三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は覆面調査
2007年06月17日 (日) | 編集 |
明日は今月2回目の覆面調査に行ってきます。
残念ながら今月は、これでお仕事はおしまい。
家で時間をもてあましている割に、うまくスケジュールが合わないんですねぇ。
今月は2回のお仕事で1970円の収入になります。
何もしないよりいいかなぁ。美味しい思いしてるんだし。
でも人間ですから欲が出ます。
でも働いていないんだから当然!
でも、でも、でもね・・・・。


それでも応援してください!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
こんばんは(^-^)ノ

覆面調査ってなんだかかっこいいですね~♪
私もバイトやってます(^^)
バイト時間は短いのですが、早朝&休日が年に10日しかないのがちょっと辛い所(^^;
もう3年近くやってるので慣れましたが…。
やっぱり自分の収入がちょっとでもあるのは嬉しいですよね♪
自分の場合は殆どお菓子やら飲み物やら…なんだか形に残らない物で消えて行ってるような…(;.;)

tonamiyyさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事お待ちしてます(*゚∀゚*)
2007/06/18(Mon) 04:04 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
嬉しいお話ありがとうです♪
みぃちさん、おはようございます!
リンクのお話ありがとうございます!!
私の勝手気ままなブログでよろしければぜひ!リンクお願いします。これからもよろしくお願いしましまします。

お仕事って短時間であれ何であれ、大変ですよねぇ。みぃちさんの早朝活動には頭が下がります。これからの季節はいいかもしれませんが、冬には耐え難いものがありますね。
どうぞ体には気をつけてお仕事頑張ってください!
2007/06/18(Mon) 09:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
