三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活。その後・・・
2009年12月14日 (月) | 編集 |
土曜日の次女の発表会、無事終えることができました~
インフルにかかるかとヒヤヒヤした一週間を過ごしました。
このまま・・で済んでくれればいいんだけど・・・やれやれです。


そして今週から長女は学校です。
インフルで一週間休んだもんね。頭も体もダラダラしています(笑)


咳がまだ残っていたのですが、こちらも随分良くなりました。
食欲も徐々に復活しつつあります。

週末、久しぶりに4人で家ご飯。
それまでは、ずっと隔離してたもんね。


やっぱり皆で食べるご飯は美味しいし、楽しい。
それを長女が何より感じていることでしょう。


そして次女は、長女と遊ぶのが大好きで、久しぶりに長女と遊んでもらってました。
嬉しそう~



久しぶりのキャーキャー声。

正直、うるさいです(笑)


調子に乗って、どんどんヒートアップ。

イラッ。。。


そして、一緒に遊んだその後の残骸。

イライラッ。。。


仲良く遊んでいたと思ったら、姉妹喧嘩勃発。

カッチーン。。。



で、たまっている宿題をやるかと思いきや、ゲーム・・・

カッチカチーン。。。




「こら~!!いいかげんにしろ~~!!」




ちょっと!
隔離生活のがいいんじゃない?

静かだし。喧嘩しないし。部屋も散らからないしっ!!!



旦那サマ「お母さんも、元に戻ったな・・・」







放っておいてくれ~!!




パワフルすぎる~(泣)


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、元気が一番やってば(笑)
子供がおとなしすぎる時って
やばい事をやらかす時やから(笑)
そりゃ、赤ちゃんのときか・・・元気になってなにより。
2009/12/14(Mon) 21:35 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
我が家もそうだけど、毎日喧嘩して毎日叱って、でも病気で誰かがダウンしてるよりいいですよね~。
次女ちゃんも発表会が無事に終って、よかったです~。
2009/12/15(Tue) 01:09 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
ふ~・・ま、元気が一番なんですよね。
分かっているけど、あのうるささには、ついつい・・ね(笑)大人しいと、逆に心配しちゃうもんね~ うまくバランスがとれるといいんだけど(笑)



★reeさん
発表会、元気な姿が見れたのでよかったです。
ぎゃーぎゃー言ってるのがバロメーター。これでいいんですよね~(笑)
2009/12/15(Tue) 21:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
お嬢達、元気でいいじゃないっすか^^
他人だからそう思えるのかもなぁ・・・
母親業って大変っすね?
ぶち切れ過ぎには注意ですよ!!
2009/12/15(Tue) 22:30 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
そのイライラ、すっげーーーーーーーわかるで!!
もぉな、1日何回怒鳴らすねんって感じやもん。
3人を別々で隔離したいわ~Y(>_<、)Y
何であんないきなり、喧嘩に変わっていくんかふしぎやわ(;-ω-) =3
2009/12/16(Wed) 14:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
うちは30日に
2歳の娘が緊急入院して
5日の発表会は出れなかったのよねーーー

σ(・・*)アタシ歯見たかったのですが、
また来年有るしね・・・

それにしても
復活したと同時ににぎやかになりましたね。。。

どこも同じですが。。。

やっぱりにぎやかが一番ですよね・・・
2009/12/16(Wed) 18:36 | URL  | *dokin #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
娘達、元気っすよ!もうすっかり元通り。
怒ることも多々ありますが、これがいつもなんですよね。これでいいんです。でもどことなく納得できないところもあったりしてます(笑)




★おかんさん
そうそう、そうやんな。
仲良く遊んでいたら、喧嘩に変わっていくあの流れ。一緒にいれば、喧嘩はつきものやけど、実際あの現場になると、母はツノ生えるよな(笑)
元気が一番。自分に言い聞かせてます(笑)



★dokinさん
あらら~せっかくの発表会、見れなかったんですね。残念!
低学年なら、まだ来年あるもんね。その時のものがあるけど、そうも言ってられない!
大事が一番!来年は思いっきり楽しめるといいですね!
2009/12/16(Wed) 20:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
子供たちもいつものように復活しましたね(tonamiyyさんも)^^
子供はやっぱり元気が一番です!

もう今年もあと2週間ですよ~
ぼちぼち大掃除始めないとね(汗)
2009/12/17(Thu) 17:48 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんは~。

元気がイチバン!!とは言え
なるべくは怒鳴りたくは無いよね~。
けど、元気になって本当に良かった♪
2009/12/17(Thu) 22:09 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
いや~ すっかり元通りになりました。
相変わらずの喧嘩と私のイライラ。
賑やかなのも、元通り~ ま、これが家族のバロメーターなんですね。
今年もあと2週間!?
ひぇ~~~ 本当にあっという間なんですね・・・




★ひなっちのママさん
元気で何よりですが、元気すぎるのも・・(笑)ま、病気でどんよりしているよりは、いいよね。
楽しいクリスマスになりそうで、よかったです(笑)
2009/12/18(Fri) 20:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
