三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつも通り・・・
2012年02月18日 (土) | 編集 |
親子で寝込んだインフルエンザ。
皆さんには、ご心配かけてすみませんでした。
あたたかいコメント、嬉しかったです。ありがとうございました!
1週間、しっかり休んで、一週間、しっかり働きました。

今はすっかりいつも通りの生活です。
健康っていいなぁってしみじみ思いました。


インフルだった次女と私。
インフル部屋に隔離されたものの、
次女が復活したあとは、私一人隔離部屋。

テレビもなければパソコンも使えない部屋。

話し相手がいないと、ヒマですね(笑)

DSで、ずっとぷよぷよをやっていました(笑)



それにしても、母親復活のあとって、本当にいつも通りなんですよね。

食事の用意も、洗濯も掃除も、だーれも手伝ってくれませーん。

1週間、母親のありがたみを痛感したはずだったんだけどなぁ(笑)

そんな虚しさも、1週間経てばやっぱりいつも通り。
「む」の字さえ、思わないようになりました(笑)。


いつも通り。


そう。いつも通りです(笑)






人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです
初コメです。
体調が戻られて何よりです。
健康ってやっぱり大事ですよね・・・
ノロウィルスもはやりつつあるので
生物にはお互い注意しましょうね。
2012/02/18(Sat) 20:33 | URL  | もんてらす #-[ 編集]
インフル大変でしたね!
元気になって良かったです~

ほんとに隔離部屋は寂しかったでしょうね。

年齢と共に日々の健康に感謝するようになってます^^

2012/02/18(Sat) 21:38 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
復活おめでと~!!
やっぱりインフル、猛威をふるったようですね。
学校に子供さんが行っている社員さんはみんなうつっていました。

そうですよね~主婦って元気で働いていてあたりまえの存在だから
元気になってもまた家事をしてくれるのはあたりまえ。
我が家だと、寝込んでいる間の食器とか、洗濯物とか
全くされないまま・・・
ベッドから起き上がれるようになると、すぐに家事のフル回転。
なんでなんだろう・・・
2012/02/19(Sun) 01:29 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
いつもどおり
そうそう、いつもどおりがいいのです
元気になればいつもどおりに家事をこなす
こなしているうちはやっとく
もう10数年経ったら更年期になり
何かと娘さんに助けてもらいたい時がきます
その時にやってもらえるよう今のうちに
恩を売っておく?(笑)
2012/02/19(Sun) 09:25 | URL  | 槙かおる(ハニー) #iM9h6N8.[ 編集]
日常への復帰おめでとう(笑)
そうなんだよねー。母親がいなきゃそれぞれやることやれるのに、いると絶対にやらない。見事なまでに元通り(爆)
平和な証拠よね~。
2012/02/19(Sun) 09:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★もんてらすさん
コメントありがとうございます!
今回かかったのは、インフルA型。次はB型もありますからね~~
ノロも含めて、引き続き警戒しないといけませんよね。




★ミントリーフさん
ほとんど次女と一緒だったので、その時はそれなりにすごせたのですが、一人となると、時間があまってしまうんですよねぇ(笑)
家事もしなくて、楽でしたけど、微妙な時間でした(笑)



★やっちさん
ニュースでもやっていましたが、子供がインフルになると、看病する親もうつってしまうケースが多くて、我が家もそのまんまでした(笑)

回復後は、見事にいつも通り。
すごいですよね(笑)
手伝ってとは言わないですけど、この大変さを口にしてもいいんじゃないかと思ってしまいました(笑)。今は何も思わないですけど~
不思議なもんですねぇ~



★かおるさん
そう!いつかやってもらわないといけませんからねっ!!そのために、これを機会に家事デビューなるものを期待してみたりもしたのですが(笑)
最後のコメントがウケました(笑)
恩、高値で売っておきます(笑)




★おかーにゃんさん
いつも通りにもどりました。
ブツブツ文句を言っても、ストレスになるだけなんで、気にしないように、です。
お手伝いも、うまく仕向けるようにするのって難しいですよねぇ~(笑)
ま、いつも通りということで、ヨシとしますかね。
2012/02/19(Sun) 12:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
でも、そのいつも通りが実は一番ありがたい事なんですよね~。
復活してよかったよかった。
2012/02/22(Wed) 04:25 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
そうですね。このパターンでも、今が一番いいのかもしれません(笑)今は何事もなかったような毎日ですよ~~  ちなみに少し減った体重も元通りになりました・・・。そんなもんですよねぇ~
2012/02/22(Wed) 15:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
