三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャル★な日
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日から3日間、私の楽しい週末でーす♪

27日(金)ナゴヤドームにてSMAPのコンサート 次女と友達と。
28日(土)旦那サマの両親と一緒に大阪・海遊館へ。
29日(日)またまたナゴヤドームにてSMAPのコンサート 長女と。

・・・もうこの話題はいいって?
でもね、嬉しいからさ、書いてしまうのだ!



子供達のテンションも高まっている昨日、
相変わらず呆れ顔の旦那サマ。
次女に、


「おい、吾郎君のうちわ、買ってこい!」



あの大きな、メンバーのジャンボうちわですな。了解!
と言いたいけど、何で??












「思いっきり鼻毛書いたるっ!!!!」







ぎゃー!やめて~!それなら却下!!





以前買った慎吾ちゃんのジャンボうちわが家にあるんですが、



「めっちゃ落書きしたくてウズウズしてるんですけど」




と旦那サマ。



鼻毛と、ほっぺにうずまきを書きたいらしい・・・
この楽しい週末の初日に、この落書きを見た私と子供達を想像すると、ワクワクしてウズウズするらしい。




もちろん、子供達からの猛反撃があったことは、お分かりですよね(笑)



ふふふん♪


♪♪♪~


人気ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめまして!

cobekkoと言います よろしくね☆
SMAP コンサート行くんですね
私も!!京セラドームなんですけどね!
も~楽しみで 楽しみで
リポ 楽しみにしてますね(^^ゞ

今頃 ウキウキですね
気をつけて行ってらっしゃい!!
2010/08/27(Fri) 13:24 | URL  | cobekko #-[ 編集]
ほんとスペシャルな週末ですね~♪
旦那さまは女3人盛り上がっているので、寂しいのかも(笑)

何を言われてもふふふん♪ですよね^^

いっぱい、楽しんできてね~♪
2010/08/27(Fri) 17:52 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
夏休み最大のイベントですね!
今頃は汗だくでノリノリでしょうか。笑
旦那様、ちょっといじけてるのかなぁ??
でも、こんな3日間なかなか味わえないから何言われたってされたって戯言にしか聞こえないですよね。笑
3日間、楽しんできてくださいねー!!!
2010/08/27(Fri) 19:30 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
こんばんは~。

スペシャルな3日間!
楽しみですね~♪

存分に楽しんで来て下さいね☆
ブログも楽しみにしてま~す。
2010/08/27(Fri) 21:46 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
私もSMAP好きだけど、吾郎ちゃんって鼻毛とかやっちゃいたいかも~。
だって彼、すっごい面白いキャラなんだもん。
2010/08/28(Sat) 02:01 | URL  | ree #-[ 編集]
私も昨日SMAPのコンサート行ってきましたよ~。
汗ダクダクになりながら、ノリノリで楽しんできました。 
アリーナ席だったので、生キムタクもマジかで見れて、興奮状態MAX!!
もう一度、行けるなんてうらやましすぎます。
楽しんで、行ってきて下さいね!!
2010/08/28(Sat) 16:28 | URL  | ranran #-[ 編集]
昨日は、どうだった~?
今日は・・海遊館やね~
明日もコンサート♪
楽しい3日間になりそうだね♪♪
楽しい話題は、何度でも書きたいよね~
報告たのしみにしてるね。

2010/08/28(Sat) 17:53 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★cobekkoさん
はじめまして~!コメント&ご訪問ありがとうございます!スマコン、行かれるんですね。いよいよ大阪も来週になりましたね。コンサートがはじまるまでの、このワクワク感も楽しみのひとつ。お互い楽しみましょう!
ちょうどこのコメントをいただいたとき、携帯見ながらニヤニヤしてしまいました(笑)
もちろんコンサートは楽しかったですよ!
興奮して眠れなくて(笑)今日は2回目、ナゴヤオーラス!またまた楽しんできます!



★ミントリーフさん
いや~スペシャルな日も、もう2日も経ってしまいました(笑)楽しい時間はあっという間。コンサートもあっという間でした。
とても楽しい時間をすごせた子供も喜んでます。今回思い切ってよかったと思います♪



★まゆみさん
コメントいただいたとき、まさしく真っ只中でした(笑)楽しいのと嬉しいのとで・・・
子供も最高の夏休みになったことは間違いありません。今日は長女とのコンサート。
このテンションの高さに、旦那サマはついていけないようです(笑)



★ひなっちのママさん
楽しかった、の一言でした!
子供も喜んでくれたのが、何よりでした。初めての親子参加。いつもよりテンションが高くなった私でした(笑)




★reeさん
鼻毛を書くなら、吾郎ちゃんが一番やりがいがあるかもしれませんね?(笑)クールだから~~
コンサートも、皆汗だくで、髪もびっしょりなんだけど、吾郎ちゃんは、いつものヘアースタイルをずっとキープしていました・・・(笑)すごいです。




★ranranさん
コメント&ご訪問ありがとうございます!
なんと!!同じ時間を過ごした方!しかもアリーナですか~!!
コンサート楽しかったですね。今はまだ余韻にひたって、顔がニンマリしているころですよね(笑)私は今回初の2回参加!とっても楽しみで、今朝も早くに目が覚めてしまいました(笑)
どんなテンションになるのか・・(笑)楽しんできますね!



★そらさん
うん。楽しいことは、何度でも書きたくなるよね。コンサートも楽しかった~!!
やっぱりあの雰囲気はいいよね。
今日は2回目!初めての試みなんで、これも楽しみです。
大阪、暑かった~~ そしてすんごい人~~~
でも子供達はとっても楽しんでいたので、良かったです。今日はスペシャルな日の最終日。なんか寂しいな(笑)
2010/08/29(Sun) 07:23 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
え・・・
旦那さん
落書きをみた家族を想像して
クワクワしてウズウズするんですか?!

それはある意味マニアックに重症かも?v-411
しばらくぶりですが
クワクワさん元気にしてます?

ひとのBLOGを掲示板に使ってみた(笑)

tonamiyyさん、海遊館はどうでした?
また記事UP楽しみに待ってますねv-410
2010/08/31(Tue) 22:56 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おとんぶわーさん
暑いですね~ 色々お疲れ様でした!!
ウチの旦那サマ、イタズラ好きというか、なんというか・・・結構悪ふざけ、するんですよね。
さすがに鼻毛は描いてないけど、携帯のパンフレットにはしっかり書き込んでいましたから。
そういうくだならにこと、好きみたいです。疲れるわ~~

クワクワさんは元気ですよ。
暑さで溶けそうになってたみたいですけど。
と私が勝手に書いてみた(笑)
2010/08/31(Tue) 23:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
