三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日のリクエスト
2010年06月13日 (日) | 編集 |
来週は父の日です。
旦那サマは、やたらとアピール。

「来週は父の日か・・・」
   
   「もうすぐ父の日か~・・・」

      「父の日やんなっ~!!」




すると、長女が、

「分かってるって。何かきちんと考えてるからっ」とのこと。



長女は何かを買ってくるらしいんだけど、少ないお小遣いですからね。

いつも私は、

お金で買うものが一番良いとは限らない、ということを言っています。


肩たたきや、手料理、手紙、いろいろ考えればあるもんです。



すると、旦那サマが、


「あ、チケットでもいいな・・・」






チケットってのは、これ↓





チケット



まだ記憶に新しい、このチケット。
私の誕生日に、旦那サマがくれたものです。




旦那サマ「内容はな・・・・・

         オレのトイレの後(大きい方)、5分間密室で耐える!!」






えっ・・・




それって罰ゲームやんっ





言った後、一人で大笑いしてましたが、





・・・・・・おもしろくない・・・・・




ちなみに私のチケットは、知らない間に処分されていました(泣)


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~
ほんま、罰ゲームやん(笑)
tonamiyyちゃんのご主人さまだから笑えるけど、
うちの主人やったら笑えない(爆)
で、子ども達の反応は?笑
2010/06/15(Tue) 09:13 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
まさに旦那様はSですね(笑)
自分の残り香のネタで大笑いとは(笑)

しかも母の日にあげたチケットを処分するとは!
意味ないじゃ~~~ん!(笑)
2010/06/15(Tue) 14:18 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
ほな、「家族に焼肉をおごる」とか、旦那罰ゲームチケットでも作るべ!(≧∀≦)
2010/06/15(Tue) 15:29 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
ね、罰ゲームでしょ。本人自慢げに話して、大笑いしてたけど、こっちはまったく笑えないよ。
子供達も「え~~!!」って言ってた。
仮にそれをするなら、じゃんけんで負けた人やね。しかもバスタオルで口と鼻を覆って(笑)



★はんぎょくさん
・・・・・残り香・・(笑)
ここだけの話、トイレのドアっていつも開けっぱなしの旦那サマなんです。だから普段でも、その後はね、結構被害が出てるんですよ。
もちろんトイレは2階。でもしっかり1階までやってくるんです(爆)
母の日のチケット。無期限だから残しておいたのに、処分されたよ~・・



★おかんさん
この案、いいよね。
わたし様に作ればいいのだ!(笑)
「お母さんのマッサージをする」とかさ(笑)
いいよね!いいよね!!
2010/06/15(Tue) 20:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
父の日をアピールって、かわいいじゃないですか。
私?
すっかり忘れてました。
このまま忘れた振りをしちゃおうかな。
2010/06/16(Wed) 05:03 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちは!

父の日。来週ですね~。
チケット=罰ゲームって(笑)
酸素ボンベ必要!?
2010/06/16(Wed) 11:16 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
いい大人が父の日をアピールしてて・・・(笑)
私も忘れたことにしたいのですが、これだけ言われるとね~
でも、毎年父の日は子供から父親へ。
なので、私は旦那サマにはなにもしないんです(笑)
父の日は、私の父にしなくっちゃね~



★ひなっちのママさん
うははははっ
このチケットがあったら、酸素ボンベ必須だわ~
ま、本人が作らない限りありえませんけどね。
きっと消臭剤を使っても無理だろうなぁ(笑)
2010/06/16(Wed) 20:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
やっぱりここは期限がめちゃくちゃ短い券でしょう~
使いたいときはもう期限が切れてしまうくらいの。
どんなプレゼントになったか、また教えてください。
2010/06/16(Wed) 21:00 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
元気っすか?
久し振りですv-410
父の日か・・・父親としては楽しみなんだろうなぁ。
手作りの何かv-362
やっぱりチケット系かなv-362
2010/06/16(Wed) 22:31 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
当日限りのチケットね(笑)
ちょうど当日は、旦那サマは仕事なので、いいかもしれませんね(爆)
さ~どうなるんでしょうね~(笑)



★まぁさん
子供ですから、やはりお金がかからないところで・・ 手紙はきっとあると思うのですが、プラス何かしようとするのが、厄介なんですよね。
お金を使わない何かだったらいいんですけど。
モノは大人になってからでいいんだけどな~
ってことは、やっぱりチケット!?(笑)
2010/06/17(Thu) 20:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そうね、もうすぐ父の日ですもんね^^
そわそわしている旦那さまが目に浮かびそう(笑)

ほんと!罰ゲームだよ~(笑)
トイレいつも開けてるんですか?
今のうちだけですよ!
娘さんたちが年頃になったら、一喝されそうじゃないですか~
2010/06/18(Fri) 16:56 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
相変わらず楽しそうな一家の様子が目に浮かぶ(笑)~
本当にtonamiyyさんとこは理想的なあったかい家庭ですよね。
飾らないところが大好きです。
2010/06/19(Sat) 00:14 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
こんにちわ~♪♪

旦那様めっちゃおもしろい~♪♪

下の記事も笑ったけど、やっぱり面白いねぇ~
仲良し夫婦♪ って感じ♪
楽しそうな家庭だね~♪♪
2010/06/19(Sat) 10:32 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
いよいよ明日は父の日ですね!
バツゲームになるのか、はたまた肩たたき券になるのか楽しみです。笑
バツゲームの内容も今だけ通用するような。。。思春期になってきたら冷たい視線がかえってきそうですよねー・・・。汗
そしたら旦那様、どうするのかなぁーそのときの反応もまた楽しみかも!
でも、長女ちゃんならイヤイヤながらみ相手してくれてそう・・・。笑
2010/06/19(Sat) 11:17 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
いよいよ父の日が明日になりました。
ですが、今日も明日も旦那サマは仕事(笑)
どうなるか分かりませんが、トイレだけは避けたいですねぇ(笑)でも、これで満足してたら、変態なんだけど(笑)こんな冗談も今のうちだけですね。




★美佐ママさん
トイレの罰ゲームで、家庭の雰囲気が分かる!!(笑)  お褒めのお言葉をいただいているのですが、なんせトイレの話ですから。お恥ずかしい限りでございます(笑)ま、こんな家庭があってもいいよね~・・



★さんすけさん
おもしろいというか、くだらないというか・・(笑)
笑っていただけたら、嬉しいです。
でも、できればトイレとか、ヘンなイタズラとかじゃなく、もっとレベルアップした上品な家庭でありたい気もします(笑)




★まゆみさん
そう!いよいよ明日は父の日です!!
このコメントを読んでると、まゆみさん、我が家の子供達のこともよく分かっていただいてますね(笑)嬉しいです。
こんな罰ゲームな発言が飛び交うのも、今のうちですよね。
さて、今日も明日も旦那サマは仕事~!
子供達はどう出るのか!?
果たして罰ゲームはなんなのか!?
肩たたきも罰ゲームに感じるようになってきた今日この頃(笑)
いやいや、子供達は、きっと何でもやってくれるでしょう(笑)私は妻ですからね。夫の日ではありませんので、ただ観戦してます~(爆)
2010/06/19(Sat) 18:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
