三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログおさめ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
本当にあっという間の1年でした。
もう12月30日なんですもんねー。
こうしているうちに、大みそかになって、お正月。
毎年同じことを書いているような気がします(笑)

お正月は、それぞれの実家に行ってきます。
カニも食べないとねー(笑)
そして2日だけ仕事に行って、4日まで休む予定です。
学童が4日まで休みなんだもん。
年末年始無休の職場にとって、休み明けの仕事が恐ろしいですが、ゆっくりしたいと思います。


さてさて。
今年一年もなんとかブログを続けることができました。
これもみなさんのおかげだと感謝しています。

来年もこんな感じだと思いますが、ぼちぼちやっていこうと思います。
どーぞよろしくお願いします~


コメント
この記事へのコメント
本当にあっという間の1年でした!
年々、加速しているようです(汗)
今年は受験生でもあり、気がついたらもう年末に・・・

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
来年もお互いにマイペースでやって行きましょう^^
よろしくお願いします。

恒例の紅白とカウントダウンでお正月気分になれるかな!?

それでは良いお年をお迎え下さい♪
2011/12/30(Fri) 16:17 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
今年も一年間、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
休み明けって恐ろしいね・・・・・
お年玉の出費も恐ろしいけどね^^
2011/12/30(Fri) 21:46 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
tonamiyyさんの真似をして、お正月はカニを食べる事に決めました。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
みなさまにとって幸せ一杯の2012年になりますように。
2011/12/31(Sat) 02:44 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

遅くなっちゃったけど、長女ちゃんのお誕生日おめでとう~
もう、1年過ぎるのが早すぎて怖いです。

tonamiyyちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう~♪
来年もよろしくね♪♪
2011/12/31(Sat) 15:51 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
謹賀新年
2012年 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

今年一年がtonamiyyさんにとって素晴らしい年と

なりますように 心よりお祈り申し上げます^^
2012/01/02(Mon) 22:08 | URL  | 青空 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★みなさんへ★
今年も始まりました!!
お正月も仕事だったり、のんびりしたりいろいろですが、やっぱり日が経つのは早い(笑)
もう1月も3日だもんね(笑)
いつもこんなことを書いてますが、こんな感じで一年が過ぎるんだろうなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします~!
2012/01/03(Tue) 16:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
