三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落し物
2012年08月08日 (水) | 編集 |
TDRに行ってきました。
初日にTDSに行ってきました。
TDSといえば、ダッフィーとシェリーメイ。
興味がなくても、ここでしか入手できない!と言われれば買っていまうものです。


くま

右のはおもしろそうだったので、買いました。
記念記念(笑)
記念品買いで他にも買ったけど~(笑)


ダッフィーとシェリーメイ、子供達はパペットを買いました。
私は写真のストラップ。
一つ1000円也。

パペットもそうですが、買ってその場で装着!
パペットを肌身離さず持っている子供達。
小さいながらもストラップを自分のカバンにつけ、テンションが上がる私。



そのストラップ、なんと二日目のTDLで落としてしまいました!!!!


超ショック~!!


かばんにつけていて、いろんなものにひっかかって落ちやすくなっていたんです。


ちょっと危ないかな?と思っていたら・・・


気づいたらなくなっていました。。。



そんなに欲しい!!!
というものではなかったけど、やっぱり買ってしまうと愛着もあり、
無いとなると、どうしても欲しい。
そこでしか買えないという、特別感。
仕方ないか~と思っても割り切れない!!


こういうところでは、もう見つからないと思ったので、諦めましたが、
どうしても諦めきれない!!


ということで、落し物センターへ。
見つからなくて当然。のつもりで受付をしてきました。


たかがクマのストラップ。
カバンや財布ならまだしも。
こんなことで受付してもらうなんて。
落とした本人が悪いのに。


とかなんとか思いながら受付へ。


すいませ~ん・・・

なんていいながら、受付をすると、キャストの方が、

「大丈夫です!探しますから!!」

とえらく前向きな言葉をかけていただき、落とした場所や特徴を伝え、帰りに再度寄ることに。




そしたらね、あったのさ。


もうね、感動しちゃってね。


よくよく考えたら、パーク内にあれだけのキャストがいるんだもんね。
可能性、0ではないわけだ!

と都合のいい考えをしましたが(笑)


見つかってよかった~!!
本当にありがとう~!!!

他で落としてたら、絶対見つからないもんね。


東京ではもう落としたくないので、カバンの中にしっかりしまいこんだ私でありました。






人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったよかった!
東京での想い出がさ
落し物で終わらずによかったさ~
TDLの想い出が残念な想い出に終わらなくてよかったさ~
で、写真を大きくしてみたんだが大きさがわからない
もしやものすごく大きいストラップ???

2012/08/08(Wed) 21:39 | URL  | 槙かおる #iM9h6N8.[ 編集]
すごいよね~TDR!
私も、というかリサも、以前マリーちゃんの耳を片耳落として、諦めきれずに帰宅してから電話したらなんとあったのよ。確か昔記事にした気が。
確かにあれだけゴミが落ちてなくてキャストがたくさんいれば、小っちゃい物でも拾っておいてもらえるよね。そう考えるとものすごい落し物の数なんだろうね。
いやーよかったよかった。
2012/08/08(Wed) 22:24 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
本当にさすがはディズニーランドだね。
夢の国だもん、よかったね~!

ディズニーランドで落として良かったね~
2012/08/08(Wed) 23:46 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
こちらもそうだけど、ディズニーってそこがすごい。
乗り物でも降りる度にちゃんとチェックしてるから、そこで何度か子供達も父ちゃんも落としちゃったり忘れちゃったりしてるけど、100%戻って来てます。
ストラップも見つかってよかったね~。
2012/08/09(Thu) 02:31 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
見つかってよかったよ~
見つからないものだって自分に言い聞かせていたけれど、踏ん切りつかなくて・・・。

ストラップは指の長さサイズです(笑)
紛失サイズですね(笑)




★おかーにゃんさん
あれだけの人だし、広さなんで見つからなかも、って思ったけど、それ以上にキャストがいっぱいいるもんね。本当に心強い味方だよ~~
すごいなぁって本当に思ったもん。
おかーにゃんさんの片耳も見つかってよかったよね、片耳じゃ使い切れないもん!
はたして一日の落とし物の数、一体どれだけあるんだろうね~



★やっちさん
そうそう!本当に落としたところがTDLでよかった!!!
安心して落とし物もできるってこと~(笑)

そこしか買えないものだから、見つかるってすごいことだよね。



★reeさん
reeさんとこも100%で見つかっているんだね。
そういうところでもTDRは期待できるし安心もできるよね。
受付したとき、引き渡しの時のキャストの応対もすごくよかったよ。
気持ちいい時間の一つだよね。
2012/08/12(Sun) 16:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
家族だけの旅行、楽しい想い出になりましたね~♪

それにしてもさすがディズニーランド!
ほとんど諦めていたところで、ほんと感動しますよね^^

良かった良かった♪
2012/08/14(Tue) 15:04 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメント!ありがとうございます!
★ミントリーフさん
4人で行ってきました。最初で最後だもんね。
楽しかったですよ~気を使わなくていいし(笑)
ストラップ、本当に諦めていたんですけど、ここはさすがのTDR!!
受付して本当によかったです!
キャストの対応もよくて、また行こう!って思いましたもん(笑)
落としたところがTDRでよかったです~~!!
2012/08/15(Wed) 00:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
