三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミステリーショッパー(覆面調査)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
普通に
小銭でいいので何か仕事はないかと思っていました。

今年はじめぐらいでしょうか。
地元の求人広告に
ミステリーショッパー募集』
直行直帰、1件1000円~、所要時間1時間~2時間・・・。

はじめて見たミステリーショッパー、早速検索しました。

いわゆる市場覆面調査
スーパーや飲食店を普通のお客として調査(事前に課題を教えてもらいます)、WEBを使って回答。という仕事。

チビがいる私にはピッタリではないですか!

さっそく電話で問い合わせたところ
そこの会社はワード、エクセル必須ということで
インストールしていない私は、あっさり諦めざるをえませんでした。

しかし!探してみればワードがなくてもOKな会社もアリ!
三重県という田舎でも対象店舗があったので会員登録しました。 
お仕事は月に1回。1回のお給料は500円~1200円ぐらいですが、複数の会社に登録すれば数千円になるのでおすすめです。
しかも現金振込!

ちまちまHPでポイント集めるのもいいですが、こちらもあわせると
強い見方ですねっ!

スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
