三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
と、とりあえず出発・・!!
2012年07月31日 (火) | 編集 |
毎日毎日暑いわ、慌しいわで、大変!!!


今年の夏休みの家族旅行は、8月1日~3日TDR&浅草!!
ついに出発となりました~!!

いつもなら、旅行前のカウントダウンで、もっとテンションあがり~の、
情報収集して行った気分になれるぐらい知識を詰め込むのですが、



そんな時間もなく・・・(汗)


幸い?なことに、子供達がTDSとTDLに行きたいと言っていたので、
あれこれ過ごし方を考えなくていいのが、ある意味ラクかも。

教えてもらった情報をチラチラッと調べたぐらいになってしまいました。

荷造りも怪しいし。

最悪現地調達ですね。
チケットとお財布と携帯、暑さ対策と適当に着替えなどなどを持って出発です。


さて。
3日目に浅草へ行くのですが、
2日目の夜に、ブロガーさんと会う約束をしました!!

前回のTDL旅行振りの再会です♪

ワクワク♪
浅草の情報も教えてくれるというので、お言葉に甘えて、電車の行き方から伺おうと思います(笑)



あまり情報を仕入れていると、感激も半減しそうなので、
ほどほどでもいいよね。


慌しいですが、行ってきます~!



人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
お父様がいない旅行でしたっけ?
物足りなさを感じてるとか?
帰りは静かな岡に寄ってみては?
何もないけど・・・
2012/08/01(Wed) 23:00 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
いよいよですね!
家族4人水入らず(父上様いらず)の旅行
ぜぇーーーたい楽しんで!
旦那様には夜にビールを飲めばいいからと説き伏せて~
浅草では昼から飲めるか(笑)
なんで家族旅行なのにパパのビールの心配を私がしてんだ???
父上様の息子は父上様ジュニアでない事を祈る
娘さん達はかなーーーり楽しみでしょうね

あっ、最小限の知識はもって行った方がよいですよ
どこへ行くのも食事の場所は第3希望くらいは調べた方がよいです
観光地を舐めちゃいかんぜよ~
2012/08/02(Thu) 17:42 | URL  | 槙かおる(ハニー) #iM9h6N8.[ 編集]
PCが使えない間に上京してたぁーー!ww

暑いっしょ?ww
TDLもTDSもショーで水びたしになるから楽しいよ!
浅草も楽しめてたら良いな~~♪
2012/08/04(Sat) 18:43 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
暑かったけど、楽しかったですよ~
静岡、しっかり横断してきました。
やっぱり長いですね(笑)
父上がいない旅行でしたが、そんなことすら忘れて楽しみまくりました(笑)




★かおるさん
ただいまです~!
暑かったけど、楽しかった!!
旦那サマのビールの心配していただいて、ありがとうございます(笑)
夜ホテルで飲みまくり、浅草で朝から飲みまくり(笑)
気を使いますわ~(笑)
今回、本当に子供がメインなので、TDRでは、大人しくしていました。
あと、下調べはまったくしない旦那サマなので、今回は本当に大人しかったですよ。
ただ、3日目に浅草だったのですが、前夜と当日の朝に、「皇居が見たい!国会議事堂へ行く?」
を除けば・・・ね(笑)
もちろん、スルーです!!



★kaizokuさん
暑かった~!
TDRでは、アトラク内やショップで涼をとってしのいだよ(笑)思ったより暑くなくて助かった~!
なんでびしょぬれの人やタオルをかぶっている人が多いのかよく分かった!
私もびしょぬれだったよ(笑)
浅草も含めて楽しかった~!
また行きたいでーす!

2012/08/05(Sun) 12:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
