三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマコン、サイコー!!!
2012年09月15日 (土) | 編集 |

13日木曜日、ナゴヤドームのSMAPコンサート、行ってきました!!

場所はね、ちょうど3塁ベースがあるところかな。ステージを真横から観る形。
肉眼でバッチリ!!というところまではいかないけれど、なみだ目で目を細めれば肉眼で見れる感じ(笑)

だけどね、18列だから、いい感じで観れるの。
で、席に着いたら、まっさきに確認するのが、アリーナの通路。

SMAPに限らず、ジャニーズのコンサートはステージが移動するんですよね。

一人分の手押し車が、スタンド席側の通路を通過するわけです。
メインステージより近くに来るので、
そこで、スタンド席がキャ~~~!!と盛り上がるわけ(笑)
スタンド席となると、ここをチェックなのですよ。


3時間15分という公演。
歌はもちろん、ダンスにスマスマのキャラが登場したり、
映像もすごく凝っているので、
本当に飽きのない、あっという間の幸せな時間でした。



そして肝心のコンサートの終盤。


その瞬間、きましたよ。

例の通路を通過!!

なんと!!!


肉眼でキムタクがバ~~~ッチリ!!
そこで停止して一曲歌う~!!!!


見れたぁ~~~~!!!!!



表情もくっきり、はっきり見ることができました!!


もうね、本当に最高!!


きゃ~!じゃなくって




ぎゃぁぁ~!!!!!!





って感じ。


涙でましたもん。



もちろん一緒に行った娘二人も超ハイテンション!!


3人で余韻に浸ってます~
本当によかった~!


翌日、声が出ませんでした(笑)



また行きたいです!!

SMAP!!ありがと~!!
そして次のコンサート、超楽しみにしてます!!







人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったねー!
ものすごい興奮が文面から伝わってきましたー
よかったねー「生キムタク」
これから来年まで(もっとかな?)幸せは続くでしょう

2012/09/16(Sun) 10:20 | URL  | 槙かおる #iM9h6N8.[ 編集]
すっごーい、そんな近くで見れちゃったなんて。
私はしんごちゃんが一番好きだけど、そんな近くで見たらキムタクが一番になっちゃうだろうなぁ。
2012/09/18(Tue) 02:23 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
いつもテレビで見ている人を、間近で見れたら、もうね、すんごく興奮しますよ!!ファンじゃなくても、大ファンになります(笑)まだまだ余韻に浸ってますよ。
あっという間にクリスマス→年末ですから、歌番組でまた興奮。すごい効能です(笑)



★reeさん
本当に近かった!!!
恐るべし18列目!!!
顔の表情や目じりのしわまで見れましたから(笑)そうそう、慎吾ちゃんも見れたんですよ。
同じ通路を通過したので~ 同じく大興奮!
かっこよかった~!
2012/09/18(Tue) 23:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私はアリーナよりスタンドのほうが好きだよ!
台車が回ってきた時は「早くこい!早くこい!」
って思うよねww
まさしく「ぎゃ~~~!」と叫びますww

今年はEXILEで使えなかったウチワ(ピースして!)
を持参して9/30参戦してきます!!!!
2012/09/19(Wed) 21:44 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
そうそう!もうさ、スタンド席といえば、台車ルート必見だよね。
キムタクがこっちへ来た時は、そこで停まって~!!って叫んだもん(笑)
なんてったって18列目!!最高でした!!

kaizokuさんもいよいよだね~
私はまだアルバム聞いて、余韻に浸ってるよ~
楽しんでね!!
2012/09/22(Sat) 14:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
キムタクが近くに来たら、ぎゃぁぁ~~!!って感じになりますよね~
良かったですね!

しばらくは余韻に浸ってお過ごしください♪
2012/09/23(Sun) 23:36 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
今、まだ余韻に浸ってますよ。
本当に間近で見れましたから~~♪
ぎゃぁぁぁ~~~!!
って皆言ってました(笑)
まわり見る余裕もなかったですけどね(笑)
本当に嬉しかったです!!
2012/09/24(Mon) 16:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
