三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジップロックって・・・
2012年08月21日 (火) | 編集 |
zip.jpg

ご近所さん一家と、おでかけをしたときの話。

近所のご飯屋さんへ行ったのですが、そのときにこれをいただきました。


ジップロック。


たくさんあるから、ということでいただきました。



ありがと。


とりあえず、カウンターの上に置いて、いざ出発!




楽しい一日でした~


ということで



夜、ふと思い出しました。



???


カウンターの上に置いてあったジップロックが無い!!


片付け、まだしてないよ。





・・・・・・・・・。





まさか・・・・








!!!





見つけた!!




冷凍庫!!!





犯人は~・・・




旦那サマ!!




肉の絵を見て、冷凍庫行きだと思ったんだそうで。



暑さが増すエピソードでした。





人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あはは!
持って軽いと思わなかったんだね~ww
親切心だけどww
2012/08/21(Tue) 14:57 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
まさか!って冷凍庫を開けたら、ほんとに入っているなんてね(笑)

旦那様らしい!?かも^^



2012/08/21(Tue) 21:12 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
肉だったら、もっと重いよね。箱の大きさからして。キッチンに立つことがない旦那サマだけど、気づかなかった、で済むレベルなんだろうか(笑)



★ミントリーフさん
そうそう、そのときすでにアルコールが入ってましたからね。その影響もあるのか??
アルファベットだらけだったので分からなかった、とか??(笑)
2012/08/21(Tue) 23:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
大受け~!!
そうよ、お肉ならもっと重いよね。
もしかしておちゃん、父上も同じ事するのかな?って想像しちゃいました~。
2012/08/22(Wed) 03:48 | URL  | ree #-[ 編集]
笑った~
旦那様…意外と天然???
ビーフジャーキーでももうちょい思いぞ(笑)

2012/08/22(Wed) 09:07 | URL  | 槙かおる #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
箱に入った肉ってどうなんだろうね(笑)
なんて軽い肉なんだ!!
・・・
父上も・・・同じことするかな、いや、しない!
肉じゃないことは分かると思う(笑)



★かおるさん
旦那サマ、結構こういうのがあるんですよ。
天然って言うと、聞こえがいいんだけど、こっちからしたら正直呆れてるって言ったほうがいいかな(笑)
・・・。
そうだよね、ビーフジャーキーでももっと重いよねぇ~~
かおるさんのこのコメント、笑えた~!!
2012/08/24(Fri) 00:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
さすが、旦那様・・・・いい味出してますね。

うちは逆に食べ物に敏感だから、食べ物かそうじゃないかはすごくシビアに分けると思う(笑)
2012/08/25(Sat) 11:55 | URL  | no name #Mc.KE39I[ 編集]
元気っすか?
条件反射みたいな何かでしょうか^^
さすがですねぇ^^
持った時の重さを忘れさせる程の夏の何かですね。
もうしばらく注意が必要かもね。
来月後半くらいには改善されるかな^^
2012/08/25(Sat) 21:08 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
ある意味食べ物にシビアじゃないのはラクかも(笑)私が料理苦手だから~~~

でも、箱を見ただけで、分かるはずなんだけどね。そういうところが、時々あってイラっとするんですよ(笑)



★まぁさん
ぱっと見て冷凍庫行き!と思ったんでしょうね。
他にもこんなのがあるんだろうか(笑)
とりあえず冷蔵庫内は大丈夫です(笑)
2012/08/26(Sun) 10:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
