三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、疲れてますっ
2010年06月09日 (水) | 編集 |
最近ずっと慌しくて、少々お疲れ気味。
なんかツイテナイなぁ。なんて思うこともあったりで、
こういう時こそ、ゆっくりリラックスして過ごしたいところなのですが・・・















2階







私の服。
また電灯の上に置かれています。。。。
(写真は前回のものを使用。わざわざこんなものを撮りません)







・・・・・・・。









どっと疲れが。





もちろん、相手にすることなく、にらみをきかせて、服を元に戻すように伝えるのですが、






犯人の旦那サマ





私の服を着て、


「服、取りに来い!」




は、ないだろうっ!!






大きなTシャツだからとはいえ、
着たらアカンよな。






もうね、マジでめっちゃ疲れる(笑)
呆れるばかりで、仕返しする気も起こりませんでした(笑)




ボチボチいくべ!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着ちゃったの?
だんな様、相手にして欲しいんですね~。
だんな様、次回は是非スカートを!!
2010/06/09(Wed) 23:34 | URL  | ree #-[ 編集]
見た時に一瞬、昔の記事を見ているのかと思ってしまいました(笑)
仕返しはしましょう^^。
きっと待っていますよ~^^
2010/06/10(Thu) 04:20 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
旦那様、疲れているtonamiyyさんを元気付けようとやっているのかもしれないですよー?
こういうときは、またいつものように仕掛けてみよう!くらいな気持ちがあるのかも?笑
でも、tonamiyyさんにしたら、疲れているところへ、おいうちかけてるようなものなのかもしれないですね。苦笑
ここは元気になったら仕返ししときましょう!
2010/06/10(Thu) 09:55 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
ウチ、この間、旦那が間違えてあたしの服着てた。
あたしが着るより、ゆったりサイズで。
膝からガクンと泣き崩れたね。(ノ_<。)
2010/06/10(Thu) 11:18 | URL  | おかん #-[ 編集]
reeさんが言うように、相手にしてほしいんだね~~。
でもこっちのテンション上がってない時は疲れが増すだけよね(笑)

時間がだいぶ経ってから仕返しということで!
2010/06/10(Thu) 16:18 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
疲れているときにはさらにドッときそうです。

旦那さま、相手にしてほしくて仕方ないんでしょうね(笑)
いつものtonamiyyさんに戻ってほしいという気持ちもあるのかもしれません。
だとしたら、優しいかも~^^

2010/06/10(Thu) 17:41 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
何を考えているのかわかりません~(笑)きっと、私の反応を見て楽しんでいるんでしょうね。だからこそ相手にしないんですけど(笑)相手にされなかったら空しすぎるでしょ(笑)密かにソレ狙いです!




★仲良し夫婦さん
仕返しをすると、また返ってきますからね(笑)でもやられっぱなしは悔しいです。
手軽にガツンとくる仕返しがいいですねぇ~



★まゆみさん
ヤツ、ヒマなんですよ。子供達にも相手にされないと、やってるんじゃないかな(笑)だから無視してるってのもあるんです(笑)仕返しすると、またどっと疲れますし(笑)
忘れた頃に仕返しもいいですねー。
とりあえず、寝ているときにパシッとやっときます(笑)



★おかんさん
そそそそ。大きなTシャツとはいえ、入るの!?って感じ。以前9号の会社の制服が入ってたわ。
あれも驚愕だったね。ああいうのってタイトスカートだから、さらにびっくりだったわ~




★はんぎょくさん
もうね、疲れているときに疲れるようなことをされると、本当、疲れます(笑)
どう反応していいのか分からない感じ(笑)
結局一通り怒ってみるのですが、それが精一杯です(笑)
ま、地味に仕返しはしますね(笑)



★ミントリーフさん
ま~優しいコメントをありがと~!
旦那サマがこれを見てたら喜ぶわ(笑)
元気付けのイタズラだったらいいのですが、やっぱり逆に疲れてしまいました(笑)
でも、私の反応を見て楽しんでいるって感じなんで、はやり自分の暇つぶしなんじゃないかなぁって思ってます(笑)
2010/06/10(Thu) 20:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは~。

tonamiyyさんお疲れ様です。
旦那様の甘えも受けられないほどの疲れ。可哀相に・・・無理しないで下さいね☆
2010/06/13(Sun) 15:17 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
お疲れ様です~
疲れてるときは、考え方もネガティブになるので、あまり気にしないようのんびり過ごすようにしています。
美味しいものを食べて、気分転換もできるのですが、旦那サマのこの低レベルなイタズラはどうにもならないですね(笑)
2010/06/13(Sun) 22:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tRQQvvCRfVsdTGWFO
2011/07/22(Fri) 08:18 | URL  | ahjucy #UTZGAZcc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
