三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝った!クライマックスシリーズ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
我が旦那サマは、ドラゴンズファンです。
そう、もうここ最近は野球一色で。。。
やっと決着がつきましたね。勝ちました!
旦那サマも一安心ではないでしょうか。

いつも子供達にチャンネル権を譲っている旦那サマ。
さすがに最近は、そうはいかないようで、

「今日は特番!いつもの番組はないよ」

って普通の顔で子供達に言いながらのテレビ観戦(笑)



だけど、せっかくずっと応援してたのに、この日本シリーズをかけた肝心な試合に限って、飲みに行ってやんの。
会社の付き合いとはいえ、この勝利の瞬間をナマで観ないのはどうなんでしょ(笑)

おかげで、女子フィギュアと野球、両方あっちこっち観ながら楽しむことができた私です(笑)


さて。
ついにロッテ戦!
日本一がかかっていますっ!
試合の流れでは旦那サマ、ご機嫌ナナメになるので、観ているこちらもぜひともドラゴンズには勝ってもらいたい!!!


そして優勝セールにあやかるのだ!!(笑)


ちなみに落合監督の背番号は『66』。
だから、リーグ優勝の時、お店では66円や660円、666円などのセールがあったりしたんですよ。

あ、私も買いました。

納豆3Pで66円(笑)。ドラゴンズパッケージで。安いでしょ(笑)。
他にも何かあったんだけど、この時は納豆しか買わなかったなぁ(爆)
66円の商品ってなかなかないのかもね?


なんだかんだでクライマックスシリーズ。
ついに巨人に勝ったので、ここでまたセールが始まりますね(笑)

今度は何を買おうかなぁ~(笑)
一応、寒さ対策の衣料品を狙ってます。今年は超寒いって予報だから(笑)
きっと割引やるからねー(笑)


さ。ここまできたら、もうひとふん張り。
ドラゴンズには頑張ってほしいですね。


そしてそして!
体操男子、内村選手世界体操2連覇おめでとうございます!!
ものすごい偉業ですよね。
世界一が2回なんて!!!!


スポーツの秋、ですね。


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ドラゴンズ優勝おめでとうございます。

・・・うらやましい。

我がベイスターズは風前の灯です。
2010/10/24(Sun) 00:26 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
旦那さま、一安心ですね^^
主婦にとっては優勝セールは外せません(笑)

高橋大輔選手、最高でしたね☆

今年は温暖化の影響なのか、地球が悲鳴をあげているようです。
どんだけ寒くなるんでしょう(汗)
あったかグッズを買いたいですよね~♪
2010/10/25(Mon) 15:25 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kamoさん
ドラゴンズ、ついにここまできましたよ~~
ここまできたら、勝ってほしいですね。普段野球を見ない私もついついテレビ観戦してしまいます~(笑)ついでに買い物候補を出すにあたり、ウインドウショッピングも熱が入ります(笑)


★ミントリーフさん
経済効果を貢献してしまう、典型的な主婦です(笑)欲しい物があるのなら、安く買いたいですもんね。この日本シリーズが終わるには、まだもうちょっと日にちがかかりそうなんで、しっかり偵察したいと思います(笑)
フィギュア、しっかりかぶりつきました!
高橋選手、見事でしたねぇ~!
そしてシニア初参戦の若手選手も素晴らしかったですよね。うん。
真央ちゃんも、今が踏ん張り時なので、彼女がこの山を越えた時がとっても楽しみです!!
2010/10/25(Mon) 20:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
3Pで66円?
娘がジャンプして喜びそう。
こっち、3Pで約4ドルですよ~、高級品です(笑)。

うち、バスケゲームとフットボールでは、絶対子供達にチャンネルを譲りませんよ~。
2010/10/26(Tue) 06:59 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 11:41 |   |  #[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
ドラゴンズ、優勝おめでとうございます!!
ここまできたら日本一になってもらいたいですね。
優勝セールもいいな、いいな~。
あ~!羨ましい!!
2010/10/26(Tue) 13:11 | URL  | kimmys #-[ 編集]
元気っすか?
お・・・おめでとうございます・・・・・
セ・・・セールが楽しみですね・・・・・・・
私は〇○〇〇〇〇お疲れ様でした、来年こそはセールの開催を期待します。
2010/10/26(Tue) 19:53 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
なんと!そちらでは納豆は高級食材なんですねぇ~ 安いところだと、たれなしで50円きってるところもあります。にんにんちゃんにはたまらないだろうなぁ(笑)
子供に頼まれると、いくら見たいテレビもチャンネルは譲ってしまいますね(笑)



★鍵コメさん
お仕事お疲れ様です~
たまにはこういう時間があってもいいのではないでしょうか~(笑)
ジャイアンツ、あの試合は惜しかったですよね。
見てるこちらも見甲斐がありました。
でもセールはちゃっかりのっていきましょう(笑)例の音楽とともに(笑)




★kimmysさん
コメントありがとうございます!!
そう!ここまできたらもう少し!優勝しちゃいましょう!ロッテが勝つと、きっとコアラのマーチが・・・(笑)
どちらが勝っても嬉しいですが、やっぱりドラゴンズに踏ん張ってほしいですね~



★まぁさん
燃えろドラゴンズ♪の音楽にのって、セール品をあさります(爆)
いや~主婦丸出しだわ~(笑) 今日もウインドウショッピングでしっかり商品をチェックしてきました。対象外品だったらどうしよう(笑)
2010/10/26(Tue) 20:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
優勝しましたね~!!
ちなみに、うちの旦那はジャイアンツ応援してましたがー。苦笑
そして決定した日は妙に不機嫌でした。爆
でも、この優勝セール、そそられますね!
66円なんてあり難い~日本一になったら半額の33円セールとかやらないですかねー。笑
2010/10/28(Thu) 14:20 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まゆみさん
試合、みてましたか~。ジャイアンツファンはちょっとやりきれなかったでしょうか。
あそこまで攻めておいてのサヨナラ負けですもんね。うーん。。。
66円セール、魅力的でしょ~
日本一になったら、66%OFFとかしないかなぁなんて思ってます(爆)
2010/10/28(Thu) 20:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
