三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
慌しすぎっ
2011年12月08日 (木) | 編集 |
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。
12月、もう8日!!(汗)
とりあえず、更新!!


とくに状況は変わらないはずなんだけど、なんだかんだで超慌しい12月。
早すぎ~!!
冬休みも入ってくるし、学校行事もあるしとなると、ゆっくりできる時間も限られてるんじゃない?



っていうか、何でこんなに時間がないんだろう・・・



いつクリスマスプレゼントを買いに行こうかな(汗)
っていうか、子供たち、クリスマスプレゼント、まだ決まってないんですよ!
早く決めなきゃ、多忙を理由に買いに行きそびれる~~!!
これ、マジで!
あと年賀状・・・
我に返って、先週末私の実家用を印刷しただけ・・・



クリスマスの雰囲気も、今年もあとわずかだなぁ~なんて思い浸る間もなく年が明けそう(笑)


毎月、毎週、毎日があっという間だけど、本当に今月は早すぎる!!


このままだと大掃除も忘れるよね!!
忘れたいよね!!
忘れていい??
これだけは、忘れようかな(笑)





コメレス、ご訪問が滞ってます。
すみません~

↓イーココロ!クリック募金より↓
皆の声を送ろう!!

東北関東大震災 被災者の皆様への応援メッセージ ここから送れます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大掃除、ワタシも忘れたい!
共働き主婦には、大掃除は本当に大変です。
家政婦の三田さん一日来てくれないかな~
2011/12/09(Fri) 00:06 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
私、大掃除する暇がないです~。
取り合えず目の前の事クリスマスカードとか子供達のイベント事とか)を順番に終らせる、それから掃除・・・出来ないかも~。
2011/12/09(Fri) 03:45 | URL  | ree #-[ 編集]
ほんと12月ってあっという間だよね・・・。
つーーか、1年が早すぎる・・・。
年とったわ~~~(笑)

大掃除嫌だけど、やらないと気が済まないから
適当にいつもやってるよ。
「やった」って行為の自己満足だけだから、
よく見ると汚れ残りまくりだけど
気にしないこと!!!!(笑)
2011/12/09(Fri) 10:58 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
ほんとに、もう12月だよ~~
この1年の早さが恐ろしい(笑)

大掃除、私も忘れたい!
ってか、日ごろからちゃんとやっていれば、
大掃除なんて必要ないのにね(笑)
でも、がんばってさっさと済まそう~
tonamiyyちゃんも頑張って!!
2011/12/12(Mon) 21:27 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
クリスマスプレゼント決まった?
ウチ、すでに買ったで!
締め切りを早くしといたし、変更もなしねって言い切ったからな。(笑)
ギリギリの変更ほど困るもんないもんな。
あとは見つからん様に隠し切るくらいかな。
2011/12/14(Wed) 15:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★

お返事が遅くなり、申し訳ありません~!
そして個々にお返事できず、重ねてごめんね!!
クリスマスも長女の誕生日(23日)も怪しい?現在。何も手をつけてないところに、親戚の年賀状120枚頼まれた私(泣)
仕事もばたばたで、これを言い訳に掃除をさぼる始末。なので、大掃除しないと、大変なんだよね~(笑)
私、完全にきれいにはできない人なんで、自分が納得したらいいよね。うん。せめてなんとか部屋を片付けよう(笑)

2011/12/15(Thu) 17:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
