三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとお休みします
2012年06月19日 (火) | 編集 |
何を思ったのか、プロバイダーの乗り換えの手続きをしてしまった私。
そして、やってしまったのが、今契約しているプロバイダーの解約手続き。


ええ。

明日からネットが使えません(爆)



乗り換えの際の注意点を読んでいたにもかかわらず、ネットができない期間を作ってしまいました。

解約日の設定をするにあたり、この日はまずいんじゃないの?と思い、
最後の最後の手続き段階で、もう一度見直そうと思ったら、
そのまま手続き完了になってしまい、現在に至ります。

ん~・・我ながらビックリ。


いつから再開できるんだろ。

遅くて今月末ぐらいかな。

新しいモデムなどなどが届いても、機械オンチの私ですから、
うまく接続できるとは限りませんしねー。
早く確実にできますように。


ということで、ブログは少しお休みします。
携帯からの更新訪問は面倒で、できない人なので(笑)


すみません。

留守番、よろしくお願いします(笑)




人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
さすがtonamiyyさん!!
暫くはネタを貯めるってことね?
待ってますよ^^
2012/06/19(Tue) 20:44 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
私みたい(笑)
ネタまってるよ~~ww
2012/06/19(Tue) 21:51 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
お留守番了解です!
お休み中に悪いことはしませんから・・・
どうぞご安心下さい(笑)
2012/06/19(Tue) 22:19 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
私も機械オンチだし、携帯からブログもできません(笑)

しっかり、留守番して待ってま~す♪

ほんと年齢と共に気になることがいっぱい出てくるのよね~
2012/06/19(Tue) 22:53 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
日付が変わるまでは使えそうです(笑)
今のうちにコメレスでーす!
明日以降のお返事は、おそらく会社からこそっと・・・(笑)

★まぁさん
あらっ  そう解釈しましたか(笑)
さすがまぁさんです!!




★kaizokuさん
あ、私だけじゃない?
kaizokuさんもやってしまいそうな人?(笑)ちょっと安心(笑)

台風、こっちは夜に去ってしまいました。
それにしてもすごい雨風でした・・・



★やっちさん
ふふふ。
やっちさんなら安心です(笑)
なんか守られてる感があるんですよね~
留守番、お願いしますね(笑)



★ミントリーフさん
携帯のメールすら、うまくできなくてイラっとするんですよ(笑)
そんな私の携帯からブログなんて、無理ですわん(笑)気長にお待ちくださいませ~
2012/06/19(Tue) 23:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
