三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月のはじめ。
2011年10月04日 (火) | 編集 |
朝は本当に寒くなりましたね。
昼間は過ごしやすくて、いいんですけど。

先週末から、ちょっと次女の調子が悪くって、
風邪気味だなぁと思いながら、週末はそれなりに遊んでいまして。



そしたら月曜日に学校を早退してきました。
夜には39度の発熱~~!


咳きがでると、止まらないので、苦しそう。
病院の薬も飲んでるし、今日一日休めばなんとかなるかと思ったけれど、午後から微熱が。


んー 長期戦か?!


まわりでも、体調を崩している人、結構いるんですよね。
学校も数日休んだり。


なんとか持ち直してほしいなぁ~

正直、今日は月初めの火曜日。
仕事も月末処理でてんこ盛り。
3連休があるから、なんとか消化しなきゃいけない週だったんだけど・・・
ま、こればかりは仕方ないか。。。で済むんだろうか(汗)



困った時の↓頼み??


ハロウィン


次女みたいに、拝んでみようかなぁ・・(笑)



↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、マイコも流行ってるから怖いよね。
一喜のクラスでも1人出たわ。(((;゚゚;Д;゚゚)))
仕事持ってると、休み取らなくちゃいけないから気もあせるし。
アタシも例年の紅葉のやつが11月から始まるんだけど、
短期間バイトの間に発熱はやめて欲しい~!Y(>_<、)Y
2011/10/04(Tue) 16:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
急に寒くなったから、体調崩してる子多いよね。
うちも鼻水だらだらよ。
インフルも早いみたいだしね。
この前までばかみたいに暑かったのに、一気に冬の心配で変な感じ。

次女ちゃん早く良くなれー!
おばちゃんもかぼちゃに祈っとくよ。
2011/10/04(Tue) 16:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うわぁ、高熱ですね~。
しんどいだろうなぁ。
ここも週末に朝夕、ぐぐっと気温が下がって、風邪ひきさんが多いみたいです。
早く元気になりますように。
お大事に。
2011/10/05(Wed) 05:06 | URL  | ree #-[ 編集]
次女ちゃん風邪ひいちゃったんやね~
可愛そうに…

急に、寒くなったりしたもんだからね~

早く元気になって、面白さ爆発させてね♪
2011/10/05(Wed) 11:34 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
うちの会社のママさん社員さんが
子供さんが学校からもらってきた風邪に感染。
ママは月初めで休めないから大変そうでした。
そこはご実家のヘルプがあるから、子供さんはなんとかなってるけど
次女ちゃん、早く治るといいですね。
お大事に・・・
2011/10/05(Wed) 22:17 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★
ご心配かけてすみません。
あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
咳は少し残るものの、木曜日から学校に行ってきました。元気です。
私も仕事がたまっていたのですが、残業してなんとか山は越えたかと。

それにしても朝夕は寒いですね。
みなさんも、気をつけてくださいね。
2011/10/08(Sat) 15:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
