三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンズ、やぶれたり~・・
2010年11月10日 (水) | 編集 |
長かった~・・・。

この日本一を決める頂上決戦!
ドラゴンズVSロッテ。

ドラゴンズファンの旦那サマの影響で、連日テレビ観戦。
ついつい興味がなくても、見入ってしまい、声援を送っていた私です。

今回、ひとつの試合がとても長いものもあり、引き分けになった試合もあるぐらい。
23時半過ぎてもやってたもんね。
途中でテレビのCMもなくなってしまうわけですよ。
初めてでしたね。こういうの。


長丁場での試合。
見てるこちらもどっぷり疲れたので、選手の皆さんも本当にお疲れ様でした。

残念ながら、ドラゴンズは負けてしまいましたが、これは仕方ないですね。
ここまでくることがすごいことですから、選手の皆さんには胸を張っていただきたいですね。



さて。
以前からこの日本一決定戦をターゲットに優勝セールを狙っていた私(笑)
早速広告が入ってきましたよ~~
優勝はできなくても、「感動をありがとうセール」をするもんね。
チェック!チェック!!


なになに??

食品も以前と同様、落合監督にちなんだ『66円』セールや福袋もアリ。


おぉ~!
納豆やチルドカップの飲みものが66円ってば魅力的!
店内20%OFFもいいよね~



だーけーどー


私が候補としてあげてたものは、対象外??
なんだよー!買う気マンマンだったのに!
お店に行けばまた違うかも??
と思ったものの・・・



このセールは3日間限りという店舗がほとんど。




・・・・。

今日の時点で、終わってるやーん・・・。





私、最近ものすごーーく忙しくて、仕事が休めない状態。
週末もなんだかんだで予定も入ってるし・・・。
とてもじゃないけど、買い物どころじゃないんすよ。

ま、ご縁がなかったってことで、またの機会にしましょかね。




そんなことで、ここ最近ブログも放ったらかしの私ですが、元気にはしてますので~~
いつもご訪問、コメントいただいている皆様、ありがとうございます!!
来週あたりから落ち着いてくるといいんだけどなぁ~



恐怖の月初め~めまぐるしすぎる~~


人気ブログランキング




★おしらせ★・・というほどでもないのですが。。。

先日、人事異動がありまして、しばらく仕事漬けの毎日です。
今まで以上に更新&訪問が滞りますのでご了承をば。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。双方頑張ったね!!パチパチ
お陰さまで千葉は日本一セール真っ最中です!
両軍の頑張りにあやかりましょ(笑)
2010/11/10(Wed) 21:27 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
納豆66円・・・、こちら3パック4ドル・・・。
納豆好きな娘に、思い切り食べさせたい!!
2010/11/11(Thu) 00:05 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★はんぎょくさん
今回の勝敗は最後の最後までわかりませんでしたよねー。千葉はものすごく大盛り上がりでしょう(笑)明るい話題で、楽しく過ごせたらそれでいいよねー(笑)



★reeさん
リーグ優勝に引き続き納豆1パック66円をやってました(笑)今回はGETできませんでしたが、ここでは納豆は2桁で購入できるので、特に悔しすぎることもなく・・(笑)
だけど66円は魅力ですよねー
2010/11/11(Thu) 21:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ドラゴンズ、残念でしたね。優勝セールも。
でもすごくもつれた試合展開で、面白かったですね~。
カープファンだけど見入ってしまいました。
あ~、カープを日本シリーズで応援したいよ~。
2010/11/12(Fri) 17:49 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kimmysさん
今回日本一いけるかなぁと思ってたんですがねー 最後までどうなるかわからない展開でした。観てるほうも疲れたしね(笑)
カープもドラフトで期待の星が入団でしたね。これまた楽しみですねー
2010/11/13(Sat) 17:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
