三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋
2012年01月18日 (水) | 編集 |
今月の星占いをみたら、『福袋は当たりかも』と書いてあったので、買ってしまいました(笑)

↓↓



ジュノージュノーというお店。
何がどれだけ入っているのか分からないのも楽しみですが、
こちらはこの福袋で、トータルコーディネイトができる!というもの。
お店も、ナチュラル系なので、三十路の私でも着やすいものが。

この年になって、着るもの、お店も限られてくるんですよね。
派手すぎるかなぁと思ったり、おばさんぽいなぁと思ったり。
いい感じがなかなか難しくて。
上下でコーディネイトされているので、普段着ない雰囲気でも、あーだこーだ考えずこのまま着たらいいんだもんね?(笑)
特に私のような、センスのない人にはピッタリかも!

と思って注文しました。

福袋ですが、一応、リクエストもしました。
下半身デブなので、スカートは穿かない、普段はジーンズにスニーカーです、など(笑)。






そして、待ちに待った中身はこちら
↓↓

福袋


手持ちのアイテムと組み合わせしやすいようなものばかり4点。


・12分丈のボーダーレギンス
・ボタンつきの柄ストール
・チャコールグレーっぽい膝丈のワンピ。
・パープルのタートルフリース。


普段、カジュアルな格好をしている私には、いいかも♪

派手な色や柄物も持っていないので、どれも使えそうです。
ワンピも生地は薄めですが、秋はもちろん、春にも着れます。
色目が地味かなぁと思うかもしれませんが、いつも地味な色ばかり着ている私には問題なく(笑)

着まわしができて、かなりいい感じ。

写真がイマイチですが、私は気に入ってます。

何より店長さんが書いた、着こなしの際のポイントが書いてあるメモが嬉しいですねー。



年の初め、なかなかいい買い物ができました。
星占い、当たっているかも?(笑)
おうし座の方!
福袋、当たりかも!?です(笑)


↓こちらのお店でGET♪↓
Juno-juno





人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー。お洋服の福袋なんて何年買ってないだろ。
着回しがきくのがいいねえ。
ってゆーか、こういうところでサイズを気にせずに買えるってだけでうらやましいっす。最近(でもないけど)どんどん丸くなってきているので普通サイズが入らないのだー(T_T)
まじでやばいので今年は本気でダイエットします。
何かおすすめないかしら。
2012/01/18(Wed) 17:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
3900円でこれだけ入ってるのはお得だね~
リクエストができるのもいいね♪
服とかってネットで買うのが不安で今まで買った事ないの~
tonamiyyちゃんは以前も買ってたのもんね。
上手に買えて羨ましい~♪
2012/01/18(Wed) 19:30 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
おぉ、大当たりじゃないですか!!
私は住んでるところがまずい!!
年々派手になっているような・・・。
おうし座~?
山羊座はどうなんでしょう?
あ・・・福袋売ってないです。
2012/01/19(Thu) 02:45 | URL  | ree #-[ 編集]
元気っすか?
男バージョンもありとか?
福袋って十代の時に一度買ってからずっと買ってないなぁ。
だから?
2012/01/20(Fri) 22:01 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
ワタシ最近お腹周りが微妙なのよね~(笑)
でもワンピならいけるかな。
会社も私服だから結構しばりがあるし
そう思うと、福袋ってチャレンジできないのよね。

チャレンジャーだよね、tonamiyyさん。
2012/01/20(Fri) 23:52 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかーにゃんさん
うん。サイズも合うものと合わないものがある!!とくにボトムは必ず試着しないとね(笑)
だから、福袋もどうかなぁと思ったのですが、レギンスが入っていたので、セーフでした。ウエストゴムだもんね(笑)
おかーにゃんさん、年賀状見た限り、まったく太っているように見えないんだけど?(笑)
楽して痩せれる方法、ないかなぁ(笑)
このぜい肉、本当にびっくりだわ~



★そらさん
あまり服にこだわりがないのがいいのかもしれませんね(笑)
それに、最近は、どれがいいのかも分からなくなってきたりして。。。。
なので、今回の上下入っているのは、魅力的でした。
でも、ネットは実物が見れないから、靴やボトムは難しいよねー。何より下半身のサイズがイレギュラーだから(爆)




★reeさん
年々派手になっている??
いいじゃないですか~!
そちらは、中間色より、明るい色のイメージがあるので、派手でもしっくりくるような気がします(笑)
福袋、ないですか?日本だけなのかしらん~



★まぁさん
男性用の福袋は、少ないですよね。
洋服は、若い20代前後対象のような気がします(笑)
同じ福袋でも、食べ物のがいいかもしれませんね?あ、それも女性が興味あるか~(笑)



★やっちさん
私、服にこだわりがなくて。
だから福袋もよかったのかも(笑)
確かにウエストを始めとするボトムは、試着しないと買えないので、今回は運が良かったのかもしれないですねー。
前回買った福袋も、トップスオンリーだから購入。どれでもOK,ってわけにはいかなくなりました(笑)
2012/01/21(Sat) 16:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
さっそく、ショップを見てみたけど、ナチュラル系で良い感じですね♪
私も好きです^^

いろいろ着回しができるほうが嬉しいし、お得に買えて占いも当たってましたね~

お腹周りが隠れるワンピースにレギンスは定番です(笑)
これが楽チンなのよ~
2012/01/22(Sun) 17:39 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
クイズ
□やぁおはよう、下半身デ・・・□

これ以上しゃべったら半殺しにされそうなのでやめよ。
あれだな、となみさんは地味好きだよねぇ。
たまにはヒョウ柄とかもありですぜ。

あのなとなみー、
こっちのガッコではインフルエンザが大流行だ。
新聞にも出た。
冬の風向きから考えてそっちに行くのも時間の問題よ。
○ず○ちゃんにマスク着用で最強装備だ。
あとロトのよろい、破壊のつるぎ、
しあわせのくつ、こんぼう、皮のヨロイも着用。

仲間はトルネコやチョコボやはぐれメタルや
バブルスライムがいいかな。
仲間はずれはドレ??わかるか??
2012/01/23(Mon) 03:30 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
普段着ないタイプだとしても、上下セットなので、チャレンジしやすいと思って買いました。
そしてレギンスもウエストがゴムだから、福袋でも安心ですよねーって、レギンスが入ってなかったら、サイズ的に問題あったかもしれません(笑)
ま、結果ヨシですわ~



★クワクワさん
インフル、猛威ですね。
こちらは胃腸風邪がはやっているみたいです。
インフルはまだちらほら。
そのうち蔓延しそうで怖いですね。

で、仲間はずれですか?
ドラクエですよね??
仲間はずれは・・・
チョコボ!!

・・・

でも、ロトのよろいも怪しい・・・
2012/01/23(Mon) 12:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
大当たり~100ドルGet!
□ 仲間ハズレを探せ! □

さぁ、今日も
「目指せ1000000ドルクイズ」の時間がやってまいりました。
司会は私クワクワとラブ注入の楽ちんごです。
では仲間ハズレアタックチャーーンス。
今日の挑戦者は三重の下半身となみーです。

第一問:分類
ヒトデ、アサリ、イカ、ナメクジ、サザエ

第二問:人種
ベトナム、インド、インドネシア、中国、韓国

第三問:芸能
きむら、なかい、くさなぎ、いながき、かとり、くわくわ

2012/01/24(Tue) 02:40 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★クワクワさん
なになに?仲間はずれ!?
頭が弱いから、お手柔らかにお願いします~


①・・・なめくじ!!!
②・・・インド!!!
③・・・くわくわさーん!!!


あぁ・・・どれも難しいわ(笑)
特に3番はひっかけ問題?難題だわー
2012/01/24(Tue) 10:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
