三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットが届いた!
2010年08月10日 (火) | 編集 |
8月27日。
ナゴヤドームで2年ぶりのSMAPのコンサートに行けることになった私。
ファンクラブに入会している友達に、いつも誘ってもらっているんだけど~~

チケットが届いたって♪

ふふふ。1塁のスタンド側だけど、通路近く♪
ステージ寄りっぽいです!
これは肉眼でメンバーを確認できますね(笑)
ひゃっほ~♪♪


さて、4枚とれたチケットなんですが、
うち2枚は友達が。
そして1枚は私。
残りの1枚は、いつも行く友達なんですけど、今回行けないとのこと。

前から無理っぽいことは言ってたんだけど、本当に行けないとは・・・
残念!



当初、チケットが当選し、母が自慢げに子供達に報告したら、
本人たち、すごく行く気マンマンで・・・(笑)

チケットの数が足らないのに、すでに行く気でいたんですよ。



で、今回正式に1枚チケットが余ったことが確定したので
tonamiyy家、残り1枠チケット争奪戦であります。


結構派手なケンカになるのかと思ったのですが、
長女のくどくどした説得に聞く耳もなく、


「スマップ、行く!!私が行く!!」

の一点張りで次女が行くことになった模様(笑)


長女いわく、「どれだけ説得しても、アカンだわ・・・(泣)」
行きたいけど、我慢して次女に譲ったんだって。


ん~残念!
どちらか一人しか行けないもんね。。。
ま、日がまだあるので、最終どっちになるか分かりませんが・・・。


ならばオークションで入札しますか!?
日にちを変えて、母と長女で!
8月29日(日)にしよう!←未確定なのに、すでに日を決めている(笑)


そんなことを言ってたら、隣で旦那サマが「オマエは2回も行くのか?!」
と軽蔑の目(笑)


え~・・だって、長女も次女も行きたいんだって~
どっちか一人ってのは、やっぱり可哀相。。
アルバムを聴いて、ノリまくってる長女を見ると・・・ねぇ・・
2回行くのは私だけだし~~
こんな機会って滅多にないからさ~~



とりあえず、日にち的に、長女の夏休みの宿題のメドがつかないと、ってことと、
ヤフオクは、やったこともなければIDもなくて、なんだか面倒かな~~って思ってきたのと、

旦那サマが次女に

「コンサート行かない人は、買い物三昧!又は映画!又はプールに連れてってやる!」

の一言で次女が誘惑に負けそうになっているってことで、

初の2回参加親子揃ってコンサート参加は危ぶまれそうです。。。






・・・・・・・。



ん~  でも、やっぱり二人とも一度は連れて行ってあげたいなぁ~

やっぱりオークションかしらん。。。

最近PCの調子が悪くて、PCに立ち向かう気力がないんだよね。。。
悩むところだわ。


子供には申し訳ないけど、とりあえず、母はテンションUP!UP!
日に日に近づくコンサート!楽しみだわ~


できれば2回行きたいぞ!と。



楽しみ~!楽しみ~!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたいけど我慢するなんて、なんて妹想いの長女ちゃんでしょう^^
私の子供時代とは大違い(笑)

これはやっぱりオークションデビュー?
私も経験ないけど、チケットは高くなったりしないんですか?

せっかくだからなんとか二人一緒に連れていけたらいいね~♪

2010/08/11(Wed) 17:34 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
おぉ、楽しみですね~。
それにしても次女ちゃん、買い物、映画、プールの誘惑に負けそうだなんて・・・(爆笑)。
2010/08/12(Thu) 00:56 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
妹思いというか、次女が強引なんですよ~ それに負けてる長女(笑)
結構長女が強引に、とも思ったのですが、大きな喧嘩になると、二人とも行けなくなりますからね(笑)
オークション、チケットは初めてなんです。定価で買えればいいのですが、そのあたりが難しいですよね~
どうしようかなぁ~  まだ迷ってます・・



★reeさん
5歳なんて所詮そんなもんかな、ってことですかね(笑)言葉次第でどうにでもなるって感じかしら(笑)でも、せっかくなんで、連れて行ってあげたいんだけどね~
2010/08/12(Thu) 16:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
母2回!に力が入ってる気がするべ。(笑)
あたし、今、嵐にはまってんねん。
コンサートにめっちゃ行きたいねんけど、
この間DVD見てビックリ。
広っ!
小さっ!
本人、肉眼で見えんやん!
今まで、肉眼で見えるコンサートばっかりだったので、おばちゃんビックリよ。
あたしゃ、テレビの前で興奮してよっかな(笑)
2010/08/12(Thu) 16:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは~。

2回も!!行けると良いね~。
好きな人のコンサートは楽しいもの♪
何度でも見たいよね☆
2010/08/12(Thu) 22:06 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
チケット
たぶん前回の時もブログでテンション高かったよね~
今年は争奪戦ですか!
子供にとってはパパの誘惑も捨てがたそうですよね
ちなみに私の友達の友達もやっと今年当たったらしく~
(東京はやはり競争率高いのか?)
行くそうです。
娘たちはなんやかんやと羨ましそうですが「無視」らしいです(笑)
2010/08/13(Fri) 20:22 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
これは、2回行かなあかんね~笑
2人ともに行かせてあげたいし、
何より2回みたいよね~笑
オークション、がんばってー
私も、オークションは、ややこしそうで・・・
毎回、主人にお願いして買ってもらってる~苦笑
でも、tonamiyyちゃん、結構、そういうの得意そうやし、
がんばってゲットして!!
2010/08/13(Fri) 21:50 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかんさん
嵐、最近増えたね~(笑)私の友達も子供がFCに入って、冬のコンサートに応募したんだって。
あれね、生で見たら見方が変わるで。肉眼で難しい席もあるけど、やっぱりあの雰囲気にやられるわ。私も最初は付き添いの軽い気持で行ったら、すんごい楽しかったのね。ジャニーズはクレーンで上がるし、後ろにもステージがあるので、一応肉眼でも見れそうなところにやってくるので、それもあるのかも!



★ひなっちのママさん
そうそう、好きな人のコンサートなら、2回でも行きたいもんだよね。夏休みだし、楽しい思い出になると思うんだけど~~ 今日も軽蔑の目で見られたよ~~



★ハニーさん
なんと!ハニーさんのお友達さまも行かれるんですね!!東京、大阪は特に競争率が激しいそうですね。2年ぶりなんで、特に楽しみですよね~
子供に譲らず親が率先して行く我が家ですが(笑)、子供はどっちにころんでも楽しいようですよね?(笑) でもコンサートの楽しさは行ってみないとね~ 一度連れて行ってあげたいと思う母であります~



★そらさん
そうそう、そらさんはいつもご主人に頼んでいるんだったね~
ヤフオクは見てると新規お断りとか、トラブルもあるって聞くので、なんだか面倒なのかな、と。
で調子の悪いPCで余計に疲れるのかな、色々見てると、どんどんやる気がなくなってね(笑)
でも、そらさんなら分かってくれるよね!やっぱり2回行きたいし、子供も一度一緒に!って思うのよ~~~~  あ~ど~しよ~~
2010/08/13(Fri) 23:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
