三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ納め
2009年12月30日 (水) | 編集 |
いよいよ今年も終わりです。
年末年始はそれぞれの実家へ帰省。
しっかり脂肪を蓄える予定です(汗)

実は2010年元旦も出勤を依頼されまして・・・(涙)
元旦の仕事を軽くすべく、31日は午後から仕事をしてきます。

今年も元旦早々仕事だったなぁ~・・

もちろん他にも年末年始関係なくお仕事をされている方、たっくさんいるわけですが、

ゴロゴロする予定だったので、ん~・・気が重いなぁ(笑)


ま、ぐーたら生活が少しでも避けられるので、ヨシとしますか!
お仕事の方、頑張ってくださいね~!!




2009年。
ゆっくりペースのブログですが、こうして1年続けることができました。
みなさんのところへは、相変わらずのまとめ読みでしたが、ブログの時間は楽しく過ごすことができました。
きっと2010年もこんな感じなんだろうなぁ~

引き続き、またマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします~!!






そうそう、2010年のお正月。
私の父、何かスイッチが入ったようで、蟹が無性に食べたいそうです。
弟が買ってきたハネムーンのお土産。きっとえらく気に入ったんでしょうね。
このお正月は新しく家族も増えたので、蟹とイクラをお取り寄せしました♪

   


お店は「北のグルメ」。
弟が買ってきたお店なので、内容はきっと大丈夫なはず!!
すでにイクラは食べたので保証済みだしね(笑)
イクラ、本当に美味しかったもん!!



ぐふふふ。楽しみ~♪



みなさま、良いお年をお迎えくださいね!!



↑北のグルメ↑  イクラ、本当にお勧めです!


2010もよろしくお願いします~


人気ブログランキング

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~。お仕事お疲れ様です!
ずーっとお休みの私は、ここのところ逆に忙しくてイライラしっぱなしです。
冬休みなんて早く終われー。なにより旦那、早く仕事行けー(笑)

あ。うちも今日カニです。ぐふふふ、楽しみ~♪
2009/12/30(Wed) 17:26 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
元気っすか?
一年て早いっすね・・・
始まった頃は長く感じるのにここにきて短く感じちゃいます。
今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
元旦からですって?
大変だ・・・
脂肪の蓄え過ぎには注意ですよ!!
2009/12/30(Wed) 17:56 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかーにゃんさん
あぁ・・おかーにゃんさんの書いてあること、すっごい分かる!!いつもと生活がまったく変わるもんね(笑)それはそれで・・・(笑)今夜の蟹はいかがでしたか?たっぷり堪能してくださいね!




★まぁさん
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
もう終わりですよ・・私、何もしてないのにって感じ(笑)  また来年もお願いしますね。
来年はもっと新婚ネタを期待して?ます(笑)
2009/12/30(Wed) 20:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
toamiyyちゃん、元旦からお仕事なんだ~
明日もお仕事みたいやし、
大変やね~
私は明日4時間だけ出勤して、次は2日です。
この間、私も実家で脂肪を蓄えてきます~笑

tonamiyyちゃん、
今年も仲良くしてくれてありがと♪
来年もよろしくね~
よいお年を~~♪
2009/12/30(Wed) 21:45 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
とうとう昨日PCがおかしくなりました!
バックアップしてなかったものが、すべて消えてショックです~(汗)

知識のない私はパニックです。
旦那がいろいろやってますが、どうもメーカーがお休みで、まったく年末に壊れるなんて~(泣)

お互いマイペースでいきましょうね☆
来年も楽しみにしてますよ~

では来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください~♪

(食べ過ぎ注意)・・・(笑)



2009/12/30(Wed) 23:21 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元日からお仕事なんですね~
主婦なのに、大変だね。
今年も一年楽しいブログを読ませていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 00:50 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
こんばんは~。

今年も終わりますね。。。
また年をとるんだわ~~~クゥーッ

tonamiyyさん
この一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします☆
 
良いお年を~♪♪
2009/12/31(Thu) 01:06 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
元旦くらい一斉にお休みすればいいのにね・・・
昔はそうだったのにね。今は初売りだとかでいつもより忙しいですもんね。私にも経験あります。
たしか、お伊勢さんの近くにS.Cがオープンした年、店手伝いに行かされました。高速から見えるやつですよ。

今年はありがとうございました。
年明け早々からのお付き合いでした。
一年経つのって早いですねー(笑)。
きっと、こんな調子で来年も・・・よろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 01:56 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
大晦日は仲間と飲んで初詣だったので、逆に好んで仕事をしてた日でもありました。

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

健康で素敵な新年になりますように。
2009/12/31(Thu) 03:15 | URL  | ree #-[ 編集]
義父です。今年はわがまま言いません。
□トナミンくん、メリークリスマス□

おー、ひさしぶり~
みんなのヒーロー義父登場! とぅ!!

本年は大変お世話になりました。
何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、
トナミンさんのお力添えもあり、
何とか無事に乗り切ることができました。
来年もいろいろご迷惑をかけると思いますが
どうか大目に見てあげてやってくだせぃ。
お代官さま~~~

 はい!マジメな挨拶終了!

で、今起こった出来事なんだが
さっき、ソーセイジパン買ってきたんだ。
食べようと思い切り袋を引っ張って開けたら
開けてた横の窓からパンが飛び出て行ったよ。
今ね横の庭に転がってるし。
どうしよかな、拾って食べようかな、
誰も見てないし、って思ってる。

   ________
  |   ........      ....... ヾ|
  |    .)  (.     |
  | -=・=ヽ    =・=-、 |
  | 'ー─' ノ  、ー‐‐゙ |
  |   ノ(r、_,ュ)、   |  アイアム おざわ
  |   / __ 〉   |   カニください・・・・・
  |    i{⌒⌒}i    |
  |    \ェェノ_    |
  |ヽ    ー‐‐  / |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/12/31(Thu) 10:14 | URL  | 義父5歳 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
そらさんの仕事も大型連休とは無縁だよね。
お年玉で、忙しそう~~
お互いマイペースでがんばりましょうね!
今年一年、本当にありがとう!
また来年もよろしくお願いします!



★ミントリーフさん
あららっ この時季にPCが壊れるなんて・・・!
病気もそうですが、なかなか大変ですね。。
PCがないと不便ですが、それなりに違う時間の過ごし方、楽しんでください~
今年一年ありがとうございました~!
また来年もよろしくお願いします!




★やっちさん
やっちさん!今年も元気あるブログ、たっくさん読ませていただきました。ありがとうございます。
来年はどんな年になるのかなぁ~
また実家から拝見させていただきますね(笑)
来年もよろしくお願いします!




★ひなっちのママさん
今年一年、あっという間でしたね。
ひなっちの成長もすごいなぁと思います。
ウチの次女とひとつ歳が違うので、いつも次女のことを思い出しながら読んでます。
来年は幼稚園!
新たな成長が見れますね!
来年もよろしくお願いします~!




★美佐ママさん
今は元旦からオープンしているお店、すごく多いですもんね。主婦だろうがなんだろうが関係ないもんねぇ(笑)美佐ママさん、伊勢のあそこでバイトしてたんですか~・・  ん~また親近感が・・(笑)  美佐ママさんとは今年からのお付き合いでしたね。なんかあっという間だなぁ~・・
来年もよろしくお願いします~!



★reeさん
とても身近に感じるのですが、やっぱりフロリダなんですよね(笑)ブログを読んでていつも思います。今年はいろいろあった年でしたね。
来年、お互い充実した一年が送れますように~
良いお年をお迎えください!




★義父クワクワさん
メリークリスマス!
今年一年も、内容の濃い日記を読ませていただきました~
こちらは相変わらずのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
パン、食べた?(笑)
私も今からお昼食べて出勤で~す!
パン食べようっと。(笑)
義父には後ほど会いに行きますので。
今夜の食事、期待してます(笑)
2009/12/31(Thu) 11:33 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
今頃、お仕事かしら・・・
私も来年は仕事を探さなくては・・・・
気が重いわーーーー^^;

ってことで、ご挨拶に伺いました。
なかなかコメレスもできないのに
いつも訪問してくれてありがとうございました!

来年も、仲良くしてくださいね!!

では!よいお年をお迎えください


2009/12/31(Thu) 12:45 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
仕事があるってだけでもうらやましいぜ(T△T)
あたしも頑張って、次の仕事を探さねば!

今年は仲良くしてくれてありがとな!
来年も引き続きヨロシク!

よいお年を!
2009/12/31(Thu) 13:20 | URL  | おかん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪
σ(^^)も今週仕事です。
しっかり儲けましょうね(・∀・)ニヤニヤ
2010/01/01(Fri) 19:17 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとう~~!
今はゆっくりできてるのかな?

今年もよろしくね♪
いい1年になりますように!
2010/01/03(Sun) 14:57 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます~!!
本年もよろしくお願いします!
お互い楽しい一年になるといいですね。


★お気楽ママさん
お返事が遅くなりました!ごめんね!
謹賀新年!本年もよろしくお願いしますね!
僕チンたちのお話、また読ませていただきます~



★おかんさん
謹賀新年!!
お返事遅くなってごめんね!
おおみそか、元旦、仕事やってきたよ~。仕事ができるだけありがたいと思わないとね。今は年末年始でもお仕事してる人たくさんいるわけだし。
今年もおかんさんとこで、たくさん元気を分けてもらいにいくからね!今年もよろしく!!



★くるりんさん
謹賀新年!!
本年度の初1コメ、ありがとうございます!
本年もよろしくお願いします~!!
寒い年明けになりましたが、体には気をつけてお互い頑張りましょう~!
相変わらずのゆっくりペースのブログですが、またお願いしますね!




★はんぎょくさん
謹賀新年!!
コメントもらったとき、しっかりゆっくりまったりしてました(笑)でも明日から仕事だよ~~
あ~~憂鬱(笑)
今年もよろしくお願いします!
お互いいい1年になりますように!
2010/01/03(Sun) 19:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします^^

ジャニーズのカウントダウン見ましたか~♪
毎年の恒例です(笑)
2010/01/03(Sun) 22:50 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
明けましておめでとー
□トナミン、おめでとー□

えー、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
お正月にはワシのカニまでパクって食べてくれてありがとう。
あのときのアナタはまるでケダモノでした。
今年も変わりませずご交誼を賜りますよう、
お願い申し上げます。

はい、マジメな挨拶終わり。

あー、あのパンはねぇ、拾って食べました。
このことは誰にも言わないでください。

         . .,∧、
       .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
      .|_, ─'''''''''''''''''''''''''''リ}
      /\   \   /|
      |||||||   (・)  (・)|
      (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    _||||||||| |  < 今年もよろしく
       \ / \_/ /    \______
         \____/
      γ´⌒`、'' ー--‐~-⌒ヽ
     ./  / ミ ー◎‐´  `)
    ./      /   .il \\ j
    ,|   /     ,/\   ヽ
    ,| //   ,/__,+、_\  /

こっちの長文掲示板を見にきてみ、
オモロイのにw
2010/01/04(Mon) 15:33 | URL  | 義父4歳 #z8Ev11P6[ 編集]
あけすぎましたが・・(^_^;)
遅くなりましたが、新年のご挨拶などしたいと思います♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました!
tonamiyyさんとこは家族も増えたりして良い一年でしたね♪
今年もお互いに良い年を過ごせますようにヽ(^o^)丿
これからもどうぞよろしく~~~(^_-)-☆
2010/01/05(Tue) 15:18 | URL  | ニノ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

久しぶり~♪♪
年あけて、やっと自分の所にも行ってみたよ♪

今年もよろしくね♪♪
2010/01/05(Tue) 16:18 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
今年もよろしくお願いしますね!!
ジャニーズのカウントダウン。
旦那サマの実家にいたので、見れませんでした。チャンネルを変えるのに、一瞬だけ見たよ(笑)諦めてますから、いいんですけど~~



★クワクワ義父さん
謹賀新年!
今年もど~~~ぞよろしくお願いします!
蟹、めっちゃんこ美味しかった~
余分な脂肪、たくさん蓄えての新年です!
そういえば、クワクワさんとこのあのワンコ!!
めっちゃオモシロイ顔になってましたね~!!思わず噴出してしまいましたよ~
年明けもダラダラしてたわりに、バタバタもしててね~ 後ほどゆっくり遊びに行きますね!




★ニノさん
謹賀新年!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
ブログを更新する間もなく、新年5日も経ってしまいました(笑)ま、こんな感じでマイペースでやっていくので、どうぞよろしくね!
今年は新しい家族もふえ、とても楽しいお正月でした。ワクワクの一年になるといいなぁ~




★さんすけさん
謹賀新年!!
お元気ですか!?
ぜひ!今年もよろしくお願いします!
昨日のスマスマ見た!?
きっとさんすけさんもしっかり見てるんだなぁって思いながら私もテレビかじりつき!!でした(笑)
2010/01/05(Tue) 21:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
