三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!ドラゴンズ優勝!!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
ドラゴンズ、優勝しました~!
おめでとうございます~~!!
このブログで何度か書いているのですが、旦那サマがドラゴンズファンなんで、我が家はこの1週間ぐらい、野球デーでした。


私はあまり興味がないのですが、テレビがついてると見てしまうし、見てると応援しますよね。
そして、なんと言ってもドラゴンズが勝てば優勝セール♪

旦那サマの機嫌も最高潮~!!

ドラゴンズといえば、東海地区。
もちろん三重県でもセールが♪♪
愛知県に本社がある会社もあたくさんあるので、しっかりあやかれそうです(笑)
お店に行けば、「燃えろドラゴンズ」の曲ばっかりだし、店内○%OFF!とか、
落合監督の背番号66にちなんだ価格でのご奉仕も。

テレビのニュースでは、名古屋の百貨店がすごいことになってました(笑)
もちろん私もその一人ですが(笑)


ふふふ~
行ってきました(笑)地元のイオンですけど(笑)
子供の衣類を買いました。
掘り出し物があったのでよかったです。

だけど、まだ欲しい物があるんですよ~
寒い季節にむけて、子供服が欲しいのですが・・・
本人がいないしね。

日本一を決める大事な試合もありますから、そのときのセールで買おっかな(笑)
ドラゴンズには、もうしばらく踏ん張ってもらわないとー!!





去年の今頃も、こんな記事を書いてたなぁ・・(笑)
のんきなことを書いてますが、優勝するってすごいですよね。
しかも2年連続ですからね。うん。
監督も選手も、チームを支えるスタッフも頑張った!

主婦目線ですが、また応援しますよ~




↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。

来ていただきありがとうございました。
かわいいお嬢様2人、いいですね。

うちも娘2人ですが、かわいい時代は終わり、2人とも成人です。

でも、手がはなれ、自分のやりたいことができるようになり、それはそれでいいですね。

中日、是非日本一になってもらいましょう。
2011/10/20(Thu) 21:01 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
おめでとうございます
ごひいきチームの優勝って嬉しいもんですよね。
おめでとうございます。

私が歓喜に震えたあの日から
もう十年以上経ってしまいました。
谷繁も佐伯も去っていった先で優勝です。
そして来年、チーム自体が無くなるかも・・・
淋しいなぁ。

とりあえず、頑張って内川ホークスを倒して
日本一に。落合さんの有終の美を飾りたいですね。
2011/10/20(Thu) 22:21 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
よかったですね~。
私は巨人ファンですが(ごめんなさい)、落合監督が引退されると聞いて、今年はドラゴンズを応援してたんですよ。
2011/10/21(Fri) 03:04 | URL  | ree #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
わたしは、我が家が野球一家だというのに…
野球にあまり興味がなく…

トピックスで知ったのでした~

旦那様良かったね~
お祭りみたいに楽しい家だったんだろうね~♪
2011/10/21(Fri) 11:17 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
優勝おめでとうーー!
うちの阪神はCS出られないけどーーー(笑)

主婦って野球には関心ないけどセールだけは
あやかるよねww
すごい混んでるんだろうなーー。

落合監督も名監督なのに勿体ないよね。
球団の対応に頭にきた選手が一致団結して
粘りの野球になって優勝できたって言ってたね。
落合に感謝感謝だ!!

日本シリーズでられますように!!
2011/10/22(Sat) 14:16 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ST Rockerさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

娘二人、今年から次女も小学生になり、ちょっと家の雰囲気も変わりました。
なんだかんだで賑やかにすごしています。
ST Rockerさんはお嬢様~!成人しているんですよね。まだまだ・・と思っていても、あっという間なんですよね。

ドラゴンズ、まだまだ踏ん張りどころです。
なんとか勝って、家族でわーっと盛り上がりたいですね。




★kamoさん
ドラゴンズ、優勝しました!!
落合監督が最後なんで、本当によかったです。
日本一までは、まだ山がありますが、とりあえず嬉しいです。

ベイスターズもファンとしてはすごく心配ですよね。こうしてファンがいつも想っていること、忘れないでほしいですね。



★reeさん
巨人も強いですよね。
クライマックスシリーズで、ひょっとするかもしれませんよ~  だけど、ドラゴンズには、なんとしても勝ってもらわないと!やっぱり落合監督が最後なんでね。もうひとふん張りしてほしいです!



★さんすけさん
意外だなぁ~~
野球一家だけど、プロ野球は・・・(笑)
私もあまり関心がないんだけど、やっぱり旦那サマの影響ってあるよね。
応援してるチームもあると、見てておもしろいし。
もう一盛り上がりしてもらいたいですね。



★kaizokuさん
ん!ドランゴンズ優勝したよ!
まさかの大逆転!!
地元だから、セールも飛びつくよね(笑)
テレビでやってたけど、名古屋の百貨店は、商品の取り合いしてたよ~。サザエさんみたいに(笑)
まだCSがあるからね。油断できないんだけど、ここでも勝って、ぜひ日本一になってほしいなぁ~。
そしてまたセールで(笑)
2011/10/22(Sat) 14:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
お おめでとうございます・・・。
セールで燃えてくださいね^^
2011/10/23(Sun) 20:11 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
欲しい物があるときに、こんなセールがあると嬉しいですね。
あ、サザエさんみたいな買い方はしてませんよ。
あくまでも、いつも通りに買ってます。
ものすごく吟味しながら(笑)
2011/10/25(Tue) 12:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
