三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
今日は私の誕生日でした。

数日前から、「お母さん、誕生日やな~・・」と言われてましたが、ピンとこず。
あ、今日なんだ、って感じでとりあえずブログを更新(笑)

もう何年も誕生日だからといって、特別な感じもしない年齢になったしねー(笑)


実は長女が今日から修学旅行!
奈良・京都へ行ってます。


お土産は、何もいらないから。
と言いつつ、修学旅行と私の誕生日が重なってるんだから・・


とちょっと期待している母であります(笑)


ちなみにお小遣いは5000円厳守!!



楽しみにしております(笑)


↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
お土産が楽しみですね。


私は中学も高校も修学旅行は京都・奈良でした。
「おたべ」と「夫婦湯のみ」をお土産にした記憶が・・。
2011/05/19(Thu) 20:20 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!

おぉ~、修学旅行・・・もうそんな年齢なんですね。
うちは来月、他州へ1週間キャンプなんですが、修学旅行みたいなもん、と自分自身に言い聞かせてます。

お土産、楽しみですね~・・・じゃなくて、お土産話!!
2011/05/20(Fri) 00:39 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(Fri) 12:08 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
まだ同じ代には乗らないのよね~(苦笑)。

京都・奈良へ修学旅行なつかしい!!
初めての団体お泊り旅行なだけに、記憶は強烈に残ってます。見所いっぱいですもんね。
京都タワーに夜のぼりました。歩いてすぐの所に宿泊ホテルがあったので急遽決まったんです。夜のお出かけ、嬉しくってすごくよく覚えてます。

長女ちゃん、たくさん思い出作ってこられることでしょうね。
2011/05/20(Fri) 13:25 | URL  | 美佐ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
長女ちゃんは修学旅行ですか~
楽しんで思い出いーぱい作って帰ってきてほしいですね
子供のお土産をあてにしてはいけません(笑)
無事に帰ってくることがお土産でしょう

個人的にはいたずら好きな旦那様からのプレゼントの方が気になりま~す
2011/05/20(Fri) 20:37 | URL  | 槙 かおる #iM9h6N8.[ 編集]
tonamiyyちゃん、お誕生日おめでとう♪
だんだん、自分の誕生日も、
特別じゃなくなってくるよね(笑)
でも、子供たちにとっては特別だもんね、
さ~て、何か買ってきてくれた?
2011/05/20(Fri) 23:20 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
遅くなりましたが、
お誕生日おめでと~~う~!パチパチv-25
でもまだ30代でしょ・・・若いわ~~(笑)

¥5000のうち、どんなお土産を貰えたか
UPしてね!
楽しみにしてまーす♪
2011/05/21(Sat) 14:52 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
tonamiyyさん、お誕生日おめでとう~
長女ちゃん、関西方面に修学旅行なんですね。
ワタシが小学生の時はお隣の県でしたよ。
5000円の使いみちも興味がありますね、お母さんとしては!
2011/05/21(Sat) 21:36 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す♪

長女ちゃん、楽しんで帰ってきたでしょうね~
修学旅行のお土産は何だったのかな?
期待してしまいますよね^^
2011/05/24(Tue) 18:42 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
気に入ってくれたかね?
□おめでとう□

どうかね、となみくん。
わしからの誕生日プレズントの
「ぷらちな金銀Cu125カラット」のダイヤモンドは
気に入ってくれたかね。
なになにお礼なんぞいらぬわ。
ゴウルデンウィークにわしの邪魔をしてくれたお礼じゃよ。
2011/05/25(Wed) 11:26 | URL  | 義父 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★
すみません!最近、本当に時間が無くて、訪問、更新、しっかり滞ってます。すみません

お祝いコメント、本当にありがとうございます!!
家族からちょろっと言われただけなので、なんだかこうしてメッセージがあると、とっても嬉しい。
三十路ではありますが、誕生日がくるのもいいかも、とちょっと喜んでいた私でした(笑)

長女はすっごく疲れてました(笑)しっかり眠れなかったみたいで(笑)
だけど楽しかったのは事実。色々話をしてくれました。
初めて友達と泊まったこと、5000円という高額な予算内で、どう買い物をしようか、とか・・
いろいろ感じたみたいですね。
何を買ったのかは、ブログにて(笑)。

2011/05/25(Wed) 23:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
