三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うがい
2012年07月08日 (日) | 編集 |
歯磨きしたあと、口をゆすぎますよね?


じゃないと、歯磨き粉の味で舌がおかしくなりそうだし、
なにより汚れを洗い流したい!






・・・・・・・・・。







我が旦那サマ、


歯磨き後、一度だけ口の中のものをペッと出して、終了。




うがい、なし!!




本人も、「そういえば・・・そうやなぁ・・・うがい、しやんなぁ・・・」


だって。





・・・・・・。





最近、気づきました・・・・・・・。








人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
そうなん???
気持ち悪くないんやろか???
口の中に歯磨き粉ずーとあるんや(汗)
で…チューするん?(爆笑)
2012/07/09(Mon) 08:11 | URL  | 槙かおる(ハニー) #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
そう!びっくりでしょ~!!
一度ペっとしたものの、ずっと歯磨き粉が口の中にあるわけで・・・
歯磨きは、寝る前にするので、そのまま就寝。
飲み食いしないとはいえ、口の中、気持悪くないのかなぁ・・
って今頃気づいた私でありんす。

・・・。
かおるさんの直球コメント、結構好きなんですけど、今回のチューも大爆笑!
だけど、チューはないです(笑)マジで!!
2012/07/10(Tue) 16:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
歯磨き後のウガイって何度もやらない方がいいって聞いた事があります。
色んな効果が流されちゃうとかって言ってたような・・・
でも0回はどうだろう・・・・
ちなみに私は1回だけです。
2012/07/10(Tue) 22:19 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
へ~!うがいって何度もやらなくてもいいんですか!?
でも、あの歯磨き粉はすっきりさっぱり全部流したいですね(笑)
歯磨きのあとに、何も食べれないじゃないですか(笑)
まぁさんの1回も、しっかり残ってる感がありますねー(笑)
ちなみに私は3回です。ちょっと物足りない感じもするのですが、3回です(笑)

2012/07/11(Wed) 00:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
□ひぃ、おはよう□

うわ~、警報出そうだ~~
暴風だ~、こえーよー。

うがいは一回でいいのさ。
友達の福沢諭吉さんが言ってました。

しかし、となみちゃんのブログ、
すごいことになってるんだけど。
自宅のパソでもじくのパソでも変な映り方してるよ。文字がね全部右よりになってるの、びよ~んって。
2012/07/12(Thu) 05:50 | URL  | クワクワやに #z8Ev11P6[ 編集]
私もうがい3回です(笑)

うがいなしだと歯磨き粉の味がしばらく、残ってそう・・・

人それぞれってことなんでしょうけど(笑)
2012/07/12(Thu) 18:49 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
マジ?
ミント感にも程があるww

体に少しずつ洗剤が入っているってことだよねぇww
かなり蓄積されてそう。
保険金増やしとく?(笑)
2012/07/13(Fri) 10:18 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★くわくわさん
ここ最近天気が不安定ですね。
洗濯物、油断ができませんっ!

うがい、1回でいいんですかね。
やっぱり口の中に歯磨き粉が残るのは、やだなぁ~ でも、この後に、何も食べられないからいいかも(笑)

画面、見づらいですか?
今日は会社のPCをこそっと使っていますが、普通に見れるのですが…



★ミントリーフさん
人それぞれですよね~
私と同じ3回!
特に回数は決めてないですが、コップに入った水でいくと、ちょうど3回なんですよね(笑)




★kaizokuさん
そうそう!どうも歯磨き粉が体内に入っていくのがどうも・・ねぇ・・
もっとおいしいものならいいんだけど(笑)
汚れてたものも、入ってしまうのかなって思うと、すすぎまくりたくなりますね(笑)

・・・保険金・・・(笑)
ウケマシタ!!
2012/07/13(Fri) 12:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
