三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み~
2009年01月28日 (水) | 編集 |
いや~、また久しぶりの更新ですね。
また我が家、体調を崩しております。
私はなんとか回復したものの、まだ100%までにいかず・・・
↑でもかなり元気。心配しないでね~

いつもの通り、長女以外が体調不良を訴えております(笑)

そんな長女の通う小学校でもインフルエンザがはやってますからね。
本当に気をつけないといけません。

いつもこんな過酷な状況でも、長女だけは何もなく過ぎていくのですが、時期が時季だけに心配です。本当に気をつけなくちゃ!!ですよね。


そんなことで、更新、訪問、もうしばらくお休みしたいと思います~


みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね!!


我が家は胃腸風邪にやられているようです。。。


人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お休みなさい
またね~
ゆっくりしてきて~
2009/01/28(Wed) 20:45 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
こういうときは、ゆっくり早く休んで養生してくださいね!
うちのほうでは、インフルエンザが出始めて、毎週報告書がきます。
今週は先週よりも少なくなっていますがそれでも病欠で20人以上だそうなので・・・。汗
長女ちゃんも、早く良くなりますように☆
お大事になさってくださいね。
2009/01/28(Wed) 22:37 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 00:09 |   |  #[ 編集]
健康な事はいい事です!
随分インフルエンザが流行ってるようですね。
お気をつけて&お大事に~。
2009/01/29(Thu) 00:58 | URL  | ree #-[ 編集]
胃腸風邪もキツイよねi-201
弱ってるところにインフルエンザをもらわないように気をつけてねー。
お大事に!
2009/01/29(Thu) 08:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
体調不良、家族でまわっちゃうから 大変よね(>_<)
外に出ると 風邪菌だらけだから、なかなか
治りにくいけれど・・
早くよくなるように 祈ってるからね!
お大事に☆☆☆
応援っe-68
2009/01/29(Thu) 12:43 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
tonamiyyさん 大丈夫~?
早く治りますように~。
あんまり無理しないでね~。
2009/01/29(Thu) 14:30 | URL  | みやび #-[ 編集]
ウチもどえらい事になってるよ~(T-T)
お互い、早くスッキリしたらええのになぁ(;-ω-) =3
2009/01/29(Thu) 16:09 | URL  | おかん #-[ 編集]
元気っすか?
大丈夫?
長女ちゃんはなぜ?そんなに丈夫なの?
しかもひとりだけ。
無理しないようにしてくださいね^^
胃腸方面は辛いっすよね・・・
2009/01/29(Thu) 18:12 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
大丈夫ですか~
早く元気になりますように・・・
お大事にね^^
2009/01/29(Thu) 20:55 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
長女ちゃんだけでも元気でよかった♪
うちは、下の子だけがインフルエンザになりました。今は元気ですよ~

みなさま早く元気になって下さいね。
2009/01/29(Thu) 22:02 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
冬はこれがあるから・・・ですね。
ウチも少し前、一家やられました~。
そんな時は無理せず休むが一番。
家事も手抜きで乗り切ってくださいね。

お大事に~!
2009/01/30(Fri) 14:44 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
胃腸風邪って、お腹痛くなるやつですよね・・・?
それは辛いでしょうね(ーー;)
おかんさんのとこで読んだんだけど、
インフルエンザも一度罹って治っても、
違う方のインフルエンザに感染するってのがあるみたいなのよ!
弱ってると色々感染しやすくなるから
気をつけて~!
とにかく、お大事にね(^^)
2009/01/31(Sat) 18:14 | URL  | ニノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません~!

みなさん、ご心配かけてすみません。ありがとうございます。
私と旦那サマは完全復帰しました。
今は、滅多に風邪をひかない長女が咳き込んでいます。咳だけなので、まだいいのですが、体が弱っているので、他の菌をもらわないように気をつけなくちゃいけないところです。

いろんなところで風邪だ~インフルだ~と耳にします。本当にお互い気をつけたいですね。

暖かいコメント、皆さん本当にありがとうございました。ブログもぼちぼちまたやっていきますので、よろしくお願いしますね!!
2009/02/03(Tue) 20:03 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
