三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログおさめ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
あっという間に2010年が経ってしまいました。
本当に本当に早かった~~~!!

の~~~んびりペースでやってきたこのブログ。
正直やめよっかな、と思った時もあったのですが、細々でもやってきてよかったと思う今であります。
これもコメント&ご訪問のみなさまさまのおかげ!!

本当にありがとうございました!
来年もこんな感じで進んでいく予定です。
どうぞよろしくお願いします~!!



さて。2010年。
慌しく過ぎていく中、何が印象に残っているのかと考えてみました。

まずは職場の人事異動。
忙しくなりました。いまだに手探りの状態でもあるのですが、こればかりは仕方ないですからね。
慣れるまでの辛抱かと。

そして楽しかったことは、親子でSMAPのコンサートに行ったことが一番かも!
年末の特番でテレビを観る機会があるからかもしんないけど。
やっぱり楽しかったなぁ~


そうそう、そんな特番の話なんですけど、
今の時期、歌番組がたくさんやるでしょ。
子供達もSMAP!!見たい~!AKB踊りたい~!!
とか言って、テレビを皆で見てるんですけど、




201012152116000.jpg









次女。
EXILE を見るとこの姿になります。

こちらのマネです(笑)



どこからかでもらったサングラス。
これを装着して、テレビを見ながらダンスをするのがお決まりに。
幼児にサングラスを与えたら、きっと皆こうなるんじゃないかと思うんですけど、
我が家の次女は、今これをやってます(笑)



ちなみにコブクロや鈴木雅之を見ても、サングラスはかけません(笑)





年末最後まで音楽番組はありますからね。
次女のこの姿が見れるのがちょっとした母の楽しみでもあります。



来年もこんな風に楽しい時間が過ごせればと思います。
みなさんも、良いお年をお迎えください。



来年もよろしくね~


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁかわいいですね
□トナミーさん、こんばんは□

いやー、この写真はかわいいですね。
トナミーさんってメガネかけると
ほんとに10さいくらいの女の子に見えますね。
若くていいですね~

ではよいお年を。
2010/12/29(Wed) 22:38 | URL  | クワクワさん(10さい) #z8Ev11P6[ 編集]
tonamiyyさん
今年も一年 お仕事に家事に子育てそして旦那様との格闘(笑)お疲れ様でした~。
来年もお互いに素敵な年になると良いですね。
来年もまた、宜しくお願いします★
2010/12/29(Wed) 22:40 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
今年もお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさんにとって笑顔溢れる2011年でありますように。
2010/12/30(Thu) 11:50 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
★クワクワさん
クワクワさん、いつも楽しいコメントありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね!!
サングラス、なかなか似合うでしょ。とても二児の母には見えないでしょ(笑)




★ひなっちのママさん
ひなっちのママさん。今年は第二子も産まれて、充実しまくりの一年でしたね。
お互いマイペースでブログもやっていきましょうね!
ありがとうございました!来年もよろしくです!



★reeさん
こちらこそ、一年ありがとうございました!
とてもフロリダに住んでるような気がしないのは私だけじゃないはず(笑)それだけ身近に感じています。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
2010/12/30(Thu) 13:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
本当に一年って・・・早いですね。ついこの間こんなような挨拶してたような・・・
ああ、年はとりたくない(苦笑)!
自分も含め、昔のアイドルの姿を懐かしむたびにそう感じる今日この頃です。
昔を懐かしむようになったら終わりかしらね(苦笑)?tonamiyyちゃんは、やっぱ若いわね。
来年も宜しくお願いします。
2010/12/30(Thu) 14:19 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

今年も早かった~~~早すぎ(笑)
tonamiyyちゃんは、今年は忙しかったね。
年末年始、ゆっくりしてね♪
二女ちゃんのサングラス・・・
まさか・・旦那さまのとか?
でも、かわいい♪

tonamiyyちゃん、今年も仲良くしてくれてありがと♪
来年もよろしくね♪
2010/12/30(Thu) 19:02 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
元気っすか?
寒くなってきましたねぇ・・・
お子達元気そうですねぇv-410
ザイル人気は凄いね。

同じ頃にブログ始めて初のコメントをくれたtonamiyyさん。
あれから何年経つんだろうか。
早いっすねぇ、今年も一年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
2010/12/30(Thu) 19:07 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
ほんとに早すぎるよね~
1年って・・・(汗)

次女ちゃんのグラサン、似合ってるよ~^^
音楽番組にあわせて、踊る姿は楽しみでしたよ我が家も・・・

明日はカウントダウンが楽しみで~す♪

来年もよろしくお願いします^^
それでは良いお年を!
2010/12/30(Thu) 22:17 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
フィンガーファイブかと思ったね。
うん、歳がばれるね。(笑)
お互い、更新がボチボチになってるけど、
コレが自分のペースってな事で割り切って、
気持ちの重みにならん様に更新していけたらいいん違うかなと思うわ。
ってな事で、これからもよろしくねん。
良いお年を。(≧▽≦)ゞ
2010/12/31(Fri) 02:02 | URL  | おかん #-[ 編集]
今年1年、お疲れ様でした~♪
真っ先に思い出すのは、数々の旦那様との武勇伝??笑
これを読まずして何を読む~ってくらい楽しませていただきました。笑
来年は、ますますパワーアップしたお2人を楽しみにしています!
来年も、宜しくお願いします♪
次女ちゃん、似合ってるよ~紅白見て盛り上がろうね~!!
2010/12/31(Fri) 16:28 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★美佐ママさん
本当にこの前年末の挨拶をしたばかりのような気がします(笑) 歌番組って特に昔の映像もでるでしょ。懐かしいんですよね~ ってこれは年をとったせいかい!?美佐ママさんと同じだ(笑)今年もあとわずか!来年もお願いします!!



★そらさん
本当に今年はあわただしい一年だった!
ってここ数年ずっと同じことを書いているような(笑)
サングラスは旦那サマが会社でもらってきたやつ。えらく次女が気に入ってね。そしてなぜかATUSHIを見ると真似をするんだよ(笑)かわいいからいいんだけど(笑)
そらさん、今年一年ありがとう!来年もよろしくね!今夜はカウントダウンを見るのかな。
私は中居君司会のやつを狙ってるよ(笑)




★まぁさん
今夜もダンスを楽しませてもらいました(笑)
今日は本当に寒い日になりました。
まぁさん、お仕事気をつけてください~
今年一年ありがとうございました。
ゆっくりペースなブログですが、こうしてまた一年を迎えることができました。来年もお願いします!



★ミントリーフさん
本当に一年って早いですよね~
こうしてテレビを見ながら踊るのも、今だけ。
しっかり楽しみたいと思います。
年越しはいつものカウントダウンですか?いいなぁ~ 今夜は旦那サマの実家なので無理だわ(笑)




★おかんさん
フィンガーファイブ(笑)今年最後に笑わせてくれてありがとう!
ブログは自分のペースじゃないと、やっていけないよね。割り切ってさ。
お互いぼちぼちやっていきましょ~!

ありがとね!来年もよろしくです!



★まゆみさん
あはは。旦那サマの話が一番ですかね?(笑)
ブログはゆっくりですが、またこの話も書いていきたいと思います!
紅白、しっかり踊ってました(笑)
来年もいい年が迎えられそうです。
ありがとうございました~!
2010/12/31(Fri) 20:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
本当に早い一年でした。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
つたないながらも、頑張って記事書きます。
ありがとうございました。

また遊びに参ります。
良いお年を。
2010/12/31(Fri) 22:32 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kamoさん
お返事が遅くなってすみません。
新しい年になりましたね~
去年同様、よろしくお願いしますね!!
お互いマイペースでやっていきましょう!
2011/01/03(Mon) 23:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
