三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3年
2010年04月29日 (木) | 編集 |
2007年4月28日。
このブログを始めた日です。
正直忘れかけてたんだけど、前日に気づきました(笑)

この時は次女が1歳。
お昼寝をたくさんする娘なので、このお昼寝タイムのヒマな時間に始めたのがこのブログです。
最初はアフィリエイトでも~なんて思ってみたものの、やり方よく分からず(笑)
結局何のテーマもなく、書き始めたんです。
きっと続かないんだろうなぁって思いながら(笑)

だけど、この飽き性の私が3年もブログを続けたんですよ~
何がって自分がこれに一番びっくりしています(笑)


もちろんここまで続けてこれたのは、コメントいただいた方々のおかげ!!

いろんなやりとりがあってからこそ続いたブログであります。
単なる日記を一方的に書き続けてただけじゃ、ここまで続かなかったかもしれないもんね。


多分、毎年書いてるかと思うんだけど、
ブログを通じていろんな方と知り合えました。
いろんな考えや教えてもらったことが多々あり、ブログをやってて本当によかったと思ってます。
活字だけのやりとりなんだけど、実際ブロガーさんに会ってみたり、
グチったときには励ましてもらったり、家族の誕生日には、とびっきりのお祝いコメントをいただいたり・・・。

まさかブログでこんな風に盛り上がるとは思っていませんでした。
期待してなかった分、ここまでやってこれたんでしょうね。


今は週1のペースで更新。
リンク先へのみなさんには、あまりコメントを残せない状態にはなっていますが、こうして今まで通りマイペースでやっていければと思ってます。



そんなことで、これからもよろしくお願いします~



ボチボチいくべ!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお!!
3年もやられていたのですか!先輩!!

ブログって全然会った事もない人から、勇気もらえるコメントとか家族にまでお祝いコメント頂けたり、不思議ですけど嬉しいですよね♪

自分のペースでいいと思います。
これからも長~く続けて下さいね!
読者:はんぎょくより♡
2010/04/29(Thu) 13:25 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
ワタシも来月で三年になります。丁度同じくらいに始めたんですね~
ワタシは40になったチャレンジでブログとフラメンコを始めたんでした。
最初は四苦八苦しましたよ~ワタシも。
これからもよろしくお願いします。
2010/04/30(Fri) 07:42 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
3周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますし、よろしくお願いしますね~!
2010/04/30(Fri) 10:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はんぎょくさん
お祝いコメントありがとうございます~
会ったことがないのに、会ったことがあるようなお付き合いができるって不思議ですよね。活字繋がりの一言では語りきれないです!
ゆっくりペースの更新となっていますが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪



★やっちさん
やっちさんはブログとフラメンコを始めたんですよね。両方続いている、というより、のめりこんでいますよね(笑) 実際やっちさんとはお会いしましたし、これまた貴重な経験でした。娘がまたTDLに行きたい!と言っているので、いつかまた行きたいなぁと思ってます・・・ってまたTDLか?(笑)
これからもよろしくお願いします!



★reeさん
お祝いコメントありがとうございます!!
狭く浅いブログですが、これからもマイペースでできればいいな、と思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです!
2010/04/30(Fri) 18:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでと~!!
って言いながら、あたしも自分がいつ始めたか調べたやんか!
(笑)
ウチも、6月で3年らしい。
やり始めた頃からやし、結構長いお付き合いよね。(≧▽≦)
これからもよろしくね!
んで、また会おうね!
2010/04/30(Fri) 20:37 | URL  | おかん #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!

ブログって不思議でもあり、面白いですね。
見ず知らずの人たちとのやりとり・・・。
あったこともないのに、でもその人のバックグラウンドとか近況を分かち合えるんですものね。

毎日更新できなくても、いつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
2010/05/01(Sat) 06:21 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
3周年、おめでとうー♪♪
私もいつはじめたのか見に行ってきたら、
2007年6月9日だったよー
ま、途中お休みとかしてたけど(笑)
tonamiyyちゃんとは長いけど、
会った事ないんだよね~
でも、顔も知ってるし声もねー♪
私もボチボチ、マイペースでいくべ(笑)
だから、これからもよろしくねー♪

2010/05/01(Sat) 11:31 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかんさん
うんうん。おかんさんとは古い付き合いだよね(笑)ハルちゃんも私より少し前に始めて、そんで次に私、んでおかんさんだったよ~。
オフ会、楽しかったよね。会うのは初めてだったけど、会話は普通に入れるんだもん(笑)
また会いたいよね~



★美佐ママさん
お祝いコメントありがとうございます!
ブログ、やってみるといろんな発見がありますよね。美佐ママさんのブログを読んでいても、近所に住んでるような感じですもん(笑)
せっかくのご縁ですから、大切にしたいと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~!
2010/05/01(Sat) 11:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
3周年おめでとうございますe-405

そういえば私ももうすぐだな~
確か昨年もtonamiyyさんの記事を見て思い出したんです(笑)

私も飽きやすいほうですが、お互いにマイペースで頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします^^
2010/05/01(Sat) 17:28 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
コメントありがとね~
ん~そらさんとブログのやりとりを始めたころが懐かしいなぁ~(笑)
なんだかんだでこうしてお付き合いいただき、ありがとうございます。実際会ったことがないんだけど、会ったことがあるぐらい身近に感じています(笑)大阪なんで、いつかは・・と思っているんだけど・・(笑)
お互いマイペースでやっていこうね!これからもよろしくです!!



★ミントリーフさん
人の記事で、あ!私も!と思うこと、多々ありますよね(笑)いろんな意味でブログにはお世話になっています。飽きやすくても続けられるのは、「人」を感じることができるブログだからでしょうね~。いろんな事情もあるとは思いますが、お互いマイペースでやっていきましょ~!これからもよろしくお願いします!
2010/05/01(Sat) 21:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは~。

3周年♪おめでとうございます!!
私も今年の11月で丸3年~。

こうしてブログを通じて知り合えたコト嬉しく思ってします。これからもマイペースで楽しいブログを書き続けて下さいね☆応援してますよ~~。

そして、これからも宜しくお願いします!!
2010/05/01(Sat) 21:55 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
ブログ
ブログって不思議な力があると思います
私は沖縄から東京へ越してきて
お友達が欲しいからと始めたブログだったけど
今では皆さんに元気をもらうものになってます
自分の日記に誰かがコメントくれて…
だから続けてこれたんだと思います
これからも頑張って下さいね
私もこれからもよろしくです
3周年おめでとうございます
2010/05/02(Sun) 18:26 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ひなっちのママさん
ひなっちのママさん、暖かいコメントありがとうございます~
そうか~ママさんも今年で3年になるんだね。今年は第2子ご懐妊~出産になるけど、マイペースで続けることができたらいいよね。
自分のペースでぼちぼちと。
これに限ります。これからもよろしくです!




★ハニーさん
コメントで元気がもらえるなんて、ブログを始めたころは想像できませんでした。だからやめられないんだろうなぁ~~
せっかくのご縁なんで、これからもマイペースでやっていこうと思ってます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!
2010/05/02(Sun) 20:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでとう!!!3周年~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もブログ歴は長いですが
今のブログが一番交流が出来て楽しいです♪
tonamiyyさんとも知り合えたしね(^◇^)
会った事がない人と、こんなに楽しく会話?
出来るなんて思ってもみなかったなぁ

連休はお義父さまに会うのかしら・・?
また記事楽しみにしてるね~(^◇^)
2010/05/03(Mon) 15:57 | URL  | ニノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ニノさん
お祝いコメントありがとうございます~
いろんな方とこうして楽しいやりとりをさせていただけて、本当にビックリです。こんな風に人と繋がることもできるんだなぁって。
北海道のニノさんもウチの近所にいるようにも思えるし、会ったことがないけど、会ったことがあるように思うもんね。
不思議です(笑)これからもマイペースでやっていきますので、お付き合いよろしくお願いします!

義父。明日会いますよ(笑)
おもしろい展開になるかしらん??(笑)
2010/05/03(Mon) 19:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
