三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかのまさか!
2012年02月22日 (水) | 編集 |
うぅっ・・・


次女が、インフルB型にかかってしまいました・・・・

今は熱も下がって、隔離部屋で本を読んでます。
今回は2回目とあって、暇つぶしに「まちがいさがし」なる雑誌を購入。
あと、人を呼びやすいように、「棒でドアを叩いて知らせる」を導入(笑)



それにしても、それにしても!ですよ~!!

A型が治って1週間後ですよっ

病院へ行ったら、軽く世間話できましたもん。
隔週でお世話になってるわけですから・・・


一体どこでもらってくるんだぁ~!!

AもBも両方かかる患者もかなりいる、という情報は習得済み。
だけど、まさか・・・ですよねぇ・・・


保育園ではまったく経験のなかったインフルも、今年は2回(汗)

う、う~ん・・・

仕方ないか・・・


前回のA型は、私も便乗していましたが、今回はなんとか防止しないとね!!
今のところ、ヘンな咳や悪寒はまだありません。
これからかなぁ~

仕事はキリがついているので、問題ないのがなにより?です。
今週は、静かに過ごそうと思ってます。
皆さんも、本当に気をつけてください!


↑コメレスがなかったら、また私もインフルになったんだと思ってください(笑)←笑えない~!






人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~~
まさかの連続・・・
二女ちゃんは、よくなってきてるようでよかったよ。
後は、tonamiyyちゃんや長女ちゃん、旦那さま、
気をつけてね~~
お大事に・・・
2012/02/22(Wed) 17:07 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
うそ?次女ちゃん?
やっぱ学校からでしょうね~。
お大事に~。
tonamiyyさんも気をつけてくださいね。
2012/02/23(Thu) 02:32 | URL  | ree #-[ 編集]
うー、それはかわいそう。
どうぞtonamiyyさんにうつりませんように。
早く元気になるといいね。
2012/02/23(Thu) 19:07 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
またまたご心配かけてすみません。
薬がよく効いているので回復は早いです。今回は私も長女、旦那サマもセーフ。
月曜から学校へ行けそうです。ありがとうね!




★reeさん
本当にどこからもらってきているのか分からないんですよねー。長女がもらってないので、ヨシとしたいところ。卒業式もあるので、まだまだ油断は禁物ですけどね~
お見舞いコメントありがとうございました!




★やっちさん
本当にね、まさかの両方感染ですよ~~
今のところ家族に感染は見られませんが、次女のクラスでは流行っているみたい(汗)感染元のひとつとして次女ではあるんですけど~~~(汗)

2012/02/24(Fri) 11:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
マジ笑えないww←笑ってる

両方かかるんだねーーーー!!
でもはやく完治しそうだけど。

寝てる時間を有効活用できそうな勢いだね!
次女ちゃん!

またゆっくりできる時間ができたと喜んで!
2012/02/24(Fri) 23:29 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
もうね、2回やるなんて、本当にまさか!です。
kaizokuさんの坊ちゃんも2度あるかもしれないよ~~
気をつけてね!!
今も時間がありまくりで、ヒマを連呼しています。
宿題はいつやるんだろう。。。
今回は私はもらっていないので、こうしてパソをやったりしています(笑)
2012/02/25(Sat) 16:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
