三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に・・・
2009年04月29日 (水) | 編集 |
本当に月日が経つのは早いですね。

少し遅れましたが、とうとうこのブログも丸2年。
2年という月日が経ちました。

正直、よく続いたなぁって思ってます(笑)
ここまで続くなんて思ってませんでしたから(笑)

やっぱり続けられたのは、ここを読んでくれた、皆さんのおかげだと思ってます。
コメントいただくと、本当に嬉しいし、元気をもらってます。
皆さんのブログを読んでるのもまたおもしろいし、勉強になることも多々あります。

ステキな方々と繋がっているんだなぁってしみじみしました。
本当にありがとうございますです。


これからも、この不規則なサイクルではありますが、
ぼっちぼちとやっていこうと思ってます。



ど~ぞこれからもよろしくお願いしますね~。



あ、そうそう、去年の今頃、1周年企画~!なんて一人盛り上がっていました(笑)
なんてったって、ここはカレールーが当たるブログですもん。

だけどさ、ここしばらくカレーのルー、まったく増えていないんです。
いつも義母が良かれと思って、買ってくれてたんですけど~・・(笑)

常時あった7箱ぐらいのストックも今は2,3箱。

今や我が家も、一般家庭と同じです(笑)


またストックが増えたら、企画しますね(笑)


これからもぜひぜひお願いします~!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
2年続けるって大変ですよね~
いろんな方とも知り合えるし、楽しいです。
働きながら更新ってたいへんですが、がんばってくださいね~応援!

私のブログはコメント欄を閉じていますので
返信とかのお心遣いはいりませんよ~~
読み逃げにいらしてくださいまし。(笑)
2009/04/29(Wed) 21:57 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
ブログ2周年、おめでとうございます~。
コメントの力って大きいですよね。私のブログの原動力も、たくさんのコメントです。

これからも、マイペースで3周年、5周年、めざしてくださいね。応援。
2009/04/29(Wed) 23:36 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます!!
これからもゆっくりペースでもいいから、長く続けてくださいね~。
あ・・・カレールー、買って来なくちゃ!
2009/04/30(Thu) 00:28 | URL  | ree #-[ 編集]
おめっと~さん!!
ってことは、ウチももうすぐ2年やわ。
やり始めた頃から、tonamiyyちゃんとはブロ友やもんな。
また、会えたらええよな!
これからもよろしくne!
2009/04/30(Thu) 01:56 | URL  | おかん #-[ 編集]
おめでとうございます!!
二年の経つのは、結構早かったのではないでしょうか?私もブログなんて続かないと思っていましたが、お蔭様でなんとか続いています^^
これからもよろしくお願いいたします。
2009/04/30(Thu) 09:44 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
2周年ですか!おめでとうございます♪
tonamiyyさんのブログは人柄が出ていてとても楽しいので
いつまでも頑張って続けて欲しいです!
私も頑張っちゃうからね~~~\(^o^)/

GWは父上たちとお出かけするのかな・・・?
連休明けにまた父上ネタが読めるかも?!
と、ワクワクしてる私ですよ
2009/04/30(Thu) 11:37 | URL  | ニノ #-[ 編集]
tonamiyyちゃーん
2周年なんやね~、おめでとう♪♪
って事は、tonamiyyちゃんに会った事はないけど(笑)
かれこれ・・・2年のお付き合い?爆
なんかすごいね~
これからも頑張ってね♪
そして、ひきつづき、仲良くしてね~笑
2009/04/30(Thu) 13:48 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
2周年、おめでとうございま~すe-405
早いものですね~
そういえば、うちもそろそろ2周年だったような(笑)
お互いマイペースでがんばりましょっ!

これからも楽しみにしてますよ~♪
応援してます^^
2009/04/30(Thu) 16:45 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
カレールー楽しみにしてます^^
早いものですね。
私も同じくです^^ 思えばコメント第一号さんがtonamiyyさんでした^^
嬉しかったなぁ^^
仕事も家事も大変だから適度に頑張ってくださいね^^
2009/04/30(Thu) 22:08 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
明けましておめでとう
□トナミンさん、おはようございます□

誰ですか、
またワシを笑いものにしようとしてるのは・・
ニノさんですか、許してしんぜよう。

トナミンくん、2年もよくガンガッタのぅ。
これはワシからの褒美じゃ、受けとりんさい。

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/

そうか、トナミンくんはカレーが好きなのか。
今度本場インドに連れていってあげようぞ。
ワシの専用ジェット「テポドン3号」でひとっ飛びじゃ。
2009/05/01(Fri) 04:35 | URL  | 義父 #z8Ev11P6[ 編集]
2周年おめでとうございます。
この調子で3周年、4周年・・・共に歩んでいけたらいいですね!

ところで、カレールゥに限らず企画もんは当然、海外発送もありですよね(笑)?
2009/05/01(Fri) 07:09 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
2周年おめでとう♪
カレープレはないのね・・・・(´З`)チェッ(笑
3年、4年と続けてね~♪
自分の思い出アルバムみたいで読み返すと楽しいしね!
2009/05/01(Fri) 13:07 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
ホント、ブログ仲間って、不思議だよね…
本名も顔も知らない友達とこんなに仲良くできるなんて…
これからもよろしくお願いします
2009/05/01(Fri) 22:50 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます☆
-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

カレーは、みんながよく食べるようになった?
(笑)

私も、プレゼント企画全然できなくなりました。
何故だろう。。。。

そういえば、ご主人の記事も楽しみでしたよ。
(ちょっとは心配してましたが…)
最近はどうですか?

私も、記事更新がホントにぼちぼちになってますが、ヨロシクお願いします。
2009/05/03(Sun) 08:21 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★
お祝いコメント、本当に本当にありがとうございます!!
お一人ずつにお返事を書いていたのですが、うっかり消去してしまって。。。。(泣)
まとめてのお返事になってしまいました・・

コメントの力って本当に大きいですよね。
先日仕事でミスをしたのですが、それなり凹んでいたものの、以前に励まされたメッセージが思い出されてね、すっごく助かりました。
こうして活字で繋がっているわけですが、それ以上のものが得られています。本当にびっくりです。だからこうして2年も続けられたんだなぁって、深く思いました~!
ゆっくりペースですが、できる限りで続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
2009/05/04(Mon) 00:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん
ブログ2周年☆おめでとーー♪♪

本当に月日の流れは早いもんですな~・笑
これからもtonamiyyさんのペースで続けて行って下さいね!応援していますよ~。
アンド、こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さい。ヨロピコ~
2009/05/06(Wed) 01:11 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ひなっちのママさん
お祝いコメントありがとね!!!
とっても嬉しいよ~ん
本当に、ここまでこれたのは、皆のおかげです。
これからも地味にやっていきますが、どうぞごひいきに(笑)
2009/05/06(Wed) 11:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
