三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても・・・ですが・・・
2010年01月25日 (月) | 編集 |

ブログの記事としては続いてますが、そう頻繁には起きていません。
これ↓
2階



旦那サマが私の服を電灯の上に置いていくという、低レベルなイタズラ。
前回は届かなかったんですよね。
今回、前回までは一箇所に置いてあったのが、3箇所に分散されていました。
さすがに分散されると、階段の手すりや手に届く窓に置いてあるので、
しみじみ『くだらないなぁ~・・』と思った次第であります。



ですが今回、ヤツがこれを仕掛けに来た時に気配が!

この日も、いつものように服が置いてあったんですが、
いかにもって感じで彼はやってきました。忍び足で。
でも、さすがに忍び足で階段を上がってきても、足音は聞こえます。



それこそ私は現場を押さえようと、忍び足でその様子を見に行きました(笑)


やってる、やってる~~・・・


なにかの捜査員のような私。

そしてリビングで平然としている旦那サマ

さすがに今回の経緯をしっかり拝見させていただいたことを告知。

すると、彼は言いました。


「本当はお前の服を着てソファで待つ予定やったんやけど・・・

     さすがに止めた。ちょっと危ない人になりそうやし、サイズも入らんしな」




当たり前や~!!
そんなことしてたら変態やんっ!!




どうやらヤツはネタ切れらしい。。。
これがあってからは、音沙汰なしです。。。
このままフェイドアウトしてほしいっす。




あ、仕返し?
とりあえず前回と同じですが、車に乗り込もうとする旦那サマを急発進で置いていきました。
距離は短いですよ。
でも結構怒ってた(笑)

ぷぷぷ。



ざまーみたらしだんごじゃ!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、私的には着てもらって、それをここでお披露目して欲しかった・・・。
本当、楽しいご夫婦ですよね~。
2010/01/26(Tue) 02:17 | URL  | ree #-[ 編集]
いつまでも、お茶目な仲の良いご夫婦なのですね!
結構怒ってましたか・・・私も車に乗る時には気を付けようと思います。
2010/01/26(Tue) 04:26 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
tonamiyyさんの仕返しがいいですね~。
私も一度やってみたい!
前方不注意でどこかにぶつけちゃいそうだけど(^_^;)
2010/01/26(Tue) 14:13 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
あははは!ここで変態ぶりを披露して欲しかったとは・・・!いや~さすがに勘弁してほしいです(笑)冷静な判断をしてもらってやれやれですわ(笑)



★仲良し夫婦さん
ふふふ。喧嘩した後は気をつけたほうがいいかもしれませんね(笑)
さすがに引かないとは思いますが、置いていかれるとなんともいえない感情があるかと(笑)




★kimmysさん
機会があれば、ぜひチャレンジしてください(笑)ただ、調子に乗りすぎないほうがいいかも?(笑)私もぶつけないようにだけは気をつけたいと思います。笑えませんから(笑)
2010/01/26(Tue) 15:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
その、上に置いた服を、ず~っと放置しといたら、
旦那さんはどうするんやろ?
むなしくなって、自分で取るんやろうか?
無視するのが1番の薬?
チャレンジしてみる?
2010/01/26(Tue) 19:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
ププッ( ´艸`)
旦那さんカワユイ♪

次はどんなイタズラを考えるんですかね^^
2010/01/26(Tue) 23:37 | URL  | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかんさん
一度無視したことがあるよ。ヤツ、「おかしいなぁ~?」という素振り。結局自分で持ってきていました(笑)イチイチ相手しないほうがいいかもねぇ(笑)  そういえば、この前の仕返しで、車をバックさせようと思ったけど、さすがに夜だったからね、やめておいた。ぶつけたりしたら笑い事じゃないからね~



★マキさん
さらっと何かしら仕込んできますよ。低レベルすぎて呆れてしまいます。
他に考えること、ないのかねぇ~
2010/01/27(Wed) 20:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
捜査員のようなtonamiyyさん・・・
ということは旦那さまは?
要注意人物ですか~(笑)

サイズの合わない服で良かったですね!
無理やり着たら大変ですよね。
2010/01/27(Wed) 22:31 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
いや~~是非、ダンナ様がtonamiyyさんの洋服を着てソファに座っている後ろ姿の写メをUPして欲しいな~~~~i-237
今度は、電気にひっかける姿を写メしてUPしてね!i-179
2010/01/28(Thu) 18:19 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
これからもきっと、捜査活動は続くんだろうなぁ。笑
そのうち現行犯逮捕されちゃうぞ~旦那様。笑
仕返し、きっと私がやったら笑える仕返しじゃなくなる確率高そうです。爆
ぶつけないかそっちのほうが不安で絶対怒られますね・・・。汗

2010/01/28(Thu) 21:20 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
あはは~
旦那さま、tonamiyyちゃんの服を着ようと考えるとは・・・笑
これこそ、写真UPしてほしい~笑
残念・・・ ←違う?笑

2010/01/28(Thu) 21:27 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
いや~・・服、着なくてよかったとつくづく思います。服を着なくても本当要注意人物ですよ。なんてレベルが低すぎる戦いなんでしょうね(笑)




★はんぎょくさん
うん。今度は現行犯で仕掛けているところを写メしようと思ってます。そんなことを考えてるからか、最近ないんだよね~。飽きたかな?そっちのがいいけど(笑)



★まゆみさん
仕返しはね、ほどほどにしないといつか痛い目に合いそうで(笑)車だからさ~余計にね~(笑)
またこのテの仕掛けの気配がしたら、次は現行犯です!



★そらさん
ヤツが私の服を着たところが見たい?
変態や~ん!笑えないよ。きっと(笑)
そらさん、最近コメントできなくってごめんね~
長女ちゃん受験でしょ。そらさんも無理せず頑張ってね!
2010/01/29(Fri) 14:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
