三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年!
2011年01月03日 (月) | 編集 |
2011年、明けました!!
今年もよろしくお願いします~!


今の仕事を始めてから、元日は仕事だったのですが、今年は年末年始休暇を5日いただき、しっかり両方の実家で甘えさせていただきました(笑)
体重もしっかり増えており、制服のスカートを補強してきました(爆)
さ~4日から仕事はじめ。あまり深く考えずにやっていきたいですね。



今年は私の弟に子供ができ、お正月はとっても賑やかに過ごせました。
旦那サマの実家でも、恒例の紅白を見て親戚が集まり、これぞお正月!って感じで。


だらだらした生活でしたが、年に一度はいいかも。
今年も皆の笑顔が見れたのが、いいスタートをきれたということで。



ブログも昨年と同様、ゆっくりやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


今年もよろしくね~


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
□トナミーさん、こんばんは□

旧年中はとってもお世話しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私はいつも
ぱーなことばかりしてますが許してもらえると幸いです。

トナミーさんは体重が増えたのですね。
とっても親近感が湧きました。
2011/01/04(Tue) 00:04 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
賑やかな新年を迎えられるって幸せですよね~。
私も友達のところで賑やかに過ごしました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(Tue) 02:29 | URL  | ree #-[ 編集]
あけおめ!
いや~、ウチの実家に。「お前ら来たらうるせぇし来るな」と言われました。(笑)
どっちにせよ、か~ちゃんは元日から仕事だったから、行っても仕方ないんだけどね~。
あ、年賀状ありがとね!
昨日届いたよ(笑)
今年もよろしくねん!(≧▽≦)ゞ
2011/01/04(Tue) 12:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
あけおめ~~~♪(^^)

赤ちゃんが家族の中にいるとそれだけで
賑やかになって幸せな気分になれますよね。
いいな~~わだすもバブちゃん抱っこしたい!!

今年もよろしくです!
2011/01/04(Tue) 14:26 | URL  | はんぎょく #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございま~す!!
今年は次女ちゃんも入学でワクワクしますね。
うちの甥っ子も今年入学なんですが・・・まだお名前が書けないんです。
名前がカタカナなんですが、苗字のひらがなも、カタカナの名前もまだ無理。
入学式に間に合うのか?と一人ドキドキのオバです。(笑)
今年ものんびり楽しく行きましょう~!!
2011/01/04(Tue) 23:04 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
体重が増えたのはお仲間です~しばらく体重計は封印ですね。爆
今年は次女ちゃんの入学もあるし、楽しみですね!
その前に卒園式・・・涙涙になりそうかな??
2011/01/07(Fri) 21:47 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
★みなさんへ★
コメントありがとうございます!
お正月はいいですね~。のんびりダラダラできますもん。仕事始めの辛いこと(笑)
今年は次女の入学もあるし、環境が変わる年でもあります。今の次女を見てて、大丈夫かいな??と思うのですが・・・(笑)
どんな1年になるかしらん。
楽しい毎日が過ごせるといいですね~
2011/01/08(Sat) 16:12 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
