三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりですっ!!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
やっとです!やっと!!
モデムが復活、というより新品に交換!
あー長かったです・・・。

いつもご訪問いただいてる方、温かいお言葉本当にありがとうございました!!とても励みになりました。
そして、初めてのご訪問の方!はじめまして~!!
これといって何もないブログですが読んでいただき、ありがとうございます。どうぞお気軽に拍手&コメントしてくださいませ。


さてさて、
モデムが故障したのが月曜日。そして今日は水曜日。うーん、実に9日も復旧というより、モデム交換に時間がかかりました・・・。
これには正直苛立ちが・・・。

まず、プロバイダのサポートセンターに電話が繋がらない。
常に「少々お待ちください」のメッセージと音楽。
やっとオペレーターにつながったと思いきや「確認します、お待ちください」の連発。しかも新人なのか経験がないのか、具体的な対処を教えてもらえずで、思った以上に日にちがかかってしまいました。

うーん。。。ちょっと愚痴になっちゃいますが、
3年勤務した人と1年勤務した人では仕事に対しての知識や経験は、もちろん差があるとは思うのですが、せめて必要最小限のサービスのラインは踏まえてほしいなぁ、と思ったのでありました。
今回も最初から(仮に)3年勤務の方に電話がつながっていれば、平日5日間以内で処理ができたんですよね。仕事をしている人にとっては大事件ですよ。

もちろん、私の唯一の財源である覆面調査のお仕事はゼロ。月末ごろに仕事の依頼がくるので見事、かぶってしまいました・・・。

仕方ないですね。

ちなみに
9日間、ネットができない私は何をしていたかというと、
何もしてません・・・。そして何も変わっていません・・・。
あ、就寝時間が早かったです(笑)。おかげで体調良好でございます。
それと、旦那サマが怪我をしたことでしょうか。
全治1ヶ月。仕事は行ってますがねぇ・・・。
しばらく家事が増えそうです。

そんなこんなで(?)これといって普通の生活を送っていたわけですが、このブログを再開(大げさですね)するにあたって、またいつものように、ゆるーい話題を勝手気ままに続けたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
久しぶりの方も、初めての方もこちらのクリックも忘れずにお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます
早速ですが、今日のブログのネタにtonamiyyさんを採用させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ブログの内容につきましては夕方には更新しますので、直接見てご確認ください。

久し振りのインターネット界はいかがでしょうか?

こらからもよろしくお願いします
2007/07/04(Wed) 14:57 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
わーい(^^)
tonamiyyさん、おかえりなさい~ヽ(^。^)丿

あうう…お仕事にまで影響は辛かったですね(;.;)
覆面調査のお仕事はインターネットを使って依頼されるのですか!( ゚д゚)
なんだかスパイ大作戦みたい~!

旦那様大丈夫ですか?(;.;)
全治一ヶ月とはかなり大怪我なのでは?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
お大事に(;.;)

でも本当復帰されて嬉しいです♪
また楽しみにお邪魔させていただきますね(^^)オウエンσポチッ!
2007/07/04(Wed) 15:54 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
復活おめでとうございます~
覆面調査のお仕事って・・・なんかカッコイイんですけど(笑)
ご主人様大丈夫ですか?お大事に~~
また、遊びにきます~
2007/07/04(Wed) 16:43 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
Thank you!!
みなさーん!お忙しい中、さっそくのコメントありがとうございます!!どうぞこれからもヨロシクお願いしますです!!


チビ助さん!
ビックリしました。自分がチビ助さんのブログに登場(!)するなんて(笑)。ありがとうございます。私のネタでランキングに貢献できるのであればどんどん使ってくださいまし。

久しぶりのネット世界は、HPはさほど変わっていないので特に変わりはないのですが、ブログは毎日更新されていたりしますもんね。すごく日にちが経っているっ!
ちょっと浦島太郎が入りました。
また、これからもお願いしますね!


みぃちさん、こんばんは~!
お帰りなさいってもう、嬉しいですね。いつもあったかいお言葉、本当にありがとうございます。

覆面調査(ミステリーショッパー)は、すんごい儲かる仕事ではなく、本当におこづかい程度の収入なのですが、専業主婦にとっては重要な財源であります。タダで外食ができるわけですし。いい気分転換になってます。
ツールはすべてネット。だから今回はへこみました・・・。でも調査日にかぶっていなかったのでまだいいかなぁと思ってます。レポート提出できないのは大問題ですもんね。

応援&旦那サマへの気遣い、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!!


ともぴぃーさん、早速のコメントありがとうございます。
覆面調査(ミステリーショッパー)、名前はすんごいあやしいんですが、市場調査みたいなものでしょうか。指定された店舗に出向き、いろいろチェックするんですよ。接客マナーや店舗の清潔度など。普通の仕事なんですが、なんでこんな怪しい名前がついたんでしょうね。

また遊びにきてくださいね!!
2007/07/04(Wed) 23:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
三十路の言葉に飛び込んでしまった私…(≡∇≡)>”
ネットが使えないってイライラしますよね~
うちのPCも以前調子が悪かったとき
更新するのオックウでしたε‐(・∀・A゙
旦那様の怪我は大丈夫ですか??
家族の誰かが不調になると、リズムがくるいますものね。
健康が一番の幸ですもの~(●⌒∇⌒●)
また、あそびにきま~す♪
2007/07/05(Thu) 06:49 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
モデム復活おめでとうございます♪
私もつい最近、マウスが壊れてイライラしましたよ~。
2日ほどで直りましたけど、PC使えないと不便ですね。
これからもちょこちょこ遊びにきます。
また更新楽しみにしてまーす♪
2007/07/05(Thu) 09:32 | URL  | ぴかママ #wd0lak/s[ 編集]
コメント&ご訪問ありがとうございます
さんすけさん、コメントありがとうございます。

ネットが使えない時は、携帯があるじゃないですか!と思われると思いますが、もうついていけない三十路主婦です。なんとか携帯からコメントをやってみるものの、文字入力がなかなか進まず・・・。そんなことでいさぎよく諦めました。
何でも年齢のせいにしてしまうのはいけませんが、コレも歳のせい!?と思ったしだいであります。
また遊びに来てくださいね!


ぴかママさん、こんにちは!!
コメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。あまり中身のないブログですが、ぜひ暇に任せてちょこちょこちょこちょこちょこちょこと遊びにきてくださいね!
私もまた、お邪魔させていただきます。
2007/07/05(Thu) 10:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ポチポチ♪
おかえりなさ~いv-238
長い9日間でしたね。。。
旦那様のお怪我大丈夫ですかv-12
旦那様もtonamiyyさんも無理せずマイペースで頑張ってくださいねv-274


2007/07/05(Thu) 13:25 | URL  | 実花 #-[ 編集]
♪♪♪
実花さん、お久しぶりです。
心配いただいた旦那殿は口に怪我をしていないので喋りっぷりはいいですよ(笑)。
実花さんの言うとおり、しばらくは無理せずマイペースで過ごしたいと思います。
コメントありがとうございました!!これからもよろしくお願いしますね♪
2007/07/05(Thu) 13:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
