三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
扇風機
2007年06月10日 (日) | 編集 |
お風呂上りは暑いので、扇風機をつけてます。
子供って、扇風機好きですね。
顔を近づけて、「あ~~」。
声が震えるのを楽しんでます。
私も子供のころ、「我々は宇宙人だぁぁ」と扇風機の前で毎年やってました・・。
小学2年の娘も、2歳のチビも同じことをしているので、かなりおもしろいです。

しかし!!
ケンカ勃発。
原因は扇風機の取り合い。

はい。私もやりました。世代が違ってもやることは同じですね。
扇風機、使わぬときはプラグを抜こう!(節電&CO2削減になるよ!)


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
