三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーン・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |
私、結構SMAPが好きなんですよ。

そうなると、必然的に娘達もSMAPが好きになるわけで・・・





・・・・・・。















ススマップ





ひどーい!
顔に落書きだなんてっ!



なんてことをするんだ~!!


携帯のパンフレットなんですけど~
↑娘がもらってきてた(笑)


女3人敵に回すと、ものっすごい非難の嵐ですわ。




旦那サマ、肝に命じておきなはれ。






あ、もちろん新しいパンフ、ちゃっかりもらってきました(笑)




イタズラ・・・


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あ・・・だんな様の仕業だったんだ?
でも私、キムタクがポンパドールの前髪にした時は、嫌だったな・・・。
2009/12/05(Sat) 08:23 | URL  | ree #-[ 編集]
はじめまして。ピヨピヨっちと申します♪
SMAPの落書き、声だして笑ってしまいましたv-237
みんなキメ顔なんおに、ほっぺのグルグル、微笑ましいv-238
コメントせずにはいられない、ツボに入ったピヨでした。
また遊びに来させてくださいね(#^.^#)
2009/12/05(Sat) 11:11 | URL  | ピヨピヨっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
なぁんであんなことをするのかしらねぇ~
私より子供のほうが怒ってました(笑)
キムタクのポンパ、私好きですよ~私も前髪を切るのが面倒なんで、毎日山を作ってます。




★ピヨピヨっちさん
はじめまして。コメント&ご訪問ありがとうございます!!
初コメがこの記事です(笑)ですが、ツボに入っていただいたようで何より?です(笑)
不定期更新ですが、お時間があれば、また遊びに来てくださいね!!
2009/12/05(Sat) 20:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
おや? もしかして? 仕返し合戦の開始?
楽しみですねぇ^^
携帯は勿論ソフトバンクですよね?
ね?
2009/12/05(Sat) 20:22 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
どこの旦那もいらん事するよな~!
ウチもいろんないたずらされるわ~。
いつか仕返ししてやる!( ̄‥ ̄)=3
2009/12/05(Sat) 22:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
むむっ 仕返し合戦!?
いや~今回それ意識しなかったなぁ~(笑)娘達がすごくキツく抗議してたからね。それで解決って感じで(笑)パンフレットはソフトバンクです~!




★おかんさん
いらんことだらけで、疲れる~
おかんさんとこもいたずらしてくるの?
なんかクールなイメージがあって、こんなくだらんことをするように見えないけど?(笑)
2009/12/06(Sun) 00:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
子ども達じゃなくて旦那サマだったのね。

それはきっと嫉妬ですな。
嫉妬。

tonamiyyさん、愛されてる証拠だわよ^^


なーーんて、自分がされたら雷落としますけど(笑)
2009/12/06(Sun) 13:38 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
私、もう未練はないのですけど、昔のものとかには興味ないですか?
ローソンのビデオとか(笑)、コンサート・グッズ・・・よかったらお譲りしますよ。
2009/12/06(Sun) 15:01 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
これは、かなりむかつくね(笑)
でも、旦那さまがそういう事をできるのは、ほほえましいかな~
うちでは、ありえへん~笑
tonamiyyちゃんも、パンフ、またもらったし、
余裕かな(笑)

2009/12/06(Sun) 20:11 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
顔に落書き。
したくなるのよね~。
でも敵に回すのを覚悟の上での行動?(笑)
新しいパンフ手に入って良かった~♪
2009/12/06(Sun) 21:40 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
ププッ。

中居君のオデコのバカに笑っちゃいました(笑
旦那さんサイコ~(笑
2009/12/06(Sun) 22:32 | URL  | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントありがとうございます!
★お気楽ママさん
え~!!嫉妬!?気づかなかった~(笑)
嫉妬となると、なんか美談になってしまいませんこと?(笑)ただのイタズラですよ。低レベルなやつね(笑)




★美佐ママさん
うわ~レアなものを持っているんですね?(笑)すごい!!
私のような中途半端なファン(←FCにも入会してないし、DVDとかも持ってないの(汗)でもテレビやコンサートはちゃっかり見てる人)には勿体無いですね。きっと。いやマジで。お声かけていただき、ありがとうございます。





★そらさん
娘含め三人が彼らを見てキャーキャー騒いでますからね。安易に入手できるパンフならではの挑戦といいましょうか(笑)
ま~本当にいらんことばっかり考えつくんですよ。この機転がほかの事に代用できるといいんだけど。





★ひなっちのママさん
顔に落書き、やりたくっても、このパンフに書いてやろうだなんてことを考えつく旦那サマがある意味すごいかも?(笑)ファンからしたら、ありえないことだもんね。 新しいのもちゃっかりもらってきました。娘が・・・ね(笑)



★マキさん
中居くんはね~・・・おでこに書きやすいのかなぁ(笑)こっちは笑えませんでした。笑うというより、呆れるって感じかなぁ(笑)なんせいい大人がこんなことしてるんだもん。「?」ですよね!?(笑)
2009/12/06(Sun) 23:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
わだすもSMAPファンですよ☆
旦那さん許せませんなーー(怒)

慎吾の舞台観に行きたいけど、チケットなんかとれなさそうですよね・・・グスン

娘っこさん、インフルはやくよくなるといいね!
2009/12/08(Tue) 10:23 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
