三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳の誕生日
2009年03月06日 (金) | 編集 |
3月4日、次女の4歳の誕生日でした。

早いもので、4月からは年中さんです。

保育園も2年通えば小学生です。←気が早い?(笑)


ブログを始めたころは、次女は2歳。
おんぶしてお昼寝させたあとに、ブログをするのが私の日課でした(笑)
う~ん、懐かしい~・・・

会話もできなかったちびっ子が、今じゃ「おかあさん、だいすき」って言ってくれるようになりました。
それ以上に憎まれ口も言いますけどね(笑)


4さい




お誕生日おめでとう。
少し前に、初めて床屋へ連れていったんだけど、誕生日を迎えてから床屋に行けばよかったね(笑)
貴女のこの顔、全世界に発信ですよ・・・(笑)

床屋のおばちゃん、さすがプロです。
こんなにまっすぐ前髪を揃えられるもんなんですねぇ(笑)



誕生日ネタ、次回に続きます(笑)

この前髪、誰でも一度は経験するよね?


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
元気にかわいく成長されてますね^^♪
次女ちゃんの前髪、かわいいじゃないですか!^^
前髪パッツン!
私自身も、娘ももちろん経験ありますよ~!(笑)
今でも時々娘の前髪を切ってやるんですが、
「お母さん、切りすぎんでね!!」
って、チェック厳しいです!^^;

2009/03/06(Fri) 22:33 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
次女ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
リサと同い年なんだよね。そうそう、あと2年で小学生(笑)
私もこの前、リサの前髪をパッツリと切りましたi-201やっと少しのびて、ちょうどよくなってきたところです。まだ文句を言わないから良いけど、そろそろ腕をあげておかないとね。←美容院に連れて行く気ナシ(笑)
2009/03/07(Sat) 00:26 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
改めて・・・

4歳のお誕生日おめでとう!!

そうそう、前髪って難しいんですよね。
絶対自分じゃ切りたくないですもん。

お誕生日はどうだったのか・・・気になる~。
2009/03/07(Sat) 01:25 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★らいむさん
お祝いコメントありがとうございます!
元気に大きくなってます。本当にありがたい話です。
前髪、やっぱりやりますよね(笑)
あと少し~・・・なんて思いながら、おんざにしてしまうんですよね(笑)



★おかーにゃんさん
いつも私が切っていた次女の髪。
常に短めでした(笑)髪が伸びるのも早いので、いいんですけど、もう少し大きくなると色々文句もでるんだろうなぁって思います(笑)鋏の腕、あげないとね(笑)
りさちゃんと同じ年。
そ。あと2年で小学校ですよ(笑)




★reeさん
お祝いコメントありがとうございます!
前髪は誰でも経験しますよね(笑)
誕生日、普通に終わってしまいました(笑)気になるほどじゃありません~(笑)無理やり次回に続くのでありました(笑)
2009/03/07(Sat) 11:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009/03/07(Sat) 13:47 | URL  | ただ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・^^;

お誕生日おめでとう☆彡
4歳になったんだね。
ウチの次男も今年4歳になるの。
ひとつ年下になるね。

2年通えば小学校・・・
そうだよね・・(^_^;)
ノンビリしていられないよね~
頑張らなくっちゃ~\(^o^)/
2009/03/07(Sat) 15:12 | URL  | ニノ #-[ 編集]
次女ちゃん
お誕生日おめでとう

3月だから
4月生まれの子と丸1年違うので
成長とかって
気になりませんでしたか?

年中さん、
あっという間ですよね・・・

うちのみゅーちゃんも4月から保育園ですが、
未だに言葉が出てないので
心配なんです・・・

同じくらいの子と触れ合う中で
成長が変わっていければ
嬉しいんですけどね・・・

次女ちゃんの髪かわいいですね・・・

次女ちゃんにとって素敵な1年で
ありますように。。。
2009/03/07(Sat) 18:15 | URL  | *dokin* #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★たださん
ご訪問、コメントありがとうございます~
他愛もない主婦のブログですが、またよかったら遊びにきてくださいね。




★ニノさん
小学生まであと2年、もう2年。まだ2年(笑)どっちにもとれるんですよね。このまま時間が経つのが早い感覚だと、きっとあっという間なんでしょうね。この幼児期はとても可愛い年齢だから、もうちょっと楽しみたいってのもありますです(笑)お祝いコメントありがとうね!



★dokinさん
お祝いコメントありがとうございます!!
3月生まれなんで、成長面では春生まれのお子さんとの差、気になりました。もちろん今でも。なのでいつも「次女は3月生まれだから」と割り切っています。だけど、実のところ親の不精説もあるんですよね。ウチの場合は(笑)
みゅーちゃんもいよいよ保育園ですか~
ウチの次女も保育園に行って、すごく変わりましたよ!良い意味で。いろんな経験ができるといいですね。
2009/03/07(Sat) 20:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
改めて、次女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きくなったね~
覚えてるのは、ねんねしてる写真♪

前髪パッツン、結構流行ってるんだよね~笑
小さい子がすると、また可愛いよね~
うちの長女も一緒、パッツンやわ(笑)
この前、学校で友達とノリで切ったんやって(怒)

次回の誕生日ネタも楽しみにしてるね♪
2009/03/07(Sat) 20:49 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
お祝いコメントありがとうございます~!
そらさんとは長い付き合いだもんね(笑)次女の小さい時も覚えてくれてるなんて、嬉しいよ~   前髪、流行ってるの!?じゃ、流行の先端ってことで、ヨシとしますかね(笑)
そらさんの娘ちゃんも、ノリで切ったんや(笑)ま、すぐ伸びるでしょう←他人事・笑
2009/03/07(Sat) 20:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
次女ちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
あっという間ですよね~
この前髪は経験ありますよ。
揃えるつもりで切っていくうちに思いっきり短くなったりしました(笑)
2009/03/07(Sat) 22:51 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
可愛いですね!「おかあさん、だいすき」だなんて・・メロメロになっちゃうね~。
うちなんか・・さっきも電話かけてきて「明日焼肉食べに連れてって!!」だもんなぁ~無理矢理言わそうか?「お母さん大好き!って言ったら連れてってやる」って( ̄ー ̄)v
リンクさせていただきました!これからもよろしくお願いしますね♪
2009/03/08(Sun) 18:20 | URL  | EKO #-[ 編集]
元気っすか?
お姉ちゃんですねぇ^^
色々な事を少しずつ覚えて立派な人になって欲しいっすね^^
tonamiyyさんを越えられるかな^^
2009/03/08(Sun) 19:47 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
誕生日、おめでと~!!
ウチも4月から年長よ。
こっからが早いんよな(笑)
んで、ウチもちょっと前に、散髪行って来た。
はじめてよ。
自分で行きたいって言いよってん。
色気づいてきたか!!って思ったら、「坊主にする」って。
必死で止めたよ。
冬は寒いって(((゜д゜;)))
また、夏に坊主にするって言ってたわ(笑)
2009/03/09(Mon) 00:21 | URL  | おかん #-[ 編集]
出遅れた~v-12
社長!
おめでとうございます♪
2009/03/09(Mon) 01:03 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
久しぶりじゃのぅ
□ わぉ! □

皆の衆ごぶさた、義父じゃ。
昨日まで、
はとんばさんと月面旅行に行っておったのじゃ。
クレータにはまって、さぁたいへん!
ぼっちゃん、一緒に遊びましょ~~
はぃ、意味不明!

んっをーーー、何ということじゃ!
ワシの孫娘がぁ~、愛する孫娘がぁ~~、
前髪がぁ~~~~

  「まことちゃん」カットにされてるポン!!

嘆かわしや、ワシの孫・・・
トナミくん・・・
もうチミにはイセエビはおごってあげない。

といいつつ、
まことちゃんカットもカワイかったりする。

   ,へ、       /^i
   | 〉`ヽ-―ー--< 〈 |
   7   , -- 、, --- 、  ヽ
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( ●    ●  )  |
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \
2009/03/10(Tue) 03:47 | URL  | トナミ家:義父 #z8Ev11P6[ 編集]
するする!
私も長い間、ワカメちゃんだったよ
隣が床屋さんだったから、中学生になるまで美容院行かなかったよ
2009/03/10(Tue) 11:49 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
そうそう、もう少し・・なんて思いながら切ってると、すごい長さになるんですよね(笑)小さいからまだいいけど、これが長女ぐらいになると、ものすごいクレームになります(笑)
お祝いコメントありがとうございます!




★EKOさん
いつまで「おかあさん すき」って言ってくれるんでしょうね(笑)今のうちにたくさん言わせておかないと(笑)私もいつかEKOさんのように、交換条件でしか聞けなくなるのよね!?(笑)
リンクありがとうございます!
こちらも準備完了です!
不定期更新ですが、またよろしくです!!




★まぁささん
おぉ!私を超えるってか!?
そんなの楽勝です(笑)
身長もそんなに大きくないし(笑)、中身の人間も小さいですから(笑)どんどん超えてほしいですねぇ~




★おかんさん
いよいよ年長か~
来年の今頃はまた忙しいよね(笑)
床屋、坊主にするって!?確かにもう少し先にしたほうがいいよね~シャンプーはラクだけど(笑)お兄ちゃん精神がさらに芽生えたのかな(笑)お祝いコメントありがとね!




★おとんぶわーさん
いえいえ。出遅れてなんかいませんぜ。
お祝いコメントありがとうでやんす。
お祝いコメントと、プレゼントは365日24時間受付中!!(笑)



★義父クワさん
お久しぶりです。
そっか、月まで行ってたのね~
そりゃ久しぶりになりますよね(笑)
クレーターのハマリ心地はいかがでしたか?
貴重な体験でしたねぇ~
孫の前髪、可愛いって!?褒めても何もでませんから(笑)この前髪よりラスカルのがかわいいですよぉ~!!

医療のお話、特に妊婦さんのお話は最近よくニュースなどで聞こえてきますね。
いろんな事情があるとはいえ、この現状、母親として、人間としてどんなもんかと思います。。。
あ、ちなみに車のライト。
こちらではあまり付けたり消したりしてませんね。つけっぱなし、です。
2009/03/10(Tue) 11:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★空豆さん
隣が床屋か~!!それなら絶対通うよね(笑)特に中学生って前髪の長さ、厳しくなかった!?お年頃だけに、前髪って重要だったよね(笑)ワカメちゃんみたいに可愛けりゃいいんだけどね~
2009/03/10(Tue) 11:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
次女ちゃん、お誕生日おめでと~♪

次女ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

前髪、キュートですよん!
私もね子供の頃、パッツン前髪のおかっぱだった。近所のおばちゃんが布を切る大きなはさみで震える手で切られた(笑)怖かったよー。
2009/03/10(Tue) 21:23 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ひなっちのママさん
お祝いコメントありがとう!
前髪、誰もが経験するよね!
もちろん私もですし、長女と次女の前髪も私が担当!
私、自分の指を少し切ってます(笑)自分でもびっくりしたよ(汗)
2009/03/10(Tue) 23:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
【五目並べ勝負】ここに到着【賞金¥100】
□下スレから再びUP、五目並べ□

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │○│ │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │ │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

次は、トナミちゃんの番だよ。

 、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ  
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  / 
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/  
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´ 
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
2009/03/11(Wed) 02:37 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
枠がずれてるじゃん。
またトナミくんにインチキされる前に修正しとく。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2009/03/11(Wed) 02:41 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
> 枠がずれてるじゃん。
> またトナミくんにインチキされる前に修正しとく。
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│●│  │○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
★クワクワさん はとんばさん
クワクワさん、いつもありがとう。
こういうのは、私が気を利かせてやるもんなんでしょうけど(笑)
無精者ですみません~
しかし・・・この五目並べがここまでのびるとは思いませんでした(笑)
あっさりと私、負けるもんだと思ってたのですが(笑)
皆さんサービス精神旺盛で楽しませてもらってます~

それにしても悟空、完璧ですねぇ~
実写版の映画はどんなもんなんでしょ~
2009/03/11(Wed) 20:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はわわわ・・・
□トナミくん、ピンチ!□

ひ、ひ、、、ひぃ!!

いかんぞ、トナミくん!
はとさんに気付かれる前に早くやり直すのだ!
一端を止められた「4個」、
両端の無い「3」、
これらを同時に満たす場所に置かれると
負け確定なんだ。

これ以上書くと、はとんばーご主人にカンチョーされるので
アディオス!!急ぐのだ!!
2009/03/12(Thu) 02:40 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: はわわわ・・・
★クワクワさん
ほ、本当だ~・・・
クワクワさん、助言ありがとうございます。
そんでもってやり直しってアリなのね!?
初心者相手だから、はんとばさんのハンディってことにしましょう(笑)
ごめんね、はとんばさん、クワクワさんはやっぱりこっち味方だったのよん(笑)

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│  │  │○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2009/03/12(Thu) 14:46 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなりましたが 次女ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます\(o^▽^o)/

コメントしたかったんですが・・・
時間の都合で読み逃げちっくでした(´;ω;`)

わたしも少し前までは ゆぅがお昼寝時に
Blog更新。。。をしていました
今は 殆ど出来ていませんけど(;^-^A

あ・・・。
次女ちゃんと前髪オソロだー(〃'ー')v
わたしも年甲斐もなく・・・
パッツン前髪でーすw
2009/03/13(Fri) 00:38 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★Chakoさん
お忙しいところコメントありがとうございます~
私もしっかり読み逃げしてます(笑)ごめんなさい~
お祝いコメントありがとうございます!
子供が昼寝をしている空き時間で始めたブログ。
昼寝もしなくなったら必然的に時間もなくなるわけで(笑)仕方ないですよね~
ずっと同じ状態でできるわけじゃないですから、そのあたりはマイペースで臨機応変にいきましょう!
前髪、切ってますか!?
次女も流行の髪型?です(笑)
2009/03/13(Fri) 20:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あはは♪
トナミちゃん、やっぱり、9090さんは味方やったね(笑)
2009/03/13(Fri) 22:13 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
でしょでしょ~~
やっぱりクワクワさんでしょ~(笑)
助かったわ~
2009/03/14(Sat) 15:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
やめてくれないか?
□やぁ、トナミーアントワネット&そら楊貴妃□

あのね、お2人とも、
はとんばさんが勘違いするようなこと
言わないでくれないかな。
クワクワは、はとんばさんの忠実なしもべ。
絶対に裏切ったりしな・・しないのです。
おだてたら、また裏切ると思ってるんだろ、
もう、まったく・・・ふざけるんじゃないわよ!

というわけで
今日からクワクワはトナミ&そら派の仲間入りです。
はとんばさん、さらば友よ!

 ほた~るの ひ~か~り♪
2009/03/17(Tue) 04:07 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: やめてくれないか?
★クワクワさん
おかえりなさい(笑)
はとんばさんは頭いいから、お一人でもかなりいい仕事しますよ。
油断は禁物ですぜ、旦那!!
おっと!旦那もとってもいい仕事をしますぜ!
お二人には敵いませんなぁ~
いい仕事同士ですぜ~!
2009/03/17(Tue) 20:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
大変お待たせしました~
あれれ?
気がついちゃいましたか?v-411
これでエンドかと思いきや
泥沼ですね~

さすがクワクワさん
鳩専用豆鉄砲で打ち落としておけばよかったかな?v-410

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│  │  │○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


微妙に人事異動があったので
少し不在気味でした
ちょっと一息ですv-290
2009/03/23(Mon) 00:49 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
Re: 大変お待たせしました~
> あれれ?
> 気がついちゃいましたか?v-411
> これでエンドかと思いきや
> 泥沼ですね~
>
> さすがクワクワさん
> 鳩専用豆鉄砲で打ち落としておけばよかったかな?v-410
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
>
> 微妙に人事異動があったので
> 少し不在気味でした
> ちょっと一息ですv-290

★おとんぶわーさん
お疲れ様です~
久しぶりだったのですが、これも作戦でしょうか(笑)
どこに置いていいのか、さっぱりわからず(笑)
春は何かと慌しいですよね~
人事、私も仕事をしているときは、毎回ドキドキしてました(笑)
お忙しいと思いますが、またボチボチいきましょう~
2009/03/24(Tue) 15:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │○│●│  │●│○│  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
そろそろ
うつてなしになってきましたね
戻す?(笑)
2009/03/26(Thu) 22:19 | URL  | ぽっぽっぽ はとんぶわーぽっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│  │●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│○│  │●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│  │●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
> そろそろ
> うつてなしになってきましたね
> 戻す?(笑)

★おとんぶわーさん
う~ん・・・
とりあえず置いてみましたが、こりゃもう置くとこないね(笑)
2009/03/28(Sat) 23:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ダメだな、こりゃ・・・
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│○│v-15│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │  │●│○│v-217│●│  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │●│○│v-17│●│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │○│●│v-10│●│○│  │  │┃
> ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> ┃│  │  │○││v-207│  │  │  │┃
> ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はいっ!
お2人、引き分け~~~~~~~~

さぁ、またドッカに移動してみんなで遊びませう。
ホントはトナミくんの負けだったんだけどな。
優しいはとんばさんが見逃してくれたようだ。
2009/03/30(Mon) 23:16 | URL  | クワクワ:負け男 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: ダメだな、こりゃ・・・
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
> > ┃│  │  │○│  │  │  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │●│  │●│○│  │  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│○│v-15│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│●│○│●│●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │  │●│○│v-217│●│  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │●│○│v-17│●│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │○│●│v-10│●│○│  │  │┃
> > ┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
> > ┃│  │  │○││v-207│  │  │  │┃
> > ┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
> はいっ!
> お2人、引き分け~~~~~~~~
>
> さぁ、またドッカに移動してみんなで遊びませう。
> ホントはトナミくんの負けだったんだけどな。
> 優しいはとんばさんが見逃してくれたようだ。

★クワクワさん
あはは!
なるほどね~クワクワさんらしいや。
お二人とも、初心者の私相手に色々ありがとうございました。
かなり楽しませていただきました(笑)
そして、とっても優しいお二人さんってこともよくよく分かった次第であります(笑)
2009/03/31(Tue) 22:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
勝つか負けるか?
楽しんだもんがちですなv-410

飛び四三がばれた時点で
もう勝敗は決まってましたよ
気がつかないほうがおかしい手でしたが(笑)
2009/04/01(Wed) 07:10 | URL  | はとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はとんぶわーさん
初心者相手にありがとうございやした。
修行すれば、もっと楽しめるかもしれませんね(笑)
お忙しいところ、ありがとうございました~!
2009/04/02(Thu) 18:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
久しぶりに来てみたら、引き分けでしたか~
お疲れさまでした♪
2009/04/02(Thu) 21:51 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
ありがとう。
初心者相手に、お二人さんには遊ばれました(笑)
だけど、五目並べが初めてできたので、嬉しかったです(笑)
2009/04/02(Thu) 23:47 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あれ・・・
□あれ・・・□

トナミちゃん、そらくんを慰めてあげるのだ。
生まれて初めて泣いたらしいぞ。
優しいおとんばさんにも頼んでおきませう。
2009/04/03(Fri) 03:57 | URL  | クワクワ:ワルキューレ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
