三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデム壊れる
2007年06月25日 (月) | 編集 |
モデムが壊れました(>_<) ネットが接続できませーん( ̄~ ̄)ξ
今携帯からやってるけどうまくいってるかな? あーなんでかなぁ|(-_-)|
しばらく休みなさいということですかね?
携帯からは面倒なのでパソコンが復帰するまでお休みしたいと思います(;_;) せっかくお友達ができたところでこんなことになるなんて… ごめんなさい! また復活の際は皆さんの挨拶まわりをしたいと思います! ご訪問ありがとうございました(T_T)/~
コメント
この記事へのコメント
ポチポチ♪
3日間お疲れ様でしたv-22
そしてキャンドルナイトに引き続きクリック募金を記事にしていただいてありがとうございました。
tonamiyyさんとこうしてブログで通じあえた事本当に感動しましたv-238
ゆっくり休んで、また復活の際はどうぞよろしくですv-257
*いつもコメントのお返事遅くてすみません。
復活したらまた遊びにきてくださいね♪
2007/06/25(Mon) 14:27 | URL  | 実花 #-[ 編集]
あうう(;.;)
tonamiyyさん、こんばんは(^-^)ノ

あうあう…モデムこわれたですか(;.;)
復帰されるのを楽しみに待ってますね(^^)v
う…私も壊れたら…することなくなっちゃうかも!
そう考えると、ちょっとぞっとしちゃいました(;.;)
2007/06/26(Tue) 01:24 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
あらら、壊れちゃったんですか~
寂しいです。。。
復活したらまた遊びに来てくださいね。
まってま~す♪
2007/06/26(Tue) 21:59 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
ありがとうです!
皆さんコメント、励ましありがとうございます!たいしたこともやってないのに優しい言葉をいただけるなんて(>_<)感謝です!
また復活したら真っ先に伺いたいと思います!
携帯からはなかなか思うようにできなくて伝えたいことがうまくできなくて困ってます…
ごめんなさいね(T_T)
2007/06/26(Tue) 22:00 | URL  | tonammy #-[ 編集]
こんばんは。
先日はコメントいただきありがとうございました。

私もPCが壊れてしまい、借り物のPCでコメント中です。
なので、画像UPができません・・・

私もしばらくお休みしなさいってことなんでしょうかね(笑)
2007/06/27(Wed) 00:23 | URL  | miffy #-[ 編集]
首を長くして、復活をお待ちしております。

慌てず、騒がず、急がずで、また遊びに来てくれる日を楽しみにしています。

もちろん私も更新を楽しみに待っていますから♪
2007/07/01(Sun) 17:19 | URL  | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]
あうあうぅ
チビ助さん コメントありがとうございます!モデムは今週火曜水曜あたりに届きそうです(>_<) うまくいくといいのですが(゜_゜)(。_。) 本当にご訪問、コメントありがとうございます!気長に持ってて下さい(^^ゞ
2007/07/01(Sun) 17:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
miffyさんへ
コメントのお返事遅くなってスミマセン(>_<) パソコンが必須の世の中ですから無いともう何かと不便ですね(^^ゞ 忘れた頃にまた顔を出したいと思います!コメントありがとうございました!
2007/07/01(Sun) 19:35 | URL  | tonammy #-[ 編集]
コメントありがとう!
モデム、復活したようですね!
良かったです。
で、さっそくコメントありがとう。
ブログ始めたばっかりでコメントがあまり無い中、嬉しかったです!
また遊びに来ますね。
2007/07/04(Wed) 10:42 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
こちらこそ
haruさん、コメントありがとうございます。
先日は本当にスイマセンでございました。
ぜひ、暇つぶしに遊びにきてくださいね!!
2007/07/04(Wed) 13:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
