三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人の樹!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
やった~!
ついにグリムス、3本目の大人の樹になりました~!!
今回、なかなかおもしろい形です(笑)
不定期更新になってからゆっくりの成長になりましたが、枯れることもなくここまできました!

また新しい樹、頑張って育てたいと思います~!
どうか温かく見守ってください!


大人の樹


左サイドのブログパーツよりご覧いただけます~
クリック募金ともどもよろしくお願いしますね。




GW,いかがお過ごしでしょうか~
お天気にも恵まれ、行楽日よりですが私は3日だけ仕事でした。
ようやく連休!というところですが、お天気が悪いみたい(笑)
お金をかけずに楽しく過ごせるといいなぁ~(笑)

とりあえず、連休前半は実家に帰り、久しぶりに弟と会うことができました。
いろんな話をしたり、ゲームをやったりで楽しい時間を過ごすことができました。


とはいえ、お仕事の方お疲れ様です。
お休みの際には、しっかり自分を労ってくださいね!!




あ、全くの余談で、話が変わりますが・・・
さっき、テレビで大阪を特集していた番組を見てました。
商店街や、ホルモン、おでん入りのお好み焼きやら、串かつ・・・
とぉ~~~~っても食べたい心境です。。。
夢に出そう(笑)


ランキング&クリック募金、いつもご協力ありがとうございます~!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんとこで毎日これを見て真似したじゃないですか。
覚えてます?
少しずつ大きくなっていくのが楽しくて楽しくて。

えーーっ、そんな話を聞いたら、私の夢にも出てきそうです。
2009/05/04(Mon) 09:14 | URL  | ree #-[ 編集]
元気っすか?
楽しい連休みたいっすね^^
天気がもってくれればいいのにね・・・
どうなるんでしょう・・・
おでん入りのお好み焼?
その際のおでんは是非ともしずおかおでんで^^
正しくはしぞーかおでん^^
食べてみたいっす^^
2009/05/04(Mon) 20:17 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
お初です^^

ブログペットは知っていましたが、

ブログで育てるツリーもあるんですね!

以前携帯で無料でできる木を育てるゲーム

をやったことがあったんですが、

(これの携帯版かな・・??)

ついつい忘れて枯らしてしまいましたT T

ブログだったら忘れないですみそうですね^^


よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね^^
2009/05/04(Mon) 22:17 | URL  | ほのか☆ #8iCOsRG2[ 編集]
tonamiyyさんのブログで初めてグリムスの存在を知り、さっそく自分も始めたクチです。

大人の木って、それまでの成長から突然豹変するんですね!びっくりしました!!

自分の木もそろそろかな?・・・
一体どんな木になるのか楽しみ♪
2009/05/05(Tue) 01:20 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
私の連休中の予定です。
柔道・柔道・ソフト・柔道…以上
これで連休はおしまい!
またゆっくり遊びに来ますね…(^^ゞ
2009/05/05(Tue) 09:00 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
3本目おめでとうございます♪
ユニークな形が可愛いです^^

GWのんび~りしてます(笑)
子供が大きくなると、一緒に出かけなくなりますからね~

食べ物番組を見ると、食べたくなりますよね!
2009/05/05(Tue) 15:56 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
そうでしたね。このブログでグリムスを知った方もいらっしゃいました。こうやって一人ずつでいいので、参加していくことが大切ですよね。
reeさんは毎日更新してるから、かなりの数になりそうですよね~
毎回の成長が楽しみです!



★まぁささん
お仕事おつかれさまです!
今日は朝から雨でした~・・
せっかくのお休みですが、明日もどよ~んとしていそうです。。
家で大人しくしてろってことですね(笑)
おでん入りお好み焼きは、私も始めて知りました!鉄板でおでんに焼き目をつけて、そのままお好み焼きに入れて焼いてましたよ~
しぞーかおでんもいけそうですね。




★ほのか☆さん
コメントありがとうございます~!
グリムスはブログを更新することによって成長し、大樹になったら実際植林されるというものです。
参加ももちろん無料!
ブログを続けているのであれば、こういう形で社会貢献もできるんだということで、ぜひ興味のある方は参加していただきたいですね。
不定期更新ですが、またよかったら遊びにきてくださいね~!



★美佐ママさん
そうでしたね~
美佐ママさんもここのブログでグリムスデビューをされたお一人でした!!
嬉しいです。
大人の樹もいろんな形があるようで、他の方の成長具合もとっても楽しみなんですよね。
今日はこどもの日なんで、こいのぼりが泳いでいましたよね。こういった楽しみも嬉しいです!




★空豆さん
お忙しいところコメントありがとうございます!
やはりクラブやお稽古ごとを始めると、練習がありますよね。
一生懸命何かに打ち込むことがあるのも、とても大切ですよね。
この連休中にしっかり力がつくといいですね!




★ミントリーフさん
グリムスの樹、いろんなデザインもあるし、今日は子供の日なんで、こいのぼりが泳いでいます。こういった楽しみがあるのがまたいいですね。
また次もぼちぼちやっていこうと思います!

テレビで食べ物を特集されると洗脳されますよね~(笑)
2009/05/05(Tue) 18:01 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
グリムス、3本目、おめでとうございます!\(^o^)/
今回は、かわいらしいというか、何かおいしそうな形ですね。(笑)

弟さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
そういえば、私も最近、弟達と会ってないな~^^;

我が家のゴールデンウィークはのんびり~です!
今日、久しぶりに庭の手入れをして、野菜を植えました。^^
2009/05/05(Tue) 22:37 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
(*^_^*)ノ
3日は仕事だったのね~!
お疲れ様っ<(_ _)>
お天気、回復してくれると良いのになぁ・・。

グリムス、毎回形が違って面白いね!
それに今日は こいのぼりも泳いでるし(*^_^*)
これからも、育てていこうねっ♪

あ~っ!串カツ食べたくなったよ~!!

★アイスクリン、千円ってお得でしょう。
5千円のレゴもね、千円だったんだけど
1歩出遅れたの。
だから、今狙ってるんだけど・・・^m^
応援っe-68
2009/05/06(Wed) 00:22 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
おぉっ!!
3本目の大人の樹♪
おめでとう☆成長する楽しさいいですよね~。

折角ブログしているから私もやってみようかな?

連休、お天気悪くても楽しめますように♪
2009/05/06(Wed) 01:16 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
わたしもtonamiyyさんのBlogでグリムスを知り
密かに始めた1人であります(*´pq`)クスッ

GWも最終日ですね・・・
如何お過ごしですかぁ??
わたし達は近場でw
お金は使わず。。。って訳にもいかず
出費が続いていて早くも家計はピンチです(;^-^A
2009/05/06(Wed) 02:10 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
もしかして、新世界のところの特集だったんだろうか?
あのあたりは、おっそろしくおいしくて安い店があるらしいね。
あと、大阪の商店街は、店の人との掛け合いがおもろいよな!!
初対面なのに、ちょっとした漫才見てるみたいやわ(笑)
2009/05/06(Wed) 04:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★らいむさん
あはは。おいしそうな樹の形ですか?さすがです(笑)鏡餅のような、ソフトクリームのような・・(笑)4本目はかなり先の話になりそうですが、また地道に育てたいと思います!
連休ももう今日で終わりですね。あっという間でした~!



★こりんごさん
そうそう、イベントごとに背景が変わるのも楽しみですよね。グリムス、次はどんな樹になるのかしらん~
それにしても、千円、すごいよね←しつこい(笑)レゴもそうきたか~・・!!
心も財布も揺れるよね(笑)




★ひなっちのママさん
ありがとうございます~!
ひなっちのママさんもマメに更新してるから、グリムスも早く樹になるんじゃないかな~
昨日の子供の日なんかは、こいのぼりがおよいでたし。そういった楽しみもありますよん!
連休最終日は今やっと雨が止みました~
足元最悪なんで、とりあえず外遊びは断念です~



★Chakoさん
お久しぶりです~!
そうそう、このブログでグリムスを始められた方もいらっしゃるんですよね。嬉しい限りです。昨日はこどもの日にちなんで、こいのぼりが泳いでいたのが可愛かったですよね~
私の4本目は先々のことになりますが、また地道に育てていきたいと思います。
連休、どうしてもお金が出てしまいますよね~
幸い近場に実家があるので、実家攻撃で攻めています(笑)さすがに今日は無理ですけどね(笑)




★おかんさん
いろんな地域をやってたけど、新世界、鶴橋とかやってた!!
そこは行ったことないんだけど、すっごいおもしろそうだった!!ぶらぶら歩いているだけでいいぐらい(笑)子連れじゃ無理そうだから、一人で行こうかと真剣に検討中(笑)
2009/05/06(Wed) 11:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは~^^
更新のたびに、育っていく姿は見ていても楽しそうですね^^

しかも植林もされるなんて自然にやさしいですね!

ブログパーツっていろいろあるんだなあ・・。

2009/05/06(Wed) 15:05 | URL  | ほのか☆ #8iCOsRG2[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
3本目なんだ~
ほんと、おもしろい樹に育ったね~
次も楽しみだね。

連休もあっと言う間だね。
ゆっくりできたかな?

おでん入りのお好み焼って、
どんなだろう~笑
2009/05/06(Wed) 20:57 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(Thu) 06:04 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ほのか☆さん
こんばんは~
ブログパーツ、本当に色々あるんですよね~
こういう社会貢献ができるのも、今の時代ならではですよね。そしてそれなりの成果があるところが素晴らしい~!無料で気軽に参加ができるのもいいですよね。



★そらさん
次の樹までは、ものすごく日数がかかるので、忘れた頃に大人になるかなぁ~
枯らさないようにしないと・・(笑)

おでん入りのお好み焼き、珍しいよね。
リポーターの人もかなりひいてたけど、食べたら、すごく美味しかったって。
おでんを鉄板で焼き付けて、お好み焼きにON!そのままいつも通りに焼いてたよ・・・
一度一緒に行ってみる?ってもうお店忘れちゃった(笑)



★鍵コメさん
コメント&ご訪問&応援クリックありがとうございます~!
連休も終わり、体も拒否反応が出ています(笑)やっぱり休みはいいですよねぇ(笑)
お時間あれば、また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!
2009/05/07(Thu) 20:12 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちはー♪
毎回違う木に育つんですか?w

自分のブログをひらくたびに

なんか愛着わきそうですね♪


そうそう、もしよかったら

相互リンクしていただけませんか??
2009/05/08(Fri) 16:23 | URL  | ほのか☆ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ほのかさん
グリムス、ブログを頻繁に更新するのなら、早く大きくなるので、楽しみがまた増えますよ~~
名前をつけられるのもさらに愛着度アップ!

リンクの件、了解です!ありがとうございます~!
不定期更新で、あまり訪問もできませんが、どうぞよろしくお願いしますね!
2009/05/09(Sat) 12:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
