三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょーもない出来事
2010年07月31日 (土) | 編集 |
以前に、旦那サマからしょーもないイタズラをされたことを書きました。その時の話はこちら
要は、電灯の上に、私の服を置いてその反応を楽しんでるっていう、しょーもないこと。
あれから、またしょーもないことをしてきました・・・
あぁ。。疲れる。。。







洗い物をしていたのですが、
紐をズボンのベルト通しのところから、台所まで結んできやがりました。

ひも1



もちろん、私も気づいていますよ。真横でお皿を洗っているんだから。
紐の行方もね、想定内。
その後、一体どうするんだろうって思ったら、普通に結んで嬉しそうにお風呂へ入っていきましたよ。


洗物が終わったあと、普通にほどいたのですが、
ヤツは一体何をやりたいんでしょう(笑)


しかも、結んだあと、満足げに

「よしっ!」


と言って去っていった旦那サマ。



?????。






その後、その紐はここへ移動していました。


ひもかいだん





階段の手すりから納戸にかけて結んであります。
私が2階へ行っている間に仕込んでいたようです。

ま、鼻歌歌いながらゴソゴソ何かしてたので、薄々気づいてはいたんですけどねー




本当にくだらないです。

ってゆーか、なんでこんなのが思いつくんだろう・・・。


実は、私もその紐を使って、仕返しをしようと思ったんだけど、思いつかなかったんだよね(笑)



とりあえず、近いうちにトイレのドアを開けられないよう、紐で結んでみようと思います(笑)




くだらないことなんだけど、悔しい(笑)


人気ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
おっ!やってますねぇv-410
紐は用途が多いと思いますよv-392
でも、怪我しちゃうと何だから気を付けないとねv-218
とりあえず、靴を束ねてみてはv-362
2010/08/01(Sun) 18:32 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
あはは~
tonamiyyちゃんは、すべて分かってるのに、
旦那さまの「よしっ」って面白い~
旦那さま、自分の中では大満足♪♪
冷静なtonamiyyちゃんにも笑える~
がんばれ~~~ ←どっちの応援?笑
2010/08/01(Sun) 22:44 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
旦那さま、ひとりで満足の世界に入っているような・・・(笑)
紐で仕返しというのが、妙にうけるかも。
ヒモですから。。。

ブログをやってるとほんと知らない情報が入ってきて面白いですよね^^
2010/08/01(Sun) 23:26 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
紐って用途多そうですね。でも何も思いつかなかった~(笑)靴に使うものいいですね。スリッパだったらおもしろいかも。トイレの出た後なんか、おもしろそうですね(笑)



★そらさん
本当にね、自己満足の世界。
何もかも丸見えで、これで何がおもしろいんだろうって思うんだけど(笑)
ま~そらさんはおもしろかったので、ヨシとしますか(笑)
応援もありがとう!もちろん私の応援だよね(笑)




★ミントリーフさん
いい大人が紐でこんなくだらないことをやってるんですよ~
呆れますよね。
子供がやるぐらいのものなんだけど、本人は、ものすごく満足してたみたい。
何を求めているのかよく分かんないや(笑)
2010/08/02(Mon) 19:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
またやったんですね~。
もう読みながら、ニヤニヤしちゃいました。
気づいてる、ってのに大笑い。
うちもね、何かすると、大抵分かります。
2010/08/03(Tue) 05:03 | URL  | ree #-[ 編集]
うふふ♪
やってますね~。旦那様。少年のように「ヨシッ!!」の一声。全てお見通しなのに・・・。ははは☆構って欲しいんですね~。きっと。
2010/08/03(Tue) 07:11 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
この階段のヒモは危なくね?(笑)

わだすはよくトイレの電気を消して楽しんでます。
あ、たまにお風呂の電気も消す(笑)
わだすと旦那さん、同じ人種です。
2010/08/03(Tue) 11:00 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
あはは。にやついていましたか(笑) まったくレベルが低い我が家です。
何で相手が見てるところで、堂々とやってるんでしょうね~ ただの自己満足かな(笑)だったら他でやってほしいとも思うんだけど(笑)




★ひなっちのママさん
真横で作業?をして、「よしっ!」と満足な一言。。。私は「???」ですよ。しばらくこのままどうしたもんだか、と思ったのですが、何も起こらず(笑)意味不明な行動ですが、構ってほしいんでしょうか??(笑)



★はんぎょくさん
階段に紐、危ないっすかね?(笑)
私はほどかず、下をくくりぬけました(笑)
実はトイレやお風呂の電気を消すのは、すでにやっているんです。トイレはね、旦那サマ曰く、汚れる!だって。暗くなると的から外れるそうで。もちろん着席の時は、大成功でした(笑) お風呂は、子供と一緒に入っているので、なんとなくやってないなぁ。ブーブー文句を言う人と、ギャーギャー騒ぐ子供達でうるさいです(笑)
2010/08/03(Tue) 23:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさんお久しぶりです♪
しょっぱな旦那様の悪戯に笑わせていただきました。
やってますね~。笑
でも、こう暑いといつもなら笑える悪戯も冷たい笑いに変わってしまいそう・・・。苦笑
終わりのない戦い、どちらも頑張ってくださいね!!
私はもちろんtonamiyyさんの応援しますよ。笑
でも、時々、旦那様のけなげな?悪戯も応援したくなります・・・。
2010/08/05(Thu) 17:22 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まゆみさん
まー相変わらずくだらないでしょ~
こっちは、ただただ???な状態です。
この出来事事が、ずっと続くわけでもなく、忘れた頃に、ひょんとやってくるんですよね。
なんか応援されると、仕掛けないと!って気分になりますね(笑)ふふふ
2010/08/05(Thu) 20:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
