三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP♪
2012年09月08日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新になりました。
なんだかんだで毎日あわただしく過ぎてしまって、もう9月も10日を過ぎようとしています。

結構時間に余裕がなくて、悶々していた中、なんと吉報が!


そう!

SMAPのコンサートです!!


チケットがとれました!!

9月13日の名古屋ドーム!!

毎回FCに入っている友達からお誘いがあるのですが、
なんと!なんと!!

今回は彼女が別公演を希望していることもあり、名古屋公演4枚をごっそり譲っていただけることになりました!!


ひゃっほ~!
ありがたや~!!


ということで、私と娘二人といつも行っている友人4人で行ってきます!!


なんせ子供達は、行けないものだと思っていたので大喜び!


生SMAPが見れます♪



席もいいですよ~!!
着席ブロックなので、眺望もいいはず!!

SMAP TI

超楽しみ!!



コンサートまで1週間ありませんが、この始まるまでを楽しみに、
そしてコンサート当日は思いっきりはじけたいと思います!










人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~!!
tonamiyyさんが落選したって言ってたから、
東京公演大丈夫かな~と心配だったんだww
でも取れた!

お互い去年の分もはじけようね♪
2012/09/08(Sat) 19:23 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
ありがと~!
チケットとれたよ~!
めっちゃ嬉しい!!
自分がFC入会していないから、友達がチケット取れても、行けないかも、なんて思ってたのね。
しかも子供達も一緒に行けるから、本当に嬉しい!テンション上がるわ~
いよいよ今週!楽しんできます!!
2012/09/09(Sun) 17:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
よかったね~
こっちのお友達は数年前に一回行ったきりで
全然チケット取れないと言っていたが~
すごいね!しかもよいお席だなんて~
楽しんで~ストレス発散してきてね~

2012/09/10(Mon) 17:46 | URL  | 槙かおる #iM9h6N8.[ 編集]
よかったですね~♪
生SMAPが見れるなんて羨ましい~~
日頃のストレスも吹っ飛びそうです(笑)

娘さん、お友達と楽しんで来て下さいね^^
2012/09/10(Mon) 22:25 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
すっごーい!
楽しんで来てね~!
2012/09/11(Tue) 01:16 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
チケット、なかなかとれないんですよね。大阪公演を第一希望にしていたのですが、落選。名古屋公演になりました。そんな中での当選!友人の強運に感謝です!
楽しんでくるね!!



★ミントリーフさん
すっごい楽しみです!!
やっぱり実物っていいもんね!!
いつもテレビでスマスマを見ているので、より楽しめますです♪
ストレス発散にもなりますね!楽しんできます!



★reeさん
ありがとー!
今、テンションすっごい高いよ!
いよいよ明後日♪楽しんでくるねー!
2012/09/11(Tue) 15:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いいなぁ~
スマップのコンサートいいなぁ~

σ(-_-)ワタシは
まだ一度も
アイドルなどのコンサートに
行ったことがないので
うらやましいです

ナゴヤドーム

メチャ近いのになぁ~

あさってですね・・・
コンサート

楽しんできて下さいねぇ~
2012/09/11(Tue) 17:26 | URL  | *dokin #-[ 編集]
元気っすか?
それは嬉しいことですねぇ^^
明後日かな?
思いっきりハジケて来てくださいね!
で、2日後に筋肉痛・・・・
翌日じゃないところがポイントね^^
そんな事なんか気にせず思いっきりね^^
津出身って知って思い浮かんだのがtonamiyyさんでした。
このパレードのどこかにいるのかな?って思いながらニュースを見てました。
2012/09/11(Tue) 21:12 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★dokinさん
ふふふ~いよいよ本番は明日からとなりました!
今日から名古屋公演なので、ドーム周辺は混雑してるんじゃないですかね?
思いっきり楽しんできますね!コメントありがとうございます!



★まぁさん
いよいよ明日になりました!
テンション、高いですよ~~
そういえば、筋肉痛の事、考えてませんでしたね。でもね、いいんです。楽しいから(笑)
↓記事、読んでくれたんですね。ありがとうございます。
そうそう、家から近いんですよ、このパレードしていたところ(笑)
こんなに人が来るとは思いませんでした。
行けなかったけど、テレビで要チェック。確実に間近に見れました(笑)
2012/09/12(Wed) 12:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
