三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い・・
2010年07月26日 (月) | 編集 |
毎日毎日、本当に本当に暑い暑い日が続いています続いています・・・

これだけ暑いと体も疲れ気味で、空調設備の無い、パソコンの部屋では、ブログどころかパソコンを開くことができず、遠のいております。
暑さには勝てないわ~


こうして隙をみて?ブログを更新してみたのですが、
頭も働かず、文章が進まない~(笑)


という近況報告でした。


みなさん、いつもコメント&ご訪問ありがとうございます。
こんな事情で、なにもかも滞ってる私でありますです(笑)




そういえば、ちょっといいコトがありました。




密かに好きなSMAP。

ふふふふふ。
コンサートチケットがGETできたのだ~!!
8月27日金。名古屋ドームだよ~ん。

2年ぶり~ぶり~♪

ファンクラブに入ってる友達からお誘いをうけて、毎回連れてってもらってます。
やっぱり、生で観ると、ファンになるわ。
たとえ、彼らのアルバムを持ってなくても、このコンサートの雰囲気で十分楽しめちゃいます。



いや~楽しみ♪
チケットの枚数に限りがあるので、我が子供達は行けるかどうか微妙なんだけど、
↑すでに姉妹でどっちが行くかケンカしてます。
二人とも行けない確率があるんだけど(笑)

母は確定なんで、しっかり楽しんできたいと思います♪


うひょ~!嬉しい~!!

この楽しみを糧にがんばるぜぃ!


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
σ(-_-)ワタシも
スマップファンだけど
コンサートは行ったことないんです


名古屋在住で、
よくドームのイオンに
行くんだけどね…


(T▽T)アハハ!


いいなあ
生スマップ見れて…



σ(-_-)ワタシもみたーーーーい。
2010/07/26(Mon) 19:47 | URL  | *dokin #-[ 編集]
元気っすか?
そういえばずっと前にも記事に書いてあったような・・・・^^
好きなんだねぇ^^
あと1ヵ月っすね。
体調管理シッカリしておかないとね。
確か筋肉痛がどうのって・・・・
2010/07/26(Mon) 21:37 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
初めまして
初めまして、鍛冶屋のおっちゃんです。
我が家の娘たちは26、29と2回名古屋ドームに行くようです。
おっちゃんはアッシー(古っ!)です。
これからも読ませていただきますので
よろしくお願いします!
2010/07/26(Mon) 21:50 | URL  | てつ工房えもと #-[ 編集]
こんばんはー!はじめましてです♪

私も行きますよー。29日ナゴヤドーム!
お友達がたくさんチケット取れたらしく。
SMAP初めてなので今からウキウキでーす!
2010/07/26(Mon) 22:19 | URL  | ぴーち #kUr9nKys[ 編集]
いいなぁ~
キムタクは、ワタシの妄想の彼氏です。
どうぞワタシの分も応援してきてください。
2010/07/27(Tue) 00:23 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
SMAPのコンサートかぁ・・・いいなぁ。
生で見てみたい!
2010/07/27(Tue) 04:24 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyさん♪
こんにちわ~♪♪

SMAPいいですね~♪
コンサートは、ほんと楽しいよね
現実逃避できるから~(笑)

とくに、泊まりで行くコンサートは最高♪ あはは♪
2010/07/27(Tue) 07:21 | URL  | さんすけより #-[ 編集]
思う存分楽しむには、子供は置いていきたいよな。(笑)
ちょっとくらい、羽伸ばしたいもん。
子供達には悪いけど、母をゆっくり楽しませてやれ。(≧∀≦)
2010/07/27(Tue) 16:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
うちも同じく暑い部屋にパソコンが置いてあるッス。なので夜の方が比較的過ごしやすく、日中はなかなか見れない状態。

スマップ。チケット取れたんだね~♪
嬉しいだろうなぁ。コレで暑さも辛さも吹き飛ぶよね!楽しんで来てね~☆
2010/07/27(Tue) 22:00 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★dokinさん
ドーム近くのイオン、行かれるんですね。私、まだ未経験なんで、今年はイオンも狙っているんですよ(笑) 私、テレビでスマスマを観るぐらいだったのですが、何気に出向いたコンサートで目がハートになりました(笑)実はアルバムを買わずにコンサートに行っているのですが、それだけでも楽しめるんですよね。彼らの魅力です。



★まぁさん
あらやだ。覚えていらっしゃるのねー(笑)
前回は2年前。風邪持ちで、行ったらのどが完全につぶれてしまいました(笑)
今年は体調万全で挑みたいと思います!!だけど、筋肉痛は回避できないかもね(笑)




★てつ工房えもとさん
はじめまして!いつもご訪問ありがとうございます!!そしてコメントありがとうです!
なんと!えもとさんは、2回もアッシーとしてドームに行かれるんですね(笑)女の子ば~~~っかりで、すごい人ですよぉ~~  行った本人達は、すごく楽しくてハイテンションになってるので、送迎がスムーズにいかなくても、暖かく見守ってあげてくださいね(笑)




★ぴーちさん
はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございます!!なんと!ぴーちさん、ナゴヤドーム行くんですね!一緒に楽しみましょう!
アルバム持ってなくても楽しめるのが、スマップの醍醐味だと自負しています(笑)なので、楽しい時間が過ごせると思いますよっ
それにしても、ぴーちさんの友達、たくさんチケットがとれたなんて、すごいなぁ~~
ウチの娘たちに、分けて欲しいっす(笑)



★やっちさん
あらっ やっちさんキムタクファンなんですねー。
ならばやっちさんの分までしっかり声援送らなきゃ。妄想の彼氏。いい響きです。
私は、メンバー日替わりで妄想彼氏ですかね(笑)




★reeさん
生で観ると、ファンになりますっ
付き添い気分で行ったコンサートで、しっかりハマりましたから(笑)
肉眼で本人を確認できたときは、本当に嬉しかったです(笑)




★さんすけさん
うんうん、コンサート、やっぱりいいよね!!
2年ぶりなんで本当に楽しみ!
第一希望が名古屋で、第二希望が大阪だったんだ。大阪だったら、さんすけさんや、そらさんにも会えるかなぁなんて思ってたりもしてたんだけど(笑)
泊まりのコンサートもいいよねぇ~
最初で最後だけど、札幌ドームに行ったことがあります!これは良かった!!




★おかんさん
子供に気を使うことなく楽しめるのは、何よりの至福の時。コンサート中に「トイレ~」なんて言われたらガックリくるもんね(笑)
でも、子供達もスマップが好きなので、一度コンサートを体験してみても・・・なんて思ったりもするんだよね~ こんな機会も滅多にないから~。次女なんか、脅迫してくるもんね(汗)行く気マンマンの次女だけど、これってチケットがあったときの話なんだよなぁ(笑)




★ひなっちのママさん
そうそう、ひなっちのママさんのところも同じ環境だったよね。 もう暑すぎてPCの前に立ち向かえないもん。マジで。このまま機械も壊れるんじゃないかと思うぐらい・・(笑) 夜は夜で、疲れているせいか、早々に睡魔がやってくるしね(笑)

スマップ、チケットとってもらったよ!
本当に楽しみ!!
アルバム、買わなきゃ!
2010/07/27(Tue) 23:46 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
やっほ~~
わだすもチケットとれたよ!
9月の日産スタジアム♪
でも第3希望日だったの。応募がすごかったんだね~
ま!行ければいつでもいいんだけどね!
お互い楽しみましょ~~♪
2010/07/29(Thu) 08:46 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はんぎょくさん
おぉ~!はんぎょくさんも、いけるのですね!第三希望か・・やっぱり競争率が激しいのね。
でも、行けることが大前提だもんね。このカウントダウンを楽しみましょう!!
2010/07/29(Thu) 20:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
生スマップ、いいな~♪
私も一度でいいから観てみたい(笑)
コンサートの一体感を味わってみたいです~^^

2年ぶりなんですね!
テンション上がるでしょ?
楽しみが増えるとお肌にも効果的だとか。。。

子供たちも行けるといいね♪
2010/07/29(Thu) 22:59 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
ほんと、暑いよねー
今日は、ジメジメしてるし嫌だよね。

なになに?
SMAPのコンサートチケット当たったの?
すごーい!!
おめでとう~~
楽しんできてね♪
私も頑張ろう~笑
2010/07/30(Fri) 17:14 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
生スマップ、最高ですよぉ~!コンサートのあの何ともいえない一体感が、やっぱりいいですね。
今からワクワクしています。このワクワク感も楽しみたいと思います!
子供達の反応が見たくて、チャンスがあれば、一緒に観にいきたいなぁって思うんですよ~ いけるといいなぁ~



★そらさん
暑いわ~ 湿気もあるので、体もだるいです。。
そんな暑さを吹っ飛ばすような吉報でしょ~
2年ぶりのライブ!しかもチケットゲットだもん!これまた嬉しいわ。そらちゃんも、コンサートにいけるといいね。ちなみに、次女が山Pを見て、好反応。男前好きだわ(笑)
2010/07/31(Sat) 09:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 21:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
