三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとやすみ
2011年08月25日 (木) | 編集 |
夏休み、平日子供と過ごす休暇も今日で最後です。
来週には学校が始まって、一人でゆっくり休めます(笑)

ということで(?)
子供と3人でランチバイキングに行ってきました。

今日は、旦那サマが遅番なので、私達はお昼をガッツリいただいて、夜を静かに過ごそうかと。
面倒だけどもちろん旦那サマには、何か用意しますけどねー
旦那サマ、バイキングって、取りに行くのが面倒だから、好きじゃないんだって。
だから3人でお出かけ。
時間も気にせず、たくさん食べましたよ。
夜の分まで(笑)




午後は友達と遊ぶってことで、
大人一人、久々にゆっくりと過ごしています~。


新学期のことを考えると、今日ぐらいしかゆっくりできないんじゃないかと(笑)


さくっと更新♪



↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!いいっすね~。
女3人でバイキングなんて憧れだわー。
こういう時同性同士っていいよね。

うちの旦那はバイキング好きだったけど、歳とってきて量が食べられなくなってきたので最近はちょっと敬遠してる感じ。さびしー(笑)

今頃のんびりを満喫中かしら?
2011/08/25(Thu) 19:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ランチバイキング、いいですね~♪

それは夜の分までガッツリ食べますよね!
考えることは皆同じ(笑)

ひとやすみして、また食べてますから・・・

のんびりできて良かったね^^



2011/08/25(Thu) 22:52 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
一人の時間、いいですよね~。
今週から新学期に入り、他の事も始まったので、まだまだ時間調整が出来てない我が家ですが、学校に行ってる間はのんびりしてます。
ランチバイキング、いいですね~。
こっちのは遠慮したいけど、日本のは行きたいです。
2011/08/26(Fri) 02:33 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
久しぶりにゆっくりできたかな?
女3人でバイキング、いいね♪
そりゃー、夜の分まで食べないと(笑)
そう思ってたくさん食べても、
夜はまたお腹すいちゃうんだよね~苦笑

うちはやっと学校始まったよー♪
でも、また土日か(笑)
2011/08/26(Fri) 20:58 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
いいなぁ~私も思いっきりバイキングしたいなぁ~
このところ、舞台のことがあるので本当に食べるのをセーブしてるんですよ。

いいなぁ~バイキング、最後にケーキとコーヒー・・・
憧れるなぁ~(笑)
2011/08/26(Fri) 23:34 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
へ~~~取りに行くのが面倒くさいなんて(笑)
うちは何回も行くよ、元をとる為に(笑)
私よりも何回もとりに行く。

娘だと楽しくランチできていいねーー。
うちは黙々と食べて終わるから超つまんない(笑)
2011/08/27(Sat) 14:03 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかーにゃんさん
そうそう!こういうときって、同姓同士、いいのかな。最近よく思います。旦那サマがいると、やっぱり時間のすごし方も違うしねー。
私もね、最近量が少なくなってきたの。
前はもっとガッツリいけたんだけどなー。
だらけた生活からなのか、便秘もあるのかなぁ(笑)



★ミントリーフさn
お腹一杯食べるなら、やっぱり夜よりランチに行くよね。一食うくからさー(笑)
時間をかけて、食べてきましたよ。
夜はラクチンでした♪
家族で行くと、本当に夜が楽ですね(笑)




★reeさん
久々にのんびりしました。
本当は他にやることもあるんだけど、のんびり優先で(笑)
そちらのバイキングは、我が長女が好きそうなメニューがたくさんありそう。
唐揚げとポテトと米があれば、OKな彼女。
だったらバイキングじゃなくっていいんですけどね(笑)




★そらさん
学校始まって、もう週末だね(笑)
1週間もしないうちに、また一人の休みがあるんだけど、やっぱり今回の休みは違ったね。本当にのんびりが実感できたもん(笑)
バイキングに行った夜、ホットケーキを食べました。私は無理だったんだけど、子供が作りたいとのリクエストで(笑)すげー!



★やっちさん
う~ん・・・やっちさん、飢えてますね(笑)
今は耐えましょう!!
そしてひと段落したら、ちょっとのんびりしましょうよ~!食べるほうも余裕をもたせて(笑)
写真、載せなくてよかったです~
そそられるもんね。私の下手な写真でも(笑)



★kaizokuさん
うん、ウチの旦那サマ、義父も含めて、取りに行くのが面倒だから、嫌いなの。
友達と行くか、こうして子供とねー(笑)
女同士だから、結構会話がはずむのかと思ったけど、食べるばっかりで結構沈黙だったりするんですよね(笑)
発言といえば、「おいしい」「お腹一杯」「もう無理」そんな感じ(笑)
2011/08/27(Sat) 23:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
