三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉肉なのか!?
2009年06月11日 (木) | 編集 |
中途半端に時間があったので、ネットサーフィンをしていました。
何気に楽天関連を見ていたら、アフィリエイトのところに到着。
ブログにバナーとかを貼り付けて、どうのこうの・・・ってのがあったんですけど、
その中に

>あなたのサイトにあった商品を自動的に表示!

と書いてあるものを発見。


この三十路主婦の書くブログにあった商品とはどんなものがUPされるのか!?
それが気になり、貼り付けてみました(笑)
↓↓↓


このブログの右側に貼り付けてあるんですけど、商品が4つピックアップされるんですね。
で、この記事を書いているときに表示されていたのは、

・ギャートルズ肉 2本

・生キャラメル

・コントレックス

・ギャートルズ肉 3本







・・・・・・。










↑これがギャートルズ肉。

両手で持って、ガブリとかぶりつく肉。
うん、確かにおいしそうだし、ご縁があれば食べてみたいと思う一品です。


でも、ちょっと思う。


なんで『ギャートルズ肉』がこのブログにあっているのか!?


そして、なんで『ギャートルズ肉』が2つも入ってくるんだ~~!!
     



よし!こうなったら近いうちに、
極上のなんとか・・・とか、
セレブな・・・・とか、
高級感のある商品もUPされるように書いていきます!!




・・・って、絶対無理だよね(笑)
常にギャートルズ肉がUPされてそうなブログだもん(笑)。




ちなみにこの2品は、只今売り切れだそうです!!


人気があるという点と、高い評価という点では、このチョイス、実に合っているのかも!!
さっすがだわ~!! (自分で書くな!笑)





これだけ『ギャートルズ肉』を書いてたら、必ずUPされてるよね(笑)


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)ノ
ギャートルズのお肉、面白いねっ^m^
今日は貼られてなくって残念!
でも、写真見れて 良かったわっ♪
ほんと、1度食べてみたいなぁ・・・。

私も、自動的に広告が貼り付けられるんだけど
たまにアデランスとかが 貼られてて、
なぜ~?って思うよ~。

★モデル体験、楽しかったよ(*^_^*)
傘って、ほんとすぐに折っちゃうよね。
これから何本折るかなぁ・・・。
2009/06/11(Thu) 22:00 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ギャートルズのお肉、初めて見ました!!
売れてるんですね!
tonamiyyさん=お肉と自動的に選ばれたのが不思議と言うかなんでなんでしょうね??
でも、このお肉、一度は食べてみたいかも・・・。笑
2009/06/12(Fri) 00:15 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
売り切れ、って事は本当に売ってる品なんですね~。
私もこれ、食べてみたいな。
セレブななんとかより、ずーっと身近でいいじゃないですか!!
セレブな品は私、手が出ないもん。
2009/06/12(Fri) 01:24 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★こりんごさん
実際このお肉を作った人、すごいよね~
アニメとかでやってるから、一度は食べてみたいもん。
このブログに合った商品。どんなのが出てくるのかちょっと楽しみにしています(笑)
こりんごちゃんのアデランスってのもかなりうけるね(笑)



★まゆみさん
このお肉、実際あるんですよ~
私もテレビで見たことあるんですが、結構な人気でね、ネットもかなり売れているようです。
しかも美味しいらしい!となると、やっぱり一度は食べてみたくなりますよね~!!



★reeさん
私が私ですから、まず高級品とかお上品な代物は出てこないと思います(笑)
だからといって、なんでギャートルズ肉が2つもUPなんだろう(笑)
せめて松阪牛とかさ~(笑)
神戸牛のなんとかとか・・・・(笑)
ひとつぐらい、あってもいいのにね。
2009/06/12(Fri) 20:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
面白いな~ギャートルズ肉(笑)
売れてるんですね~知らなかった!
私も食べてみたいです。

ブログに合った商品なのですね~
楽しみが増えました(笑)
2009/06/12(Fri) 21:38 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
ギャートルズ肉食べる時は片乳出さないとね^^
懐かしいなぁ^^
2009/06/12(Fri) 22:13 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
ギャートルズの肉、テレビで見たわ~。
驚きの金額やんな?
おごりなら、喜んで食べるけど、
自力で買うのはな~( ̄△ ̄;)
2009/06/13(Sat) 00:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
このお肉、意外?に人気みたいですね。
私も一度は食べてみたい!
味もなかなか美味しいらしいですよ~~
ブログに合った商品が随時更新されるので、密かに楽しみが増えました(笑)



★まぁささん
そうそう、雰囲気出して食べないとねぇ・・・ってリアルに再現してもどうだろう(笑)
ここまできたら衣裳まで用意したくなってしまうね?



★おかんさん
私もこの肉、テレビで見たことある!
そしてこの金額!!
でも完売だって。すごいよな!!
味もなかなか美味しいらしいよ~
我が家にもご縁はなさそうだわ(笑)
2009/06/13(Sat) 12:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
きゃはは、爆笑しちゃいました(笑)
ギャートルズって、あの「はじめ人間」?←知らなかったらごめん(苦笑)
面白いね~
私も貼り付けてみようっかな?笑

2009/06/13(Sat) 13:25 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
あはは☆ミ面白いですね♪

でもギャートルズのお肉、
大人気みたいですよね!
(前にヤフーニュースで載ってたかも!)

大きそうだからパーティ用とかになるのかなあ??
2009/06/13(Sat) 17:14 | URL  | ほのか☆ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
私、見てたはずなんだけど、あまり覚えてないんです。あのキャラと肉はしっかり記憶にあるんだけど~。「はじめ人間」で思わず検索したよ(笑)うん、合ってる!!(笑)




★ほのか☆さん
ギャートルズのお肉、確かにパーティーとかの利用で注文があるみたいよ。話題性あるもんね(笑)私、このお肉以前テレビでやってたのを見たことがあってね~
味もなかなか美味しいようですよ!
2009/06/13(Sat) 22:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは~。

テレビでは見た事あったけれど売っているんですね~。一度でいいからかぶりついてみたいです!
2009/06/13(Sat) 23:27 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
あはは~ギャートルズ肉っていうネーミングが面白いですね。
それにしても、自動的にって・・手間いらず・・
何が出てくるのか楽しみですね~応援!
2009/06/14(Sun) 04:30 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
凄いお肉ですね!私はギャートルズってマンモスのお肉(皮付きのま~るいお肉)が印象に残っています。でも美味しそうですね^^
広告は何が関係して選ばれているのでしょうね?不思議です・・・。
2009/06/14(Sun) 06:54 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
自分の記事で、どんな商品が紹介されるか、、確かに気になりますね。

ギャートルズ肉、味はともかく、かぶりついてみたいものです。自作ではさすがに無理かなぁ。応援。
2009/06/14(Sun) 12:05 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ひなっちのママさん
お肉の絵を描くとなると、きっとみんなこの絵を描くよね(笑)その実物が実際あるんだから、食べてみたいよね~
味もなかなか美味しいらしいので、食べてみるのもいいかもしれないね。



★らいりさん
そうそう。ネーミングがおもしろいですよね(笑)知ってる人はウケるよね~
自分のブログに沿った商品。
ここ最近は食品が目に付きます(笑)しかも安いやつね(笑)実に合っていると思います(笑)




★仲良し夫婦さん
このアニメを知ってる人は、必ず目に留まるでしょうね(笑)それにしても、自動とはいえ、どういうシステムでUPされるんでしょう~
毎回見るのが楽しみになっています(笑)




★薬作り職人さん
そうなんですよ~
自分のブログの内容に沿った商品が自動でアップされるなんて、興味でますよね。
薬作り職人さんのブログだと、やっぱり衛生用品とか健康関連かなぁ~(笑)
ギャートルズ肉も、なかなか自宅で再現!は難しいですよね(笑)興味惹かれる商品です!
2009/06/14(Sun) 20:11 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 08:41 |   |  #[ 編集]
ギャートルズ肉!
久しぶり
私、だいぶ前に記事にあげたことあるよ!神戸のお店で開発してるらしいけど、売り切れ続出だって!
かぶりつきたい
2009/06/16(Tue) 11:09 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
こんにちはー^^

最近体調が悪くて、なかなかお返事に来れなくてゴメンなさい;;

お祝いコメントありがとうございました^^

嬉しかったです♪

新米主婦なので、いろいろ教えてくださいw

tonamiyyさんのページに今遊びに来たら、

「キャンドルナイト」のブログパーツ(?)を発見☆ミ

わたしも今年は彼とやりたいなと思っていたので、なんか嬉しくなっちゃいました。

2009/06/16(Tue) 13:20 | URL  | ほのか☆ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントありがとうございます!
★鍵コメさん
コメントありがとうございます!
同じ県民同士ということで、とても嬉しいです!
またお時間あれば遊びに来てくださいね!



★空豆さん
ギャートルズ肉。すごい反響があるみたいね~
私もテレビで見たことあるんだけど、やっぱりガブッとやってみたいのが、人間の心理ってもんですよね(笑)売り切れになるのがまたすごい!!




★ほのかさん
改めて、ご結婚おめでとうございます!
体調、大丈夫ですか!?
無理はしないでくださいね!
キャンドルナイトのブログパーツも見ていただいたんですね。ありがとうございます。
毎回この時期になるとパーツを貼り付けたり、記事に書いてみたりしています。
ほのかさん、今年は彼とキャンドルナイトですね!ステキな夜を!!
2009/06/16(Tue) 20:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
