三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
撃沈
2010年04月16日 (金) | 編集 |
めずらしく平日がお休みだった旦那サマ。

この日はすごく雨が降っていたので、迎えに行くことに。
長女の下校時間に合わせて待ち合わせをしていました。



旦那サマ。
以前学校に行ったとき、旦那サマを見た長女の友だちからは、
「若い!」「カッコイイ!」「イケメン!」
「いいなぁ~」「羨ましい~」

なーんてお褒めの言葉をいただきましてね。

いくら子供からとはいえ、旦那サマ本人はすごく嬉しかったようで~
今回、長女のお迎えは勇んで出向いていきました(笑)






待ち合わせ場所に長女がきました。
友達も一緒です。


友達「あ!長女○○のお父さんだ!お~い!」





旦那サマ「お!おかえり~!」










友達「あれ?○○のお父さん・・・・










 ・・・・・こんなに老けてたっけ??」













撃沈・・・・。








ちなみに旦那サマ。
確かに年齢は若いかもしれませんね。
長女が第一子だし。
だけど、見た目はどうかなぁ~・・(笑)

韓国へ行ったときは、かなりの割合で現地の人と間違えられたらしいです(笑)
あ、当然ですが、韓流スター系ではありませんよ。念のため。



歳相応ってことで・・・


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こ、子どもって正直ね…(笑)
うちの旦那は私の7歳上だからかなりのジジイよ。
コータなんて孫でもおかしくないわ。
2010/04/17(Sat) 00:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ウキウキしてただんな様・・・。
子供って平気できつい事を言いますよね~。
2010/04/17(Sat) 02:51 | URL  | ree #-[ 編集]
凹み具合が見える気がする。(笑)
口に出さずに、心の中で言って欲しいよな。( ̄△ ̄;)
あたしが言われたら、すかさずシバくな。( ̄‥ ̄)=3
2010/04/17(Sat) 13:46 | URL  | おかん #-[ 編集]
子供って残酷よねぇ・・(^_^;)
ウチの夫は私より8歳年上なのに、
子供達の友達連中や近所のおばさん達に
私と同年代に見られて勝ち誇ってるしね。
私が老けてるだけよ!!!あんたは、年相応!!!
って言ってやるけどね!


・・・・・ん?
・・・それはそれで悲しい話だったりするか・・(^_^;)
2010/04/18(Sun) 01:13 | URL  | ニノ #-[ 編集]
若いんだ
□そうか・・・□

ぼくもよく芸能人に間違えられます。
中国人の・・・

  サモ  ハン  キンポゥ~~

ぼくが言われたら、すかさずシバくな。( ̄‥ ̄)=3
2010/04/18(Sun) 14:08 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
あはは!!
「老けてる」って言っちゃいけない言葉よね~。
ホント子供って容赦ないわ~~。

結構、髪型とか服装で変わるから、
今度は違うスタイルで勝負してみたら?(笑)
2010/04/19(Mon) 16:42 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
いやいや、前はイケメンとか言われたんでしょ?元はいいとみました。汚名挽回も充分可能ですよ(苦笑)。
これを機に、少しは本人も気をつけるようになってますますかっこよくなったらいいじゃないですか!!期待大ですね(笑)。
2010/04/20(Tue) 06:31 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
旦那様、以前のバトミントンの時からなんとなーく負の連鎖が続いています・・・??汗
誰もが通る道ですが、面と向かって言われるとショックですよねー・・・。
子供は正直ですしね。
これを機に一念発起して自分磨きしたらまた名誉挽回できるかも!?
2010/04/20(Tue) 10:20 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
子供ってね~
悪気もなく口に出してしまうもんね~(汗)
それはショックが大きいかも。

旦那さま・・・
次回は気合いを入れて行きそうです^^

うちなんて来ないで!と怒られますから
(笑)
2010/04/20(Tue) 17:20 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
はいはい、σ(^^)は一生懸命白髪を抜いていますよ。
若作りに毎日励んでいます(笑
でも、外見も中身も格好よく年をとりたいモンですなぁ。。。。。。
2010/04/21(Wed) 09:16 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あはは~♪
旦那様かわいそうに~
子供って残酷やね~ でも… うそ言わないし…

残念…
2010/04/22(Thu) 12:55 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
子供のストレートな発言。
でもさ、イケメンと言われた訳だし良いじゃない♪
2010/04/22(Thu) 21:25 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
ごめーん、爆笑しちゃった(笑)
tonamiyyちゃんの記事の書き方が面白い~
ほんと、子どもって残酷だったりするもんね。
今回は、お疲れやったんかも?
次回、リベンジ頑張ってくださーい♪
2010/04/22(Thu) 22:17 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
カッコイイパパに私もなりたいですが、やっぱり子供からは厳しい視点で見られているのですね~
無心が一番でしょうか^^。お気持ちを察してしまいます。
2010/04/23(Fri) 13:06 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★
いつもコメントありがとうございます~!
まとめてのお返事でごめんなさい!!

こどもってこういうときは正直だから、余計にショックも大きいよね(笑)
いくら子供とはいえ、旦那サマもかなり凹んでいたのが印象的です(笑)
最近はオッサン丸出しの言動もかなり目に付くので、せめて見た目だけでも・・・・とは思うのですが、限界がありますもんね(爆)
あ~・・フォローができない・・・(笑)
2010/04/25(Sun) 12:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
