三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春休みの旅行 番外編
2009年04月23日 (木) | 編集 |
いや~すみません。
番外編が出ました(笑)

更新も遅いもんだから、世間は春休み終わって、新学期。
4月も終わろうとしています(笑)。
のろのろと、春休みの話を書いてるその間、こんなのが届きましたよ。







palpal.jpg



旅行先で行った、浜名湖パルパルの入場券(2枚)が当たりました!

実は、スタンプラリーをやっていて、長女と次女が応募したんです。

そしたらね、次女が当選!
びっくりしました~


ちなみにこのキャラクターは、アンパンマンの「やなせたかし」さんがデザインされたそうです。





すごいな~って家族で騒いでいたチケット。
よく見ると、チケットには有効期限が。



H22年3月31日。


・・・一年間有効か・・・。



・・・・。





・・・えびせんべい、リベンジがてら、行ってみるかな!?(笑)




なぜエビせんべい?の方は、前回の記事を読んでね


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!
是非また行けってことですよ(笑)。
今度は舘山寺温泉へ!

次女ちゃんは、くじ運強い?

今度こそ、えびせん買ってきてくださいねー。
それこそ、フェリーで帰らなくとも刈谷のハイウェイ・オアシスあたりで!
2009/04/24(Fri) 03:39 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
うわぁ、すごいくじ運!!
それこそお母さんにえびせんを、って思いがあっての当選かもしれないですよ~。

って事より、今って平成22年だったんですね。
こちらにいると、平成での、全くわからない状態になってます。
2009/04/24(Fri) 08:52 | URL  | ree #-[ 編集]
人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今度から何かに応募するときは、次女ちゃんの名前で、ですね!

わが家は長女が小さな物があたります。

エビせんべい中心のコースをくんで下さいね。
お父上様(>_<)
2009/04/24(Fri) 12:55 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★美佐ママさん
次女、初めてこういう懸賞に当たりました!また何かの時に応募しようっと(笑)
浜名湖、やっぱりまた行くべきですかね(笑)刈谷は利用する可能性が高いかもしれないので、エビせんべい、次回はここでGETします(笑)



★reeさん
滅多にない当たりでした(笑)やっぱりエビせんべいなんでしょうかね(笑)
今は平成。もう20年以上も経つんですよね~
なんかしみじみしてしまいました(笑)



★子ウサギさん
お~!子ウサギさんのお子さんも当たるんですね。今回次女の名前で初めて応募したので、次の機会にまた応募してみたいと思います~
宝くじ買ってみるとか~(笑)
エビせんべい旅行プラン・・・ですか(笑)
嫁の胸の内にしまっておきます(笑)
2009/04/24(Fri) 17:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
逮捕されました・・・
□くさなぎです□

トナミさん、ボク、逮捕されちゃいました。
公然わいせつ、って罪なんですって。
お酒飲んで頭がピーヒャララになって
夜中の公園で全裸で踊ってました。
気が付けば警察官の人たちにグルグルにされ
一瞬ボクって
手巻き寿司になったのかと思いました。

でも反省してるのです。
ストレスが溜まって
とんでもないことしてしまいました。
どうか許してください。
せっかくコンサートにも来てくれた
トナミさんに一言お詫びしたくて参りました。
人はボクのことを「ニセ」とか言いますが
ちょっとだけ正解です。

     ,,-''"      "'‐、
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   ,' )               ノ、
   |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /   
   \       l       し' 
     |∴\  ∨   、/ . ) 
    | ∴ i ´ー===-  i ∴ |   裸ですまん
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄
    /     ゝ ── '   ヽ
   /   ,ィ -っ、        ヽ
   |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
   |    /        ̄ |  |
   ヽ、__ノ          ノ  ノ
     |      x    9  /

トナミさん、
上の方の中に、こんなことを
ブログに書いてる人見つけました。

^^ニセ義父さん、おもしろい方ですね。
^^あ、ニセっていっちゃダメだったわ(笑)。
^^あのテンポには参るなぁ・・・。

最近、40歳になられた方です。
みたときシッコ出そうになりました。
オー、マイ、ガッv-7
ゴッド、ブレス、ユ~~

子りんごさん、ンマソウな名前ですね。

^^エビせんべい中心のコースをくんで下さいね。
^^お父上様(>_<)

義父にはボクから伝えておきます。
そのうち義父さんが登場するかもしれません。
悪口言われてがまんできなくなったら出てくるそうです。

それではこれから気持ちを入れ換えてがんばりますので
応援してください。

以上、地デジの報告でした。
エビセンください。
2009/04/25(Sat) 03:03 | URL  | くさなぎ #z8Ev11P6[ 編集]
そのリベンジには、彼らも同行するのかい?
2009/04/25(Sat) 04:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★くわなぎさん
わわわ!!
似てる~!!
今回の報道はビックリでしたね~。それにしてもマスコミも騒ぎすぎかと・・。それだけBIGな人だからこそなのかもしれませんが・・・
コンサートが無いのはとても残念ですが、またの機会をひたすら待ちたいと思います~
ちなみに、我が家は地デジOK!
あとはエビせんがほしいわ~!!
買えなかったと思うと、余計にほしいですね(笑)



★おかんさん
「また行くの!?」って言いながら、きっと参戦すると思います(笑)。

2009/04/25(Sat) 19:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
次女ちゃん、くじ運いいですね♪
良かったじゃないですか~
今度こそエビせん買えますね^^

くさなぎさん・・・
そっくりですね!似すぎです(笑)
2009/04/25(Sat) 21:27 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
また来てしまいました。
□くさなぎです□

「くわなぎ」と呼んでらっしゃる方もいるようですが
ボクは「くさなぎ」です。
今日は頭痛で寝込んでますが
決してお酒のせいではありません。

おかんさん、彼らというのは義父さんのことでしょうか。
実は義父さんはトナミさんが好きなのです。
ちゅーしたいくらい好きらしいのです。
一喜くんの鼻血はたいへんですね。
早く治りますように謹慎中の自宅で祈ってます。

          ,,;;フ;リ;カ;ケ;フ;リ;カ;ケ;;
         ハゲ  ノノ ノノノノ  カミ
        ノノ)          从
       ( i从iiillllllii    ,iilllllliii.从ハ)
      ノノ从 -=・=- ヽ / -=・=- 从}>
      从从.   ̄   l   ̄   从从)
     (从从l. \ ,  ∨  、 / l从从)
       ノ从|   i .ー===-'  i  l从ノ
        人ヘ   !   ̄   !  /人  治れ~
         人  ̄\___/ ̄.人)


ミントさん、ボクの似顔絵に喜んでもらえたんですね。
とても光栄なので、
ボクの一糸まとわぬ姿を見せてあげます。
下半身ははずかしいのでチラ見でよろしくです。
この状態で公園で踊ってました。

        ,,..‐-- ..,,
       ,,-''"      "'‐、
     ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
     / ノ             ノヽ
     ,' )               ノ、
     |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
     |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
     |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
     \       l       し'
       |∴\  ∨   、/ . )
      | ∴ i ´ー===-  i ∴ |    裸で何が悪いの?
      \∴!   ̄   !∴/
         ̄ ̄\_/ ̄ ̄
            /
          /   ,           ,/
           |
           |
          \_  \_.         |
            |  \  `⊃    |  ちん!
             .l    ヾヽゝ.    |
            .|     / \    |
             |   /     ソ  )
            (   ,イ     /  /
             ヽ、 \ 〆  (
              )  /  \__)
              `ー′

トナミさんはボクの味方してくれるんですね。
嬉しいけど、えびせんはあげません。
頭痛いから寝ます、おやすみ。
2009/04/26(Sun) 15:26 | URL  | くさなぎ #z8Ev11P6[ 編集]
元気っすか?
当選なんて凄い! 私、人生でこういった物に当選した経験がないんです・・・
何人行けるんでしょうね^^
tonamiyy家でコッソリ行っちゃいます?
2009/04/26(Sun) 22:10 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
当選すごいですね!!
私こういうくじ運って全くないんですよね。汗
次はエビセンですよ!!!
ここで、えびせん食べて食べて満足しちゃいましょう♪
でも・・・2枚って事は2人でしょうか??
2009/04/27(Mon) 10:39 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
はじめまして!ネットで人気のスイーツなどを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。
2009/04/27(Mon) 11:50 | URL  | fumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
滅多に当たらないから、こういうのってすごく嬉しい!やっぱりエビせん、買うべきでしょうか(笑)
くさなぎくん、すごく似てますよね。私もびっくりしましたよ~



★くわなぎさん
似てる!違うバージョンになったにもかかわらず、似てる!!
ニュースでもまだこの話題が出てますよね~
世間ではもっと重要視する話があるのに・・・。
BIGな人だからとはいえ、マスコミもそこそこにしないとねぇ~・・
くわなぎさん、体大丈夫ですか~!?
今日は急に寒くなったし、体の不調を訴える人も多いんじゃないかな~
お大事にしてくださいね~



★まぁささん
こっそり我が家で行きますかね~
でも、こっそりが絶対バレてしまうので、こっそり人にあげようかと思ってます(笑)それもバレるけど(笑)



★まゆみさん
やっぱりエビせんですかね!?(笑)
買いに行くべしなんでしょうか~!!
こちらのチケットは2名分!もちろんそれ以上の人数はその料金がかかります(笑)2名分安く行けるなら・・と思ったら行くでしょうねぇ(笑)

2009/04/27(Mon) 21:06 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
すご~いっ!!
当選おめでとうっ(ノ^o^*)ノ♪♪♪
ふふっ^m^
えびせんべい、リベンジしなさいって事かもねっ!
応援っe-68



2009/04/27(Mon) 23:38 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ごめん><;
□くさなぎです!□

う、う、上のHN間違えてる。
こりんごさんは真上の人だ、
子「ウサギ」さんごめんなさい、
素で間違えた、、
真上の人と名前が合体した。
お詫びの「ぶた」です、
インフルエンザにはかかかってないので
どうぞ食べて。

         ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)    ブヒ!!
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・) ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

トナミちゃん、どうして教えてくれないんだよ。。

  気分は萎え。
2009/04/28(Tue) 03:01 | URL  | くさなぎ #z8Ev11P6[ 編集]
そりゃ、もう1回行かなきゃ!
もちろん、じいちゃんの計画で
2009/04/28(Tue) 11:18 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★こりんごさん
えびせんべいが呼んでる!?(笑)
めったにない当選!本当にびっくりしました~!
ほかにも当たらないかなぁ~
次女の名前でいろいろやってみようかと狙ってます(笑)




★くさなぎわさん
豚、いろいろ話題になってますね。
テレビを見てると、連休で海外へ渡航される人も多い中、緊迫した感じもかなりありますよね。
大事にならなければいいのですが~・・

それにしても、豚ちゃん、めっちゃかわいい~!!
我が家の食卓に豚肉はかかせません♪(笑)




★空豆さん
や、やっぱりじいちゃんの企画?(笑)
もちろん同行しますよ~
楽しい旅行記になると思います!
2009/04/29(Wed) 15:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
