手はあのクワクワさんですから。
ま~勝てることはないでしょう。
でもこの危機を乗り越えられたのはラッキーでしたね。
またピンチになりそうですけど(笑)

あ、チョコ、いきませんでした?
私達3人、それぞれ待ちぼうけしてたようですね(笑)
2009/02/16(Mon) 20:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
Re: 笑い事じゃないんだが・・・
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │   ●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> お2人とも逆チョコですか。
> お返しくれるなら1トンほどお送り致しますよ~
>
> しかし、チョコってのはもらえばいいってものじゃないな。
> 昨日こちらに書き込んだ後、
> 中学生の女の子に「初めて作ったあげる~」ってチョコもらった。
> よくワカラン抹茶味だった。
> オレはもらったものは全て目の前で「うめぇ!」って食べるんだ。
> しかし昨日はホウバッタ後、涙ぐんでしまった。
>
>   とても食えねぇ・・・
>
> ヨーグルトとチーズバーガーと麦茶が混ざった味だった。
> そして本人にも「これチミも食べなよ」って1つ手渡した。
> その子は食った瞬間吐き出した。
> オレも一緒に吐き出した。
> オレなんか左の鼻の穴から、ミドリ色のチョコが出てた。
> 今でもヒゲにキモチワルイ匂いがこびりついてて
> 呼吸するたびに失神しそうになるんだよ。
>
> やっぱね、味見してから渡すべきだよね。
> その抹茶チョコなんだけど、
> 逆チョコ期待されてるお二人にあげますよ。
> ボクっていい人だよね~
>
> ついでにハト好きのお2人に豆もいれておきますね、
> 合言葉は「ぽっぽ屋」です。


★クワクワさん
なんかすごいチョコを食べたようですね(笑)
私、初めて作ったチョコレートを食べた時、胸焼けしましたよ(笑)
味はそんなにまずくなかったんですけど、くどかったのかなぁ~(笑)
懐かしい思い出~
味見、いつも作るご飯でも必須ですね。
でも、味見しないで食卓に上がること、多々あります(笑)

あ、豆は黒豆にしてください。できれば干してあるやつ♪
2009/02/16(Mon) 20:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
じゃあtonamiyyさん
こうしましょう
伝書鳩でクワクワさんに豆を贈るってことで
まぁ
途中で食われると思いますけどv-411
2009/02/16(Mon) 20:33 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
□こんばんは□

いやー、おとんばさんのチョコをもらえるなんて
光栄だなぁ~
きっと、はとの味がするんだろうなぁ~

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │  │   ●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●  ○│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │○│  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ふぅ、トナミちゃん、
今日もたくさん勝っちゃったよ。

2009/02/16(Mon) 22:23 | URL  | クワクワ:ヤッターマン1000億号 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
> □こんばんは□
>
> いやー、おとんばさんのチョコをもらえるなんて
> 光栄だなぁ~
> きっと、はとの味がするんだろうなぁ~
>
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│  │  │   ●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│●│○│  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │○│  │●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> ふぅ、トナミちゃん、
> 今日もたくさん勝っちゃったよ。

★クワクワさん
お勤めご苦労様です~
あらら~勝ったんですか!?好調ですねぇ~
端数でもらえるちょっとしたお菓子、食べきりサイズでいいですよね(笑)

クワクワさん、おとんぶわーさんからの鳩味チョコが、もらって光栄な代物なんですか!?(笑)
鳩味・・・一体どんな味なんだ・・・(笑)
2009/02/17(Tue) 20:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│  │  │   ●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │○│  │●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そらさんに勝ったど。
2009/02/17(Tue) 23:37 | URL  | クワクワ:まじ凹み #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
> > > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │●│    ●     ●│  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │○│○│●|○|  |  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │○│  │●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> そらさんに勝ったど。

★クワクワさん
おめでとうございます~
こちらもなんだかんだで、続いてますね。
もうしばらく遊べそうですね(笑)
2009/02/18(Wed) 20:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ヒドイわ!ヒドイわ!
> > > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │●│    ●     ●│  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │○│  │●│  │┃
> > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

トナミちゃん、
クワクワさん凹んでるのに
「おめでとう」ってヒドイわ、ヒドイんだわ。
もうね、ハナクソ、ぴんっ!
2009/02/18(Wed) 23:17 | URL  | クワクワ:まじ凹み2 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: ヒドイわ!ヒドイわ!
> > > > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > > > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │●│    ●     ●│  │  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃  ●   │  │  │○│  │●│  │┃
> > > > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > > > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > > > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > > > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> トナミちゃん、
> クワクワさん凹んでるのに
> 「おめでとう」ってヒドイわ、ヒドイんだわ。
> もうね、ハナクソ、ぴんっ!

★クワクワさん
鼻くそ、いりませんから(笑)

確かに、クワクワさんに「おめでとう」はまだ早いですね~・・
入試が終わってからのがいいですね。
この勝負と、そらさんとこの勝利も兼ねて。

ん~・・それにしてもあのKWな母殿には、ビックリですね・・・。
2009/02/19(Thu) 13:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
でしょ?でしょ?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│    ●  ○ ●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃  ●   │  │  │○│  │●│  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

でしょ~
とんでもないこと言う人もいるでしょ。
子供めっちゃカワイソだったし。
ハナクソいらないのか、そっか。
ぼくのは、ちょっと緑が入ってて貴重なんだけどな。

あの、気のせいかもしれませんが・・・
また縦棒がなくなってるような気がするんですが。。。
2009/02/19(Thu) 15:30 | URL  | クワクワ:一億円当てた男 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: でしょ?でしょ?
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│    ●  ○ ●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃  ●   │  │  │○│  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │    ●│  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> でしょ~
> とんでもないこと言う人もいるでしょ。
> 子供めっちゃカワイソだったし。
> ハナクソいらないのか、そっか。
> ぼくのは、ちょっと緑が入ってて貴重なんだけどな。
>
> あの、気のせいかもしれませんが・・・
> また縦棒がなくなってるような気がするんですが。。。

★クワクワさん
あれ?
またなくなってます??すいません、本当に分かりません(笑)
適当に増やしておいてください(笑)
2009/02/19(Thu) 20:10 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│    ●  ○ ●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃  ●   │  │○│○│  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │    ●│  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

トナミちゃん、
この棒直すのは結構しんどいねんから
もう勘弁してちょうだい。

あれ?
よく見たらさらに棒が消滅してないか?
チミ、わざとやってるだろ、
ん~、こうして気をそらそうという作戦か。
おとり作戦だね。
2009/02/19(Thu) 23:59 | URL  | クワクワ:2億円当てた男 #z8Ev11P6[ 編集]
チミがインチキするなら
オレもやってやるぜ!
それ~~~~~~~~

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│    ●  ○ ●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃  ●   │  │○│○│  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │    ●│  │  │  │v-8│┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ほれ、トナミちゃんもやってみそ。
2009/02/20(Fri) 00:04 | URL  | クワクワ:2億円当てた男 #z8Ev11P6[ 編集]
ていうか
お久しぶり
ちょっとハプニングがあって
ご無沙汰しておりましたv-391

これもう勝負つきそうにないですねぇ
むしろ
この辺まで
ワープでどう?
やりすぎ!?v-411
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2009/02/20(Fri) 03:24 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
コメントありがとうございます!
> チミがインチキするなら
> オレもやってやるぜ!
> それ~~~~~~~~
>
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│    ●  ○ ●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│●│○│●│●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│●  ○│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○│●│○│  │○│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│○│●|○|  |  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃  ●   │  │○│○│  │●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │    ●│  │  │  │v-8│┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> ほれ、トナミちゃんもやってみそ。


★クワクワさん
・・・。
もうヤケクソですね(笑)
私、本当にインチキはしてませんので~
仕切りなおしってことで、おとんぶわーさんが↓やってくれました。
ふりだしに戻る、です(笑)
2009/02/20(Fri) 20:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
Re: ていうか
> お久しぶり
> ちょっとハプニングがあって
> ご無沙汰しておりましたv-391
>
> これもう勝負つきそうにないですねぇ
> むしろ
> この辺まで
> ワープでどう?
> やりすぎ!?v-411
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★おとんぶわーさん
・・・。
なかなかやりおりますなぁ~・・(笑)
こうくるとは思いませんでしたよ(笑)
また昼休みの時間潰しができましたよ。
っということで、クワクワさんの番ですよ。はい。
2009/02/20(Fri) 20:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
上すれに移動↑
ふふ、トナミちゃん、おとんばさん、
上のスレ見てね。
このままじゃトナミちゃんがブログの更新しにくくなるから
上スレにUPよ。
2009/02/21(Sat) 09:25 | URL  | クワクワ:暴走Mode突入 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 上すれに移動↑
> ふふ、トナミちゃん、おとんばさん、
> 上のスレ見てね。
> このままじゃトナミちゃんがブログの更新しにくくなるから
> 上スレにUPよ。
★クワクワさん
ありがとうございます~
移動しても、すぐ終わったりして(笑)
長期戦になるようにがんばります!
2009/02/21(Sat) 11:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
