三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パッピーハローイン
2011年10月25日 (火) | 編集 |
先日。

我が家で、近所の子供達とハロウィンパーティーをしました。

最年長である我が長女と、4年生の女子(Aちゃん)が中心に企画をしました。

当日は夕方から始まるパーティー。

ところが、Aちゃん、まさかの風邪・・・

部屋の飾り付けや、ゲームなど、長女一人で準備することに。。。
開始時間まであと少し!
でも、どういう風にするか、考えていそうで考えてなった長女(汗)



どーすんのー!?!?



そこで、たまたま早く帰宅した旦那サマ。


「手伝うわ」




と言って、こんな感じに。。。


リビング
かなり見にくいですが、事前に子供達が描いた、おばけやカボチャのイラストを吊るしたりしています。


で、何を血迷ったのか、この吊るしているところに




どらえもん
旦那サマ・絵(ドラえもん)







極めつけに





パッッピー





・・・・・・・・・。




しかも、

「ぱっぴーはろーいん」




マジで!?!?!?
パッピーって何!?!?
ハローインって・・・



そして洗濯バサミで紙をとめていました(笑)



あ、旦那サマ、これって素です。
ウケ狙い、まったくなし。
だから、こっちは余計に引くんですよ。




夕方。



子供達がやってきて、部屋を見て大喜び!
そしてこの旦那サマの絵を見てドン引き。
お迎えに来たお母様方は大爆笑。


楽しいハローインパーティーとなりました。


↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろーいんw
□へっwへっwへっw□

となみーこれオモシレーなw

    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o  ぷはははは!
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U| げりょげりょりん~
         ||
         U

しっかし、はずかしー間違いだよな。
これってPKOをPTAと間違えるくらいはずかしいよなw
2011/10/25(Tue) 15:47 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
おもしろすぎー笑
ほんまに素?
でも、楽しんでねv-237がいいね。
優しいお父さんって感じです~♪
ドラえもん?もいいね~
ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男?に見えちゃう(笑)

でも、結果、楽しいパーティーになってよかったね~♪
2011/10/25(Tue) 17:02 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★クワクワさん
本当に、げりょげりょりん~ですよ!!
真面目にこれですから。
パッピーはひどいですよね。どういう意味なんだか・・・
呆れてモノが言えないってこのことですね。



★そらさん
本当に素です。マジで。だからドンビキ!!
笑えないって~
まだアルコールも入ってないのに・・・
そうそう、このドラえもんの絵は、長女にもネズミ男って言われてました(笑)

この絵もあって、楽しいパーティーになったよ(笑)
2011/10/25(Tue) 17:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私も大爆笑!!
素でしょう?
いいじゃないですか~、楽しい方で。
うちは受け狙いして外れまくるタイプですもん。
2011/10/26(Wed) 06:19 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyさん一家は本当に最高だね~
旦那様も相変わらず面白い~(笑)
うちは、男の子だから~
って、思ったけど…
tonamiyyさん家は、きっと子供が男の子でも
楽しかっただろうね(笑)
2011/10/27(Thu) 10:12 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
笑えるけど、笑えない~!!素だもん!!呆れちゃってさ~~
指摘しても、ふふん とか言って、そのままだしっ
空回りですよ~~



★さんすけさん
おまぬけ一家ってこのことですよ。
私は一緒にしないでほしいんですけど(笑)
なんだかね、力が入らないというか、だるーくなるというか・・・
こんなのに遭遇するたびに、脱力です。

我が家に男子がいたら、どうなるんだろう。
きっと野球漬けにさせて、こんなアホなこともやってないかもねー(笑)
2011/10/27(Thu) 13:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
にくいなぁ、旦那さんのこの才能^^
お迎えママさんのハートまでつかんだのでは?
教えて欲しいくらいの才能だなぁ^^
2011/10/27(Thu) 20:11 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
ドラえもん?
私もねずみ男に似てると思っちゃった^^

きょうはたのしんでねって何気ないところも
旦那さまらしいかも?

子供たちも大喜びして旦那さまの企画バッチリでしたね♪

2011/10/27(Thu) 23:00 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
そうですね。お母様方のハート、見事にキャッチかも(笑)あるお母さんは、このかぼちゃの絵を家に持って帰りましたから。
旦那さんに見せるそうで(笑)
きっと、額に入れて飾っているでしょう(笑)



★ミントリーフさん
そう!ねずみ男にも似てるよね!
長女も言ってたよ~
メッセージはOKなんですよねー。
問題はパッピーハローインですよ(笑)
こういうところが、いつもぬけているんです。
だけど、皆にウケてたので、これもヨシとします。楽しかったから~
2011/10/29(Sat) 21:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
