三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式
2009年11月09日 (月) | 編集 |
我が弟君の結婚式、行ってきました~
結婚式に出席をするのは、すっごく久しぶりだったので、幸せそうな二人を見て、いいなぁ~なんて思ってしまいました(笑)


そうそう、そのお二人さんから依頼されたベールガール。
我が娘達も、この大役を果たしてきました。
実際はドレスのトレーンを持ったのですが、子供達、緊張してましてねぇ(笑)
心配されてた、ドレスの裾を踏んずけたり~とか、引っ張りすぎたり~とかもなく、
落ち着いて歩いておりました。

そして、事前で練習していた旦那サマのコルセットのことなんて、まったく関係なし!!
コルセットで練習したベールガールでは、あれだけ大笑いしたのに、本番は真剣そのもの!

いや~ 思い出し笑いもせず、よかった、よかった!



で、私個人としては料理がメイン!
期待していたお料理も最高!美味しかった~!!
久しぶりに食べた高級料理でございました。
menu.jpg


娘達も、いつかこんな日がくるのかな~(寂)
そんなことを思った旦那サマでございました(笑)



お幸せに!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めて、弟さん、ご結婚おめでとうございます!
月並みですが末永くお幸せに。

すごい豪華なドレス!!
いいなぁ、義母のじゃなく、こう言う素敵なのを着たかったなぁ・・・。

娘ちゃん達も大役ご苦労様!
その姿を見たい・・・。
2009/11/10(Tue) 01:24 | URL  | ree #-[ 編集]
わーい、改めておめでとうございます♪♪
娘ちゃんたちも、大役お疲れ様でした。
やっぱり、当日は、切り替えて頑張れたんやね。
娘ちゃんたちの画像も見たいくらいです~
可愛かったやろうね♪
お嫁さんの、ドレスもとっても綺麗~~♪
2009/11/10(Tue) 12:46 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
お祝いコメントありがとうございます~
ドレス、すごいでしょ~。これでもかっ!というぐらい長かったです(笑)人数が少なかったので、これぐらい華やかでないとね~
娘達、朝からハイテンションでした。
写真、うまく撮れなくて・・・また探してみます~



★そらさん
大役、無事終了です。
コルセットでの練習は、切り替えたというか、思い出さなかったというか・・・(笑)思い出させる雰囲気じゃなかったですもんね。初めて経験することでしたから、それどころじゃなかったみたい(笑)
お祝いコメントありがとうございます!!娘の写真はネタ切れのときにでも(笑)
2009/11/10(Tue) 20:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
どうしてもイベント事だと御父様のネタが気になって・・・・
今回はナシですね。
しかし長いっすねぇ!!
見たことないんでこんなにも長い物だとは思っていませんでした。
驚きです。
tonamiyy家みたいに楽しい家庭を築いて欲しいっすね^^
2009/11/10(Tue) 20:47 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
今回の父は私の実父ですから、おもしろくもなんともありません(笑)朝からずっと緊張する~って言ってましたね(笑)でも、終わってやれやれなんじゃないでしょうか。
ドレスもすごいでしょ~
いろんなデザインがありますが、花嫁さんによく似合ってましたよ。
我が家みたいな家庭を築く。。。。。本当にいいんでしょうかね?(笑)
2009/11/10(Tue) 20:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 21:45 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます!
結婚式って、いつ出てもいいもんですよね…
自分まで幸せな気持ちになります…
でも、自分の結婚式の記憶って…あまりにバタバタしすぎて堪能できませんでした。もう1回やらせてほしいような…
2009/11/10(Tue) 22:01 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★鍵コメさん
お祝いコメントありがとうございます~
最近カメの話題がありましたもんね(笑)
そう思うと、うまくできてるんだなぁって思えるように・・・なるかと(笑)




★空豆さん
結婚式、いいですよねぇ~
こっちまで、幸せな気分になれるんだもん。
実際、本人は慌しくて、あっという間の1日ですよね。それは年数が経っても皆同じってことですね(笑)
2009/11/10(Tue) 23:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
結婚式はいいですよね~^^
ベールガール。
練習の甲斐がありましたね( ´艸`)

アタシもまた、誰かの結婚式行きたいな。
2009/11/10(Tue) 23:33 | URL  | マキ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★マキさん
ほんわか気分になれるこういう機会、滅多にありませんもんね。
一昔前ぐらいになると、お祝儀貧乏だった私(笑)。今回久しぶりだったので、余計に良い思いでになりました。ドレスアップして、たまにはこういうのもいいよね~
2009/11/10(Tue) 23:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
結婚式・・・自分が結婚して10年以上も経ってると、なかなか出席する機会はなくなりますね。
そうなるともう、次は娘?の頃になってしまうのかも。
ウチの夫は、娘が生まれた時からもう、この日のことを思い煩ってます(苦笑)。気が早いってー!
きっと、前夜、号泣することでしょう・・・でも、晴れの日っていいですねー(^^)!弟さん、おめでとうございます。お嫁さんのドレス、素敵です。
2009/11/11(Wed) 02:17 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
素適なドレスですね~。
おめでとうございます!

ぜひぜひ娘ちゃん達の写真を~!
2009/11/11(Wed) 11:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
思い出深い結婚式になったでしょうね。。。
娘ちゃん達頑張ったね!
コルセットの事、思い出し笑いしなくて良かったわぁ(・_・;)
弟さんご夫婦が末永く幸せでありますように♪
この度はホントにおめでとうございます(^O^)/
2009/11/11(Wed) 16:37 | URL  | ニノ #-[ 編集]
改めておめでとうございます♪
素敵なドレスですね~

娘ちゃん達も良い思い出になったことでしょう^^
私も写真見たいわ~

結婚式ってこちらも幸せな気分になるものですよね!
お幸せに~♪
2009/11/11(Wed) 17:43 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
うわ~~いいな~~i-233
わだすももう1回やりたいっ!i-237

改めて、おめでとうございます!!i-214
こっちまで幸せのお裾分けいただけたわ~~♪

料理も、これはパイ?
ハートになってるんですね。

家族も増えてハッピーな1日でしたの~i-236
2009/11/11(Wed) 17:53 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
男親ってのは、やっぱ、そういう事を想像するんだろうか?
直接聞いてないの?
聞いたら旦那泣き出す?(笑)
2009/11/11(Wed) 19:42 | URL  | おかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 02:58 |   |  #[ 編集]
弟さん、おめでとうございます♪
娘さん達のベールガール、可愛かったでしょうね~。
花嫁さんのドレスも、とっても綺麗です。
長いトレーンがどんな感じなんだろう?
ちょっと着てみたくなりますね^^。
素敵な結婚式にだったんですね。
末永くお幸せに~♪
2009/11/12(Thu) 10:25 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★美佐ママさん
お祝いコメントありがとうございます!
私も結婚式に出席するなって、すんごく久しぶりだったから、新鮮でした(笑)
娘二人いますからね。結婚できるかどうかは別として、いつかは・・・な~んてことを旦那サマ、申しておりました(笑)




★おかーにゃんさん
ドレス、ステキでした。
長いトレーンだったので、娘達も緊張してたようです(笑)
写真、ピンボケしててねぇ・・・ついでなんで、UPしようかと思ってたのですが、却下したんです(笑)また探してみます~




★ニノさん
お祝いコメントありがとうございます!
コルセットのことは、すっかり忘れてたみたいですよ。旦那サマがそれとなく言ったんだけど、それどころじゃなかったみたい(笑)
ハプニングもなく、何よりでした(笑)




★ミントリーフさん
お祝いコメントありがとうございます!
娘達も最初で最後の機会でしたからね~
とってもいい思い出になったと思います。
結婚式、こっちもほんわか暖かい気持になれるのが不思議ですね。
娘達の活躍ぶりは、うまく写真におさめることができず、でございました。
ん~残念~





★はんぎょくさん
お祝いコメントありがとうございます!
幸せ絶頂期!!ですよね、まさしく(笑)
美味しい料理も食べられて、幸せな気分になれて、中身の濃い1日でした。
お料理の写真、ハートのはパイなんですよ。
他のお料理にもドレスをイメージした盛り付けとか、色々こってましたよっ



★おかんさん
いつかは娘も・・・
旦那サマ、言ってましたよ(笑)オレは絶対バージンロードは歩かん!!とまで申しておりました。しかも女二人なんで、跡継ぎが・・・ということも言ってました(汗)今からそんな心配してんのかいな~(笑)




★鍵コメさん
お久しぶりコメントありがとうございます!
例の件、了解です!
またよろしくです!




★kimmysさん
お祝いコメントありがとうございます!
子供達も普段着れないような服を着て、ルンルンでした。本番はすごく緊張したようでしたが、これもまた思い出。よかったです。
ドレスもデザインがこってましたよ。
オーガンジーの柔らかいフリルと、サテン、花嫁さんにピッタリのドレスでした。
2009/11/12(Thu) 10:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは~。

弟さんご結婚おめでとうございました♪
末永くお幸せに!!
思い出し笑いすることも無く無事に大役を果たした娘ちゃん達もお疲れ様~★
2009/11/12(Thu) 21:39 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ひなっちのママさん
お祝いコメントありがとうございます!
久しぶりの結婚式。やっぱりいいですね~
ほんわか暖かい気持になれた1日でした。
子供達も貴重な経験しました。ずっと覚えているといいなぁ~
2009/11/14(Sat) 17:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
