三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょんぼり・・
2010年04月25日 (日) | 編集 |
一週間以上ブログを放置していました。
特にトラブルがあったわけでもなく、
ただ単にブログを更新する時間がなかった、というだけの理由です。
元気にやってますよ。ご心配なく~!

ただ、更新はもちろん、コメレスも書いてないもんだから、ブログパーツのグリムスの樹がしな~~~っとなっています(汗)

ブログの更新で成長する樹。
大人の樹になれば、実際に苗が植樹されるというもの。
今は週1ペースの更新となっていますが、少しずつ育っています。
ここまでやってきたんだからね。枯らすのは惜しい!!


ということで、とりあえず更新です~


今日はとても良いお天気。
火曜日、長女の遠足なんだけど、どうも雨のようです・・・
こんなに天気いいのに、また雨ですか~~~

っちゅーか、雨でも弁当作らないといけないんだよねー。
延期の分と2回作らなきゃ。

普段作ってないから、この2回が重かったりしています(笑)

なんとか天気、もたないかなぁ~~



ボチボチいくべ!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の春は天気が悪いですよね~
北海道でも寒さが続いてます(>_<)
夜には雪がちらつく事もあるくらい!
早くあったかくなって欲しいよね~

お弁当づくり、私はとっても苦手なの(T_T)
ウチも長男が来週遠足入っててね。
雨天は延期でなく中止だからまだマシだけど・・
今から憂鬱だわ~
2010/04/25(Sun) 15:00 | URL  | ニノ #-[ 編集]
元気っすか?
自分のペースで^^
ま、マメに訪問出来てない私が言うのも何だけぇが・・・。
若いめの旦那様だし、綺麗好きなようだし、tonamiyyさんも綺麗なんだろうね^^
また、来ますね^^
では。
2010/04/25(Sun) 19:40 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
本当に雨が多くて・・・。
通園する日数ほとんど雨だった(苦笑)
遠足楽しみだし、お弁当作るのも大変!!
ここは是非お天気で~~~♪
テルテルぼうず作るかな☆
2010/04/25(Sun) 21:50 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
gremz今日は元気になったみたいね^^

お弁当も毎日作ることが当たり前になると段々慣れてきますよ!
料理苦手な私でも大丈夫ですから(笑)
頑張ってね~♪

晴れますように☆
2010/04/26(Mon) 17:47 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ニノさん
北海道、春とは思えないぐらい寒いみたいですね。本当に今年は寒い!!
こんな日に遠足も大変ですよねぇ~
ニノさんとこは、雨天だと遠足は中止になるんですね。親は嬉しいけど、子供は可哀相ですね。。。ウチの娘、明日の予報は雨なので、すっかりうなだれています(笑)



★まぁさん
ありがとうございます~
うんうん、マイペース!!これでいかなきゃやってけないよね。
まぁさん、我が家は男も前もベッピンさんもいないですよ~(笑)




★ひなっちのママさん
今年の新学期は雨続きで大変だったでしょうね。新入りさんは特に大変かと・・・
ママさん、お弁当も大変だよね。子供だから小さくて大丈夫なのかもしれないけど、毎日はやっぱりきついよ~~(笑)すごいよね。
明日の天気は雨。一応遠足の用意はしていましたが、テレビの予報で諦めたようです。てるてる坊主の出番もなし(笑)



★ミントリーフさん
おかげさまで、グリムズ、元気になりました!
ありがとうございます~
ミントリーフさんも毎日お弁当作っているんですよね。本当に尊敬します。
子供の弁当1個ぐらいなんですが、明日はしっかり仕事の休みを取った私です(笑)どうせ休まないといけないからね(笑)
明日は確実に雨のようです。そして弁当も確実に2回作らないといけません(笑)ま、なんとかなるんでしょうけど~~
2010/04/26(Mon) 20:46 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
グリムズ、元気になったね♪
よかったよかった。
tonamiyyちゃん、なんか・・遠足の雨多くない?
明日は、天気あまりよくなさそうだよね。
そう、お弁当がね、2回も作るのはヤダよね。
がんばってね♪
2010/04/26(Mon) 21:40 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
それじゃぁ中止でも、学校でお弁当になるの?
私も普段作らないので、お弁当・・・ってなったらどうなるだろう・・・。
雨に降られないといいですね~。
2010/04/26(Mon) 23:59 | URL  | ree #-[ 編集]
もう遠足なん?
早いなぁ!
ウチ、たぶん6月?だったような。
雨の多い時期やっちゅ~ねんな。(;-ω-) =3
あたしも何度も作りたくないよ~!(ノ_<。)
2010/04/27(Tue) 01:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
となみぃの樹、持ち直したよ(笑)ありがとうございます。
お弁当。たった2回だけどイヤだよね(笑)
昨日の予報の時点でもう2回作ることが決定。
そんでもって、今日は雨風も強くて最悪な天気・・・  うぅ・・・ 遠足に雨。結構あるよなぁ・・



★reeさん
今日は見事に雨でした。しかも風も強くて嵐のよう。朝からこんな天気だったので、割り切れましたが、娘は学校へいく直前まで雨がやまないかと言ってました(笑)
普段作らないと、手際も悪いし、焦るんだなぁ。。私(笑)



★おかんさん
こっちは毎年今ぐらいの遠足。
見事に雨やった。
おかんさんとこは6月!?梅雨の時季やで大変やねぇ・・(汗)しかもおかんさんとこは弁当も凝ってるもんね。我が家はリクエストなんぞまったく受付拒否やし(笑)だけどどんな弁当であれ2回は作りたくないよね。
2010/04/27(Tue) 13:11 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
グリムス、1日で元気になりましたね!
うちのは大人の樹になりましたが、なぁーんかもっと面白い樹に育ってほしいなぁ~って思います。笑
遠足、早いですね。
でも雨だったみたいで・・この時期は降ったり晴れたりだもんね。
5月の運動会もここ数年雨続きなので心配だわぁぁぁー。汗
2010/04/28(Wed) 09:16 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まゆみさん
グリムス、持ち直しました(笑)大人の樹もいろんなデザインがありますよね。次はどんな樹になるんでしょ~ これも楽しみですよね。
遠足は連休明けに延期です。すっごい雨だったんですが、長女は家を出るまで雨がやまないかと言ってました(汗)
まゆみさんのところは、5月に運動会があるんですね。五月晴れで思いっきりできるといいですよね!
2010/04/29(Thu) 08:47 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
